記事ID49476のサムネイル画像

吉井和哉は、子供が5人!?長女が子供を出産して、お祖父ちゃん!?

元THE YELLOW MONKEYの吉井和哉さんが、タレントの眞鍋かをりさんと再婚し、5人目の子供が誕生しているとのことです。また吉井和哉さんが子供を溺愛しているとか!?そして吉井和哉さんが妻との再婚を望んでなかったといわれる理由とは?まとめてみました。

カバーアルバムが好評!吉井和哉のプロフィール

吉井和哉さんは、49歳


元THE YELLOW MONKEYのボーカル!
シンガーソングライターとして活躍しています。

出生名: 吉井一哉
別名: YOSHII LOVINSON
出生: 1966年10月8日
出身地: 東京都北区

出典:https://ja.wikipedia.org

吉井和哉さんは1988年にザ・イエロー・モンキーを結成し、1992年にメジャー・デビュー、2004年に解散。
2003年10月に“YOSHII LOVINSON”名義でシングル「TALI」でソロ活動、2006年1月からは吉井和哉名義として活動し、2013年12月にソロ・デビュー10周年記念の初のさいたまスーパーアリーナ公演を開催。

出典:http://tower.jp

第2弾のカバーアルバムをリリスーしている吉井和哉さん!

去年、吉井和哉さんは第1弾となるカバーアルバム「ヨシー・ファンクJr.~此レガ原点!!~」をリリースして、好評だったそうです。
そして2015年12月9日、第2弾となるカバーアルバム「ヨジー・カズボーン~裏切リノ街~」をリリースしているそうです。
どんな楽曲をカバーしているのでしょうか?

オジー・オズボーンさんの「MR.CROWLEY」をオープニングとエンディングに据え、久保田早紀さんの「異邦人」、コーラスグループ「サーカス」の「Mr.サマータイム」、松山千春さんの「長い夜」といった前作の流れをくんだ楽曲のほか、「サブラベルズ」の「HELL’S RIDER」や「ACTION!」の「ACTION! 100,000VOLT」といった日本のヘビーメタルバンドの楽曲もカバーした。

出典:http://news.mynavi.jp

吉井和哉の5人目の子供が誕生!

5人目の子供が誕生しているという吉井和哉さん!

吉井和哉さんは、眞鍋かをりさんと2015年9月に再婚!
そして、2015年10月、無事に子供が誕生しているそうです。

2015年6月に吉井和哉さんとの結婚&妊娠を発表していた妻・真鍋かをりさん!?

妻・真鍋かをりさんは公式ブログにて、吉井和哉さんとの結婚と秋に子供を出産するとの報告をしているそうです。

しかし実際に結婚したのは、9月だったとか!?

食事会で妻と出会っている吉井和哉さん!

中学生の時から「THE YELLOW MONKEY」の大ファンだったという妻の眞鍋かをりさん。
吉井和哉さんと妻は、2011年秋に友人を介しての食事会で出会ったことがきっかけとなって、交際!
そして2012年2月には、二人の交際が報道されて話題になっているそうです。

吉井和哉さんと妻・眞鍋かをりさんの間に誕生した子供は、女の子!?

子供の詳細は発表されていないとのことですが、日刊スポーツによると女の子だとか!?

そして2015年11月1日、妻・眞鍋かをりさんが公式ブログで子供を出産したことを報告しているそうです。

「先月無事に元気な赤ちゃんが生まれました。
初産にしては安産すぎるくらい安産で、母子ともに元気です」と報告。

出典:http://www.nikkansports.com

また初めての育児は、大変で半泣きになることもしばしばだと報告!でも子供は可愛いとも綴っているそうです。

吉井和哉は、離婚後も4人の子供を溺愛!?

アマチュアバンド時代に出会った元妻と結婚していた吉井和哉さん!

月給10万という時の吉井和哉さんを、元妻は幼い子供を抱えながら支えていたそうです。
吉井和哉さんと元妻との間には、子供が4人誕生しているとのことです。
子供は、3人の女の子と1人の男の子!

子供を溺愛していたという吉井和哉さん!


吉井和哉さんが、子供を溺愛しているのは、生い立ちが関係しているとか!?

一体どいう生い立ちで、子供を溺愛しているというのでしょうか?

「彼自身も『喪失感が僕の表現の基本』と語っていますが、旅芸人だった父親は彼が小学校に入学する前に亡くなり、母親との関係も良好とはいえず、家出をしたのです。
両親との縁が薄かったことの反動なのか、彼は子供たちを溺愛していました」

出典:http://news.livedoor.com

2008年頃、吉井和哉さんは元妻と離婚!


吉井和哉さんの浮気が原因で離婚していると言われています。

しかし吉井和哉さんは、元妻と離婚をしても子供たちとは、パパとして良い関係を築いていたそうです。

豪邸を建てた半年後に、家を出ている吉井和哉さん!

2007年から元妻は、河口湖と富士山が見える広大な豪邸に子供たちと住んでいるそうです。

その後、離婚した吉井和哉さんは慰謝料は払わなかったとのことですが、元妻と子供が困らないように豪邸を残し、養育費をきちんと払っていたとか!?

吉井和哉さんは、子供たちに報告!?

吉井和哉さんは、2012年に眞鍋かをりさんとの交際報道をされる前に、子供たちに報告をしているそうです。

取材に応じた元妻が語っているとか!?

「新聞に載る前日に聞きました。
“じゃあ、いつ出るの?”って聞いたら“明日スポーツ新聞とその次のフライデーだ”って。周りからいわれる前に子供たちに話しておかないとって(笑)。」

出典:http://www.news-postseven.com

そして元妻はフラーデーを見て、びっくりしているそうです。
なんでも、フライデーに掲載されている写真には、吉井和哉さんがゴミ捨てしている姿が写っていたからだったとか!?
元妻との結婚生活では、ゴミ捨てはしなかったそうです。

吉井和哉は、子供ができなければ再婚しなかったかも!?

同棲をしたていた吉井和義さんと妻の眞鍋かをりさん!?

吉井和哉さんと妻は、2012年2月の交際報道から半年後には、同棲をしていたそうです。
近所の人に、妻が愛犬を連れていつものコースを散歩している姿が目撃されていたとか!?

「ワンちゃんがね、どうも吉井和さんになついていないみたいなの。
眞鍋かをりさんがワンちゃんの散歩をしているときに、途中から吉井和哉さんが合流したことがあったんだけど、彼に向かってものすごく吠えてたのよ(苦笑)。
もう一緒に住んでけっこう経つのに、近寄らないでって感じで叫んでてね。」

出典:http://www.news-postseven.com

また、吉井和哉さんがテレビ局まで、妻を車で送っていた姿も目撃されていたそうです。

破局説もあったという吉田和也さんと妻の眞鍋かをりさん!

妻は結婚を強く望んでいたとのことですが、吉井和哉さんは結婚を望んでなかったと言われ、そのことから、二人は一度別れているとも言われています。

どうして、吉井和義さんは結婚を望んでなかったと言われているのでしょうか?

吉井和哉が今まで再婚に踏み込めなかったのは、前妻のもとに残してきた子供たちの気持ちを父親として尊重してきたためという。

出典:http://dailynewsonline.jp

妻の妊娠がきっかっけとなって、再婚をした吉井和哉さん!?

吉井和哉さんと子供たちの絆が強かったことから、妻の眞鍋かをりさんは、ずっと待っていたと言われます。
そして、妊娠していることがわかった妻は、吉井和哉さんに伝えているとか!?

「眞鍋かをりは不安を感じながらも、吉井和哉に妊娠を打ち明けたそうです。
子供と暮らせず寂しい思いをしていた吉井和哉は、眞鍋かをりが想像していた以上に喜び、入籍することになりました」

出典:http://news.livedoor.com

吉井和哉の長女が子供を出産して、お祖父ちゃん!?

子供が孫を出産して、お祖父ちゃんになっているという吉井和哉さん!?


元妻との間に誕生している長女が、2015年春に子供を出産して、吉井和哉さんがお祖父ちゃんになっているそうです。

吉井和哉さんは、子供たちをとても溺愛しているようですね。
パパとしての吉井和哉さんは、子供たちとの親子関係もよく、眞鍋かをりさんとの交際報道がされる前に直接話そうとしているなど、親子のコミュニケーションがうまくとれているようです。
また真鍋かをりさんとの再婚は、子供ができなかったら結婚しなかったのでは!?とも言われていますが、子供が大好きな吉井和哉さんは決意して、再婚しているようです。
またお祖父ちゃんになった吉井和哉さんは、どんな心境だったのでしょうか?
そして自分の子供と孫が同ない年になるとは!?
吉井和哉さんの今後の活躍にも注目したいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ