記事ID48363のサムネイル画像

稲森いずみ・写真で振り返る“旬”な女優。一見する価値アリの美しさ

デビューから20年経った今でも、変わらぬ美貌をキープしている稲森いずみさん。そんな稲森いずみさんの美貌を写真で振り返ってみましょう。弾けるような可愛さから、しっとりした美しさまで収められている写真は必見。“旬”の稲森いずみさんを集めた写真をご堪能あれ!

写真からも伝わってくる才色兼備な稲森いずみのプロフィール

稲森 いずみ(いなもり いずみ)


本名   稲森 泉
生年月日 1972年3月19日
星座   うお座
出生地  鹿児島県
血液型  B型
身長   169cm
職業   女優
ジャンル テレビドラマ・ 映画・舞台

1994年(平成6年)、『上を向いて歩こう!』で念願の女優デビュー・連続ドラマ初出演を果たし、注目される。1998年(平成10年)、『ハッピーマニア』で地上波ドラマ初主演。2005年(平成17年)、大河ドラマ『義経』へ出演。2008年(平成20年)、大河ドラマ『篤姫』で大奥総取締役の滝山を演じ、「TVnavi 2008年10月期ドラマ 助演女優賞」で第四位に選ばれた。

出典:http://ja.wikipedia.org

2009年(平成21年)、女優デビュー15周年。『アイシテル〜海容〜』で罪を犯してしまった10歳の少年の母を演じた。放送直後から賛否両論を巻き起こす作品となったが、「世界に見せたい番組」(東京ドラマアウォード」)で作品グランプリ賞を獲得。さらに、カンヌで開かれた世界最大級の国際コンテスト「MIPCOM BUYER AWARD for Japanese Drama」にも選ばれた。(ストーリー、アクター、音楽のカテゴリーにおいて高い評価を受けたため)。

出典:http://ja.wikipedia.org

女優そして、女性としても輝いている稲森いずみさん。
主演ドラマ『曲がり角の彼女』では、等身大の稲森いずみさんを見ているようでした。

そんな稲森いずみさんの魅力を紹介した後に、写真を紹介していきます!

【稲森いずみ 写真】稲森いずみの魅力って?

1994年に連続テレビドラマ『上を向いて歩こう』でドラマデビュー。その後、大人気ドラマ1996年に放送された『ロングバケーション 』に出演。その後『ビーチボーイズ』に出演しブレイクしました。

稲森いずみさんの魅力は、今も昔も変わらない品のある美しさではないでしょうか。ドラマのデビューを果たした、当時から今でもその美貌は変わることがありません。歳を重ねるごとに大人の女性として色気が増し、魅力がましていっています。

稲森いずみの可愛さ満開の写真✿

稲森いずみさんの若い頃から大人かわいい現在までの写真を、
まとめてみました!

稲森いずみのかわいい写真①


ショートめの髪型が大人の色気を漂わせていますね♪

稲森いずみのかわいい写真②


顔のパーツが綺麗に整っていて、とってもかわいい美少女♡

稲森いずみのかわいい写真③



稲森いずみさんは、若い頃から大人っぽい雰囲気がありましたよね。

稲森いずみのかわいい写真④

抜群のプロポーションですね!綺麗な顔立ちは、もちろん、スタイルも◎です。

稲森いずみのかわいい写真⑤


どんな髪型も似合ってしまう、大人かわいい稲森いずみさんです。

稲森いずみのかわいい写真⑥



透き通るような可愛さ♡
ボブカットがさらに、可愛さを引き出しています!

綺麗な顔立ちに可愛さも相まった、大人かわいいの代表格・稲森いずみさん。
どの写真もかわいくて、微笑んでしまいます♡

稲森いずみの綺麗さ満開の写真✼

続いて、稲森いずみさんの若い頃から大人美人の写真を
まとめてみました!

稲森いずみの綺麗な写真①


イベントに登場される度に、“本当に美しい人”と思います。

稲森いずみの綺麗な写真②



大人の女性の色気を感じさせますね。
素敵です♥

稲森いずみの綺麗な写真③


浴衣姿も似合っていますね♪

稲森いずみの綺麗な写真④



ドレス姿だと、またいつもと違った雰囲気の稲森いずみさんが見れますね。

稲森いずみの綺麗な写真⑤


キャリアウーマン風の、キリッとしたシャープな綺麗さも好きです♥

稲森いずみの綺麗な写真⑥



ナチュラルに綺麗な、大人の女性です!

歳を重ねていくごとに、どんどん綺麗になっていく稲森いずみさん。
和服の写真には見惚れてしまいます…

稲森いずみのドラマで活躍中の写真

稲森いずみさんが出演されている、数々のドラマの写真を
まとめてみました!

稲森いずみのドラマ出演写真①

『まだ結婚できない男』でカフェのオーナー役として出演されていました。
ナチュラルな演技がとっても素敵です♪

稲森いずみのドラマ出演写真②


今でも、もう一度見たいドラマに選ばれる作品ですよね。

稲森いずみのドラマ出演写真3


ドラマ『医龍-Team Medical Dragon』出演時。
得意の英語も披露されていましたね。

稲森いずみ ドラマ『医龍-Team Medical Dragon』ワンシーン

カッコイイですね。

稲森いずみのドラマ出演写真4


ドラマ『 戦う!書店ガール』出演時。
エプロン姿がキュートです♪

稲森いずみのドラマ出演写真⑥


ドラマ『怪物くん』出演時。
衣装とメイクで、一瞬稲森いずみさんと分からないくらい。スタイルも抜群でしたね!

ドラマだと、いろんな雰囲気の稲森いずみさんを見ることが出来るので
ラッキー♪

稲森いずみさんの魅力

稲森いずみさんの魅力は、歳を重ねていくごとに綺麗さを増す美貌はもちろん、その演技力です。『ロングバケーション』『ビーチボーイズ』などの名作ドラマに出演し、今尚磨きがかかる演技力。彼女の美しさは、外見はもちろん内面から滲み出る物があるからなのでしょう。

写真で振り返る稲森いずみはやっぱり美人!!

稲森いずみさんの、若い頃から大人かわいい&美人な写真は、楽しんでいただけましたか?
こうやって写真で振り返ると、稲森いずみさんが素敵に歳を重ねていっていることが分かりますよね。そして、どんな髪型も似合う!顔立ちがとても綺麗なので、和装の髪型もうらやましいくらい似合っています。そんな稲森いずみさんは、大人の女性として憧れる一人。
今後も、美しさをキープしている稲森いずみさんに注目したいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ