記事ID48774のサムネイル画像

人気歌手・福山雅治は複数のマンションを所持しているという噂が!?

結婚したばかりの国民的スター・福山雅治さんですが所有マンションは複数という噂があります。マンションを複数持っているという福山雅治さんの財力に驚かされますが、やっぱり妻の吹石一恵さんと暮らしているマンションなども気になりますよね。

マンションは複数所持という噂もある人気俳優、歌手の福山雅治さんのプロフィール

出生:1969年2月6日(45歳)
出身地:長崎県長崎市
学歴:長崎県立長崎工業高等学校卒業
職業:シンガーソングライター 俳優 ラジオDJ 写真家 音楽プロデューサー
担当楽器:ギター etc.
デビュー:1988年

芸暦

1988年、「アミューズ・10ムービーズオーディション」に合格し、映画『ほんの5g』で芸能界デビューして、1991年の『あしたがあるから』出演した。
『愛はどうだ』でレギュラー出演して、その主題化になった「Good night」がスマッシュヒットする。
1995年第4回ザテレビジョンドラマアカデミー賞・主題歌賞「HELLO」を受賞している。
1991年に初ライブ『LIVE WOH WOW』が行われた。

福山雅治さんが持っていると言われているマンションを紹介します

福山雅治さんのマンションに通う吹石一恵さんの姿がスクープされたのは福山雅治さんが所持しているマンションのうち一つだったとのことです。このスクープで福山雅治さんは直ぐにマンションを引き払ったという話なのですごい行動力ですよね。

 2人の交際が発覚したのは2012年1月、写真週刊誌に福山が借りていた複数のマンションのうちのひとつに通う吹石の姿がキャッチされた。それまで福山は数人の女性と噂にはなるものの、決定的な写真を撮られたことは一度もなかった。それだけに吹石の写真が出たときは「真剣交際か!?」と芸能記者は色めき立った。

出典:http://asajo.jp

「実はこの写真は偶然撮られたものでした。というのも、このマンションには洗脳問題の最中にいた元オセロ・中島知子が住んでいて、写真誌が狙っていたのは中島だったんです」(芸能ジャーナリスト)

 この報道を受け、福山はすぐにこのマンションを引き払い、吹石との連絡も絶ったと言われていた。しかし2人の交際は、違うマンションで水面下に継続していたのだ。

「福山はファンを大事にするあまり、交際女性が少しでも情報を匂わすようだと、すぐに別れていたんです。そんな福山の心情を知っていた吹石は、父親の怒りを買おうが、世間から破局だの捨てられただのと言われても、沈黙を守り続けた。だからこそ、福山も吹石を信頼し、交際を続けていたのでしょう」(前出・芸能ジャーナリスト)

 2人の結婚は去年には決まっていたという。吹石の誕生日に結婚を発表したのは、辛い思いをさせてきた彼女への、福山からの最高の贈り物だったに違いない。

出典:http://asajo.jp

福山雅治さんは交際がバレたら直ぐに別れることで有名だったようですが吹石一恵さんとは結婚までに至ったということなので吹石一恵さんの何かが福山雅治さんの意思を結婚へと向けさせたのは確実ですよね。

福山雅治さんが所持しているマンションの一つが代官山にあったみたいです。2015年に引っ越したとので吹石一恵さんとの結婚を意識してというのは間違いないと思います。あっさりとマンションを引っ越せるところから福山雅治さんの年収の高さが伺えますね。

地上4階の低層マンションです。
普通ばれたら引っ越しをするのかと思ったら、その後引っ越したという話も聞かないため今も住み続けている可能性が高いようです。

そういえば、騒動の渦中に占い師が『私は福山雅治の内妻』みたいな発言をして、妄想癖、虚言癖のある女のように言われてました。
おそらく、同じマンションに福山が住んでいると聞いて、自分と住んでいるような気がしてきたのでしょう。

渋谷駅に歩ける距離ですから、地価はそれなりに高いでしょうが、特別に高級住宅街でも豪邸があるわけでもありません。

出典:http://osharebantyoh.blog.fc2.com

高級マンションではないということですが福山雅治さん以外にも芸能人が数人住んでいるので有名なマンションであるのには間違いなさそうです。占い師の方が同じマンションに住んでいるということで自分が福山雅治さんの妻だという発言をしたということですが真相が気になります(笑)

気になる福山雅治さんと吹石一恵さんの新居は何処のマンション?

結婚したばかりの福山雅治さんと吹石一恵さんの新居は代官山にあるマンションだという噂があります。マンションの付近で福山雅治さんと吹石一恵さんの目撃情報があったとのことです。

福山雅治さんの年収が8億とも言われ

都内に所有のマンションが4つ
もあるというのです

さすがセレブのな感じ

フライデーでも報道されると
あっという間に引っ越して

女性関係やプライベートを隠して
来た福山さんですが

結婚するとなったら
やはりどこかに基本を決めますよね

出典:http://live-rary.com

そのうちのどこかに住むのかなと

当然ですが

フライデーされた

「代官山のマンション」
何度も目撃情報がありますね
将来子どもができたら

通う学区が気になりますね
高級住宅街は
大使館関連の子供
官僚の子供たち

セレブな街には

セレブな子供が集まるので

出典:http://live-rary.com

福山雅治・吹石一恵さんの子が

一般の学校というわけにはいかないでしょうから

一番の候補ですね

出典:http://live-rary.com

福山雅治さんと吹石一恵さんの新居は代官山のマンションという噂がありますがかつてフライデーされたマンションということなのでわざわざ?という気もしなくもないですが交通などが便利なようなのでそういうのを考えるとありえなくもないのだと思います。

福山雅治さんが所持している部屋は4億円するという噂がある部屋なのでこういわれると福山雅治さんの年収がすごいのが実感されますよね。



 福山の転居が分かったのは先ごろ、賃貸として入居者が募集されていたことによるものだ。このマンションは、最低価格の120平米タイプ(専有面積)でも、過去に2億円以上の価格がついていた億ション。福山が所持している部屋は、それよりひと回り以上大きなタイプで、4億円前後はする物件。気になる家賃は月額95万円と、さすが高値。まさに一坪でも高級車が余裕で買えるぐらいの立地にあるのだが、実はすでに福山の部屋は借り手がつき、現在は募集されていない。

出典:http://blogs.yahoo.co.jp

吹石一恵さんが福山雅治さんのマンションに通っている姿がスクープされたのは有名ですよね。当時から熱愛の噂は騒がれていましたが結婚されたことで福山雅治さんと吹石一恵さんの交際が本当だったのが分かりましたね。

吹石さんが通っていたマンションから退去していたそうです!

出典:http://laughy.jp

福山雅治さんのマンションに対する世間の反応

福山雅治さんはマンションを4つ所持されているという話ですが吹石一恵さんがフライデーされたマンション以外も気になって来ますよね。多分、相当高い所だと思いますが…。

岡村君と福山さん、同じマンションに住んでたことありますか。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

福山雅治さんが家を新築した、若しくは新しくマンションとかを購入した、という話、ご存知の方、どなたかいらっしゃいますか?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

福山雅治さんはどこらへんにすんでいるんですか??

質問です
福山雅治さんは東京の何区あたりに
住んでると思いますか??

私的に渋谷の高層マンションですかね
前はイケメンマンションにすんでたそうで....

どこにすんでるのでしょうか??

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

福山雅治さんて現在東京に住んでるんですか??

すいませんいきなりなんかストーカーみたいた気持ち悪い質問(笑)

そういう変な意味じゃなにいんですが、本当人気でよくテレビなどで拝見

するのですがお友達の会話にも最近福山さんの話題がよく出てきます。

福山さんファンのお友達が福山さんはお家を何件も持ってると聞いて本当びっくりしました。

それはすべて東京なんですかね??

本当ふと、した疑問なので深い意味はないですし、関係者以外の方は分からないかもしれないですが

質問しちゃいました>_<

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

福山雅治さんが住んでいたマンションが分かったことで色々気になるという方が増えたようです。やっぱり、芸能人が住んでいるマンションって言うと高級な感じがて気になって来ますよね。

福山雅治さんのマンションですが、吹石一恵さんとスクープされたマンション以外は不明のようです

福山雅治さんのマンションに関する情報を紹介させて頂きましたがいかがでしたでしょうか?福山雅治さんのマンションは吹石一恵さんとのフライデーが出たマンション以外は不明なので恐らくそこが基本家だったと思われますが、現在は引っ越ししていらっしゃるとのことですので詳細は不明ということで良さそうです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ