記事ID49501のサムネイル画像

不安視されるずぼらな性格安田美沙子の結婚生活は旦那がサポート

実は安田美沙子さんは部屋が汚くて片付けられない性格のようで、以前から結婚生活が不安視されていまいしたが、イケメンデザイナーの旦那さんとは上手くやっているようです。そこには旦那さんの優しいサポートがあるとのこと。安田美沙子さんの結婚生活を調べてみました。

旦那さんがサポート?安田美沙子のプロフィール

安田美沙子

生年月日:1982年4月21日(33歳)
出身地:北海道札幌市
身長: 161 cm
血液型:O型
職業: 女優、タレント
所属事務所:株式会社アーティストハウス・ピラミッド

活動期間: 2001年 -

摂南大学国際言語文化学部に在学中だった2001年4月、京都市のジェイアール京都伊勢丹の靴売り場でスカウトされて芸能界デビュー。同年12月放送の番組 『美少女図鑑』(プロデュース=会田我路)がテレビ初出演となった。

出典:https://ja.wikipedia.org

グラビアアイドルとして活躍

2002年、少年雑誌「マガジン」でミスヤングマガジンに選出され広く名前が知られるようになり
ました。

CMでも活躍

人気者になった安田美沙子さんは「アイフル」のCMに起用され話題に。

2003年、e-niceレーベル(徳間プロモーション)から歌手デビューを果たし、2004年には、サントリービールキャンペーンガールに選出された。2005年にはテレビドラマ 『熟年離婚』に出演し、連続ドラマにおける女優デビューとなった。同年暮れに公開された映画 『ルナハイツ』では、初の映画
主演女優を務めている。

出典:https://ja.wikipedia.org

グラビア、女優、タレントとして活躍し、テレビに引っ張りだこだった安田美沙子さん。
そんな安田美沙子さんですが、去年2014年に年商4億のデザイナーの方と結婚を発表。
玉の輿結婚ともてはやされました。

安田美沙子、旦那と結婚する前に失恋した相手とは

イケメン長身俳優城田優

安田美沙子さんは俳優の城田優さんと交際していることをブログで発表していました。

「美沙子ちゃんは、テレビ番組で『優くん』『みちゃ』と呼び合っていることを明かすほど、城田くんとの交際が嬉しくてたまらなかった。周囲に『30才までには結婚したい』と漏らすなど、交際当初から結婚も意識していたようです」(芸能関係者)

出典:http://www.enta-tubo.com

二人の交際は順調のようでしたが、その後破局となりました。

恋は実らず

城田優さんは仲間との時間を大事にする方のようで、二人きりの時間を欲しがった安田美沙子さんに愛想をつかして別れたようです。

城田優さんはイケメンで長身、しかも俳優ときたらモテますよね。安田美沙子がダメなら次に行けばいいやって感じだったのかも。

男友達とのつきあいを大切にする城田くんは、“いつもふたりで一緒にいたい”という美沙子ちゃんの考えを、受け入れられなかった。
そういったこともあって、城田くんの気持ちはだんだん離れて行ったようです」

出典:http://www.enta-tubo.com

別れた本当の理由は浮気?

モテる城田優さんだけに浮気をして安田美沙子さんに振られたことも考えられます。

多忙によるすれ違いが原因と発表していますが、破局した本当の理由は、城田の浮気疑惑。
城田が北川景子と何度も食事に行っていたことが引き金になったんです。

出典:http://www.enta-tubo.com

これが本当なら安田美沙子さん可愛そうですね。二人きりでいたがったのも城田優さんが浮気していないか不安だったからなんでしょうか。旦那さんと出会ったのはこの後ですね。

安田美沙子結婚、旦那はデザイナーで年商4億

旦那と結婚

2014年安田美沙子さんはデザイナーの下鳥直之さんと結婚を発表。
旦那さんイケメンですね。

ブログでは、「かねてお付き合いさせていただいていましたデザイナーの下鳥直之さんと3月14日午前1時45分に婚姻届を提出し、入籍致しました」と報告。

出典:http://girlschannel.net

旦那は会社も経営

安田美沙子さんの旦那さんはデザイナーとアパレル関係の会社を経営しているようです。
その年商はなんと4億円!!凄いお金持ちなんですね。

タレント安田美沙子(30)に新恋人の存在が18日、明らかになった。人気ファッションブランド
VICTIMのデザイナーで代表の下鳥直之氏(32)で、今年に入ってから交際がスタートした。
下鳥氏は若くしてブランドを立ち上げ、2011年の年商は4億円。同氏は、日刊スポーツの取材に結婚を視野に入れた安田との真剣交際を認めた。

出典:http://www.nikkansports.com

安田美沙子と旦那の馴れ初め

安田美沙子と旦那の出会い

2012年知人の紹介で安田美沙子さんと旦那さんは出会いました。

ニット帽被ってますが一応旦那さんです。

交際発展は共通の趣味

安田美沙子さんはマラソンが趣味。フルマラソンやトライアスロンも経験あります。
旦那さんも運動するみたいです。

マラソンやファッションなどの趣味があって、意気投合。同年春から交際に発展した。同7月には女性誌に、下鳥氏の自宅マンション近くの公園で一緒に早朝ランニングしているなどと報じられた。

出典:http://www.sankei.com

意外にもマラソンデートとか爽やかな交際だったんですね。旦那さんはもっとちゃらい感じの方だと思っていたので海外旅行とか、お金を使ったデートだけじゃないんですね。

テレビで逆プロポーズ

交際が順調に行っていた自信なのかテレビで大胆発言をする安田美沙子さん。

11月放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」(火曜後11・59)では司会のSHELLY(29)から「プロポーズを待っている感じ?」と聞かれ、「そんな感じです」とほおを赤らめ、京都弁で「プロポーズしておくれやす」と呼びかけるなど結婚秒読みをにおわせていた。

出典:http://www.sankei.com

その後めでたく安田美沙子さんは旦那さんとご結婚をされました。
幸せな結婚生活を期待したいところですが、安田美沙子さんのずぼらな性格が話題になっていました。

ずぼらな性格安田美沙子は旦那と上手くやっていけるのか

安田美沙子さんは旦那さんと結婚をする前に日本テレビ「ナイナイアンサー」に出演し、ずぼらな性格を直したいと相談されていました。その内容を紹介します。

旦那も引く、掃除が出来ない女だった

シンクに食器がたまっていて、カビが生えている 。ゴミ箱の裏に赤い虫がわいていた 。

旦那も引く、風呂に入らない女だった

安田美沙子さんはメイクも落とさず風呂に入らず寝てしまうようです。
忙しくて疲れているのは分かりますが、お風呂には入りましょう。

旦那も引く、片付けられない女だった

ゴミ袋も玄関までは運ぶがゴミ捨て場には持っていけないようで部屋に溜めていたようです。

片付けられないレベルじゃないですね。やるべきことを面倒臭がって後回しにしてしまうようです。
こんな性格で結婚生活が上手く行くのか不安です・・・

旦那と安田美沙子の結婚生活は

旦那のおかげ

ずぼらな性格の安田美沙子さんですが旦那さんのサポートもあり順調のようです。

でも下鳥さんは家事好きで、細かいことを気にしないタイプ。例えば、料理を安田さんが作っている間に下鳥さんは部屋の掃除をしたり、食べ終わったら食器を洗うのは彼の担当なんですが、それも“彼女が料理を作ってくれるんだから当然でしょ?”と言うんですよ」(前出・ファッション誌関係者)

出典:http://www.news-postseven.com

家事が好きで食器洗いは当たり前!!って素晴らしい旦那さんですね。

安田美沙子の結婚生活は旦那の協力でうまくやっていた!!

安田美沙子さんはずぼらな性格で結婚生活が不安視されていましたが、旦那さんの協力もあってうまくやっているようです。ほっといたら間違いなく汚部屋になっていると思います。安田美沙子さんいい旦那さんを見つけたようで安心しました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ