記事ID48864のサムネイル画像

筋肉ムキムキ俳優!山田孝之の強靭な体の作り方とは?食事方法は?!

謎の多い俳優といえば山田孝之ですよね。山田孝之は見た目も強くて怖そうですが、脱ぐともっとすごいのを知っていますか?映画やドラマでごくたまに強靭な筋肉を披露されることがありますが本当に筋肉ムキムキ!山田孝之の体の作り方について調べてみました!

山田孝之ってどんな人?

山田孝之のプロフィール☆

山田孝之(やまだ たかゆき、1983年10月20日 - )
俳優。鹿児島県出身。
スターダストプロモーション所属

山田孝之は、1998年、市立川内南中学3年の2学期終業後に家族で鹿児島から上京。

1999年10月から放送されたドラマ『サイコメトラーEIJI2』(日本テレビ)で俳優デビュー。

山田孝之は、高校に進学する気はなかったが、「どこでもいいから受験しろ」との担任の言葉に従い、敢えて偏差値の低い高校を選び、同じ中学からは一番の不良と山田の2人だけが受験した。受験生の半分が試験中に寝ていたため「絶対に受かる」と思ったが、3科目の試験の内、2時間目の途中で寝てしまい、3時間目の試験を受けなかったために落ちた。

しかしその後俳優になる為に上京し、現在の地位がある。

山田孝之は結婚していた?子供もいる?

山田孝之は、独身っぽいですが実は結婚されてお子さんもいるようです!!
いつ結婚したの?相手はだれ?

山田孝之は、2012年1月1日、かねてより交際が報道されていた7歳年上の一般女性と約2年の交際の末、元日午前に都内区役所に婚姻届を提出した。
2012年10月に夫人の妊娠を、2013年3月上旬に男児が誕生していたことを同月中旬に発表した。

出典:https://ja.wikipedia.org

ということはお子さんは今はもう2歳になるということですね~
二歳児のパパか!!子育てしている想像がつかないですが( ゚Д゚)

子供の描いた絵

しかし山田孝之は、こんな写真もブログに投稿されています。
「チビが描いた絵」(^^♪
可愛い盛りで山田孝之もいいパパをされているんでしょうね(´・ω・`)

山田孝之は、この夫人との前に、女優でモデルのChihoさんとの子供が一人います。こちらは息子です。
女優でモデルのChihoさんと交際していて破局後、妊娠が発覚。
結婚はせず、子供は認知し、養育費は払うといった取り決めをおこなったようです。

山田孝之が交際していた女優でモデルのChihoも年上、結婚された女性も7歳年上。
山田孝之には2人のお姉さんがいるので、やはり幼き頃から、年上のお姉さんにいてもらえたぶん、その安心感を求めるために伴侶も年上の女性を求めるのでしょうか。(´・ω・`)

山田孝之の筋肉ムキムキな体の秘訣は?

色々と謎が多い俳優さんではありますが、見た目かなり怖そうですよね|д゚)
でも服を脱ぐともっとすごいんです!!
そう!山田孝之は筋肉ムキムキ!!その筋肉ムキムキの秘訣を調べました!

筋肉の作り方とは?

山田孝之は、ジムには行かず、腕立て伏せと腹筋を毎日200回行い、撮影現場でも時間があると懸垂などをして、筋肉をパンプアップ(筋肉が膨張した状態)させて撮影に臨みました。

出典:http://laughy.jp

お金はたくさんあるはずなのにジムにはいかないでここまでの筋肉体系を作り上げるなんて相当の努力のたまものです!!

筋肉ムキムキの為の食事方法とは?

現場で出されるお弁当は、おかずは食べてもご飯には手をつけません。
持参した鶏ささみの缶詰をご飯の代わりに食べます。
「無駄なカロリーを摂るくらいなら、現場ではなるべく節制して、外で温かいものが食べられるときに好きなものを食べたい。
うちでも低カロリーで高タンパクの鶏肉が多い」

出典:http://laughy.jp

お腹がすいているときでも無駄なカロリーと考えるんですね|д゚)
こんなに動くおしごとなのにしろご飯を食べないなんて体に悪そう!!

山田孝之の自宅の冷凍庫は鶏の胸肉とささみで満杯です。すべては筋肉の為に・・・(^◇^)

出典:http://laughy.jp

ささみと胸肉・・・猫ですか?( ゚Д゚)

山田孝之にとって筋肉とは、「体を鍛えることは内面的な自信にもつながる」と考えているので、今回のように筋トレをして肉体的な存在感を出そうと心がける一方で、気が弱い人間や自信がない人間を演じるときはあえて鍛えないようにするそうです。

出典:http://laughy.jp

すごいですね!演じる役柄によって筋肉を付けたりつけなかったりと、工夫されているのがプロですね( ゚Д゚)

確かに筋肉をつけることで自信がつくのは女性が痩せて綺麗になって内面も美しく余裕がもてるのと一緒かもしれませんね(^◇^)

山田孝之の筋肉画像!!公開☆( ゚Д゚)

それでは山田孝之の筋肉ムキムキ画像をご紹介します!
素敵な筋肉ですよ~(´・ω・`)

みてください!この胸の筋肉!!男性なのにおっぱいの谷間が出現!!|д゚)
それにこの腕の筋肉!抱きしめられたいですね☆

こちらは少し細マッチョな山田孝之さん!無駄な脂肪がなく、筋肉も程よくついて素敵ですね☆この筋肉質になりたければ鶏ささみと胸肉です!!

こちらの筋肉画像は、体重も少し増やされ、筋肉量が倍増しています!すごい肩幅と筋肉ですね|д゚)
腕、肩、胸がスバラシイ!!|д゚)

こう見ていただくとわかりやすいですが、胸の筋肉!!こちらも筋肉で谷間が出現!!
毎日どれほどの努力をされているのかがよくわかりますね!山田孝之の子の笑顔と筋肉のギャップ!!|д゚)

こちらは、山田孝之、不動の人気作品!「クローズ」!もともと山田孝之は筋肉が付きやすい体質なのか、この頃から少し筋肉ムキムキっぽいですね|д゚)
今ではこれの倍?いや三倍?の筋肉量だそうです!!
しかしクローズの山田孝之はかっこよかったですね(^◇^)

山田孝之は、嫁と子供を守る為、筋トレを頑張っていた!!

現在は、前の交際相手のお子さんと現在の妻、子どもを守る為に内面的にも強くなるために、筋肉を付けている山田孝之。与えられた役柄で、その日の筋肉の量をプロとして調整する山田孝之、本当に素敵ですよね!
今後も様々なドラマや映画、CMなどで活躍を期待しています!!

以上、山田孝之の筋肉の作り方、筋肉の為の食事法についてご紹介致しました!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ