記事ID48535のサムネイル画像

吉木りさと和田正人が結婚8ヶ月後の披露宴!以前語った結婚観って?

グラビアアイドルやタレントとして活動している吉木りさ。そんな吉木りさは結婚しているのか?吉木りさに結婚願望はあるのか?吉木りさがデキちゃった結婚に不満を漏らした芸人に激怒した!?など、吉木りさの結婚について調べてみました。

グラビアアイドル吉木りさがついに結婚して話題に!?

グラビアアイドルとしてだけでなくタレントや歌手としても活躍している、吉木りささん。

そんな彼女がついに2017年に結婚し、2018年7月に披露宴をして話題になりました♪

今回はそんな彼女の結婚報道、披露宴でmisonoが変な格好で来たこと、以前話した結婚観やできちゃった婚に対する考え方、ファンの声をご紹介します!

これを読めばあなたも吉木りさに一歩近づけた気分になれること間違いなしです♪

結婚相手が気になる吉木りさのプロフィール

吉木りさのプロフィール!年齢は?

吉木りさ

1987年7月27日生まれ(31歳)
千葉県出身
フィットワン所属

高校1年生の春に原宿で芸能事務所フィットワンのスタッフにスカウトされて芸能界に入る。

出典:https://ja.wikipedia.org

2004年11月に最初のイメージビデオ『恋』を発表。

出典:https://ja.wikipedia.org

2008年12月24日、坂本冬美の「夜桜お七」のカバーで、徳間ジャパンコミュニケーションズから歌手デビュー。

出典:https://ja.wikipedia.org

2009年8月からフジテレビのバラエティ番組『キャンパスナイトフジ』に出演して注目を集める。以降、さまざまな雑誌の表紙やグラビアページを飾り、写真集やイメージDVDを発売する一方、ドラマや映画、バラエティ番組など多方面で活躍するようになる。

出典:https://ja.wikipedia.org

2011年3月2日、“yoshiki*lisa”名義でシングル「Destin Histoire」を発表。

出典:https://ja.wikipedia.org

2014年3月5日、吉木りさ名義にて自身初のオリジナルアルバム「ペントミノ」をリリース。

出典:https://ja.wikipedia.org

吉木りさと和田正人が結婚!馴れ初めは?子供はいるの?

吉木りさと和田正人の出会いや馴れ初めは?交際期間は2年?

2人は2016年に初めてスクープされ、真剣交際が報じられました。

そこから交際期間2年を経て、今回結婚に踏み切りました!

馴れ初めは知人の紹介で、俳優の城田優さんやタレントの渡辺直美さんではないかと言われていますが、真相はまだ明かされていません!一体誰だったのでしょうね。

吉木りさと和田正人の結婚コメントが気になる♪

私事ではございますが、本日 11 月 22 日、私、和田正人は、吉木りささんと入籍いたしましたことを、謹んでご報告させていただきます。出逢いから今日に至るまで、心豊かな笑顔がたくさん生まれました。

「家族」という夢の形に、強い憧れを抱いている私にとって、彼女の存在はかけがえのないものになりました。

出典:https://mdpr.jp

まずこちらは和田さんの結婚コメントですね!

コメントから彼の優しい人柄が伝わってきます。いい家族を築いていけそうですね♪

このたび、私吉木りさは以前よりお付き合いしてまいりました、俳優和田正人さんと11 月 22 日に入籍致しましたことをご報告させていただきます。

共通の友人を介して彼と出会い、お付き合いをしてゆく中で今後の人生を共に歩んでいきたいと強く意識するようになりました。

また和田さんはとても尊敬できる先輩であり、あたたかい人柄で彼とならば笑顔のたえない家庭を築いていけると感じました。

出典:https://mdpr.jp

続いて吉木さんの結婚コメントです。

和田さんと8歳差の年の差婚と言うことで、和田さんのことを「先輩」と呼ぶなど、彼女の謙虚さが出ていて好感度UPです♪

和田正人さんと吉木りささんには子供はまだいない!

所属事務所によると、2人には子供はまだいないそうです!

これから2人がどんな家庭を築いていくのか楽しみですね♪

【最新】吉木りさが結婚8ヶ月後にした結婚披露宴が色々と話題!?

2018年7月に吉木りさと和田正人が結婚披露宴を挙げた!

吉木りさの結婚披露宴1

2018年7月に、吉木りささんと和田正人さんが結婚披露宴を行ったことを報告しました!

たくさんの芸能人の友人を招いて盛大にお祝いしたそうです♪おめでとうございます!!

吉木りさの結婚披露宴の式場はどこ?

吉木りさの結婚披露宴2

和田正人さんと吉木りささんが結婚披露宴をやったのは「ホテル椿山荘東京」か「ザ・プリンスパークタワー」であると言われています!

どちらも一流ホテルです。さすが芸能人夫婦ですね♪

吉木りさの結婚披露宴はたくさんの芸能人が来た!

吉木りさの結婚披露宴3

吉木りさの結婚披露宴4

吉木りさの結婚披露宴5

会場には、タレントの菊地亜美さんアンミカさん、グラビアアイドルの天木じゅんさんなど、2人の友人である芸能人がたくさん参加しました!

他にもテニスの王子様の漫画家の許斐剛さんがウェルカムボードを描くなど、相当豪華な結婚披露宴となりました♪

吉木りさの結婚披露宴でのmisono(みその)の格好がマナー違反?

吉木りさの結婚披露宴6

そんな中でタレントのmisonoさんがパジャマのような服にちょんまげ姿で参加しており、ネットでは「マナー違反すぎる」と話題になっています。

確かに、他の参加者がドレスなどフォーマルな姿でいる中、この格好はNGですよね・・。

吉木りさは結婚している?結婚願望とは?

吉木りさは結婚について
このように話しました。

「一切、ご縁がなくて……。グラビアアイドルの方がたくさんご結婚されていますけど、私は私で駆け抜ければな」

出典:http://www.news24.jp

「わたしはまだまだ……、もっともっと一人で頑張りたいなと思います」

出典:http://www.news24.jp

そんな吉木りさは
結婚願望についてこのように話しました。

東から「でも、まだそういうの(結婚願望)ないでしょ?」と聞かれると、「一切ないですね」とキッパリ否定

出典:http://trendnews.yahoo.co.jp

吉木りさがデキちゃった結婚に不満を漏らした芸人に激怒!?

吉木りさは出演した番組で
出来ちゃった結婚に不満を漏らす芸人に激怒しました。

タレントの吉木りさ(27)が、30日深夜に放送された『時間のある人しか出れないTV』(TBS系)に出演して、メーンMCを務めるナインティナインの岡村隆史(44)に激怒するシーンがあった。

出典:http://www.menscyzo.com

この日、番組が放送したのは「IQ146の芸人が1カ月だけ勉強したら有名大学に受かるのか」という企画の後編。先週に引き続き“天才”といわれる若手芸人のナポ(27)が登場して、数々のクイズバラエティで優勝した経験を持つロザンの宇治原史規(38)に挑戦する企画が行われた。

出典:http://www.menscyzo.com

その勉強期間中、ナポが自宅に女性を連れ込むというシーンがあったが、それもまた天才ゆえの不可解な行動だったのかもしれない。しかし番組スタッフはそんなナポの態度に怒り心頭。これは誰かにガツンと言ってもらわなければならないということになり、その役を任されたのが吉木りさだった。

出典:http://www.menscyzo.com

ただ、後に判明したところによると、ナポは交際相手の女性から妊娠の報告を受けたばかりで、ちょうどその時期に結婚の決意をしたところだったという。そのため、自宅で話す機会も多く、カメラの前に登場してしまったとのこと。

出典:http://www.menscyzo.com

吉木りさとは対照的に若手芸人のできちゃった結婚の報告を受けた岡村は、「そんなんアカン」とぼやき始め、「時代なのかもしれんが、よくないなぁ」と愚痴をこぼす。そしてそんな岡村に対して怒りを露わにしたのが吉木りさ。

出典:http://www.menscyzo.com

いきなり顔をこわばらせたかと思うと、岡村に向かって「さっきから古臭いこと言ってんじゃないよ!」と言い、「ねたまないで許してやんなさい!」と激しく詰め寄るのだった。それを受けた岡村はしゅんと肩を落としながら、ナポに対して祝福の言葉を力なく呟いた。

出典:http://www.menscyzo.com

吉木りさと結婚したいというファンの声とは?

吉木りさと結婚したいという
ファンの声は多く聞かれています。

モテモテかんぱにーのおかげで吉木りさと結婚したくなりました(20歳 学生)

出典:https://twitter.com

何かの手違いで吉木りさと結婚できねえかなと思っている

出典:https://twitter.com

芸能界に入って吉木りさと仲良くなって結婚したい

出典:https://twitter.com

こういう時にごはん作ってくれる吉木りさと結婚したい。吉木りさと

出典:https://twitter.com

まとめ:吉木りさは和田正人さんと結婚して披露宴も挙げた♡

吉木りささんの結婚にショックを受けたファンはとても多い・・。

吉木りささんが結婚してしまいショックを受けたファンも相当多いと思いますが、現在吉木さんは披露宴の画像から見てわかる通り、とっても幸せそうです!

これからも吉木さんが幸せでいられるように、みんなで吉木さんを応援しましょう!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ