記事ID48225のサムネイル画像

森川葵が坊主頭に!みんなが驚いた!森川葵が坊主にした理由とは?

10代の頃からファッションモデルとして同世代の女子からの人気がすごかった森川葵。そんな見た目が超かわいい森川葵が丸坊主にしてしまった事が話題となりました。そこで今回は森川葵が坊主頭にしてしまった理由などを振り返ってみたいと思います。

坊主にしちゃった♪森川葵のプロフィール

森川葵

生年月日:1995年6月17日
出身地:愛知県
身長:157cm

2010年、ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディションで
グランプリに選ばれ、2015年まで専属モデルとして活躍。

出典:http://www.oricon.co.jp

映画『渇き。』、ドラマ『ごめんね青春!』など
話題作品に出演。

出典:http://www.oricon.co.jp

現在は女優として注目されています。

森川葵の映画やドラマへの出演数が
最近は一気に増えました。

2015年10月、
フジテレビ系ドラマ『テディ・ゴー!』で連続ドラマ初主演。

出典:https://ja.wikipedia.org

現在、20歳の森川葵。
専属モデル卒業を機に女優としても本格的に活動を開始しています。
そんな森川葵が坊主になり世間の注目を集めました。

森川葵が坊主になったのは役作りだった!

森川葵が坊主になったのは
2015年1月公開の映画の為だったそうです。

女優魂炸裂!森川葵、坊主になる!

坊主にした心境を
森川葵は次のように答えています。

映画の撮影前は「肩につくかつかないくらいの長さだった」という髪を
約30センチ切って丸刈り頭にしたが「抵抗はなかった」と話す森川さん。

出典:http://mantan-web.jp

「その時期、髪の毛が傷んでいたので、傷んでいる髪ならいらないって思って。
ちょうど丸刈りにできて、ラッキーという感じでしたね」とあっけらかんと笑う。

出典:http://mantan-web.jp

普通だったら歳頃の女の子が坊主にするのは抵抗があると思います。
森川葵の行動からはプロの女優としてプライドが感じられますね。

森川葵の映画に対する意気込みは?

坊主にするほど役作りに力を入れた
森川葵は次のようなコメントを
ファンに向けて語りました。

監督もきっと説明したいわけではなくて、
映画を見て何か感じるものがあればいいなと思っている気がします。

出典:http://mantan-web.jp

説明したかったらせりふにも入ってくるはず。
まずは何も考えずに映画を見てみていただければ

出典:http://mantan-web.jp

森川葵は、今回の作品で、やはり演技力に重点を置いていたようです。
坊主頭にするほどですから、かなりの自信作に仕上がったのではないでしょうか?

森川葵の坊主画像を公開!

それでは、森川葵が映画の役作りのために、
坊主になった姿を御覧ください。

坊主にした森川葵の画像①

坊主にした森川葵の画像②

坊主にした森川葵の画像③

坊主にした森川葵の画像④

坊主にした森川葵の画像⑤

坊主頭にした森川葵ですが、
本人自ら進んで坊主になっただけあって
とても自然な感じで意外と似合っているかもしれませんね。

森川葵以外にも坊主頭にした女性芸能人がいた!

調べてみると森川葵以外にも過去に坊主になった
有名女性芸能人がいましたので紹介したいと思います。

坊主にした女性芸能人:長澤まさみ

映画『世界の中心で、愛をさけぶ』で、
白血病治療の副作用による脱毛症を抱えた亜紀の役を演じ、
自ら申し出てスキンヘッドになった。

出典:http://matome.naver.jp

坊主にした女性芸能人:綾瀬はるか

金曜ドラマ『世界の中心で、愛をさけぶ』で、
白血病に冒されたヒロインを演じる為に、
映画版で同役を演じた長澤まさみ同様、剃髪を行った。

出典:http://matome.naver.jp

坊主にした女性芸能人:谷村美月

映画『おにいちゃんのハナビ』では
白血病患者を演じるため、スキンヘッドに挑戦した。

出典:http://matome.naver.jp

坊主にした女性芸能人:くわばたりえ

『エンタの神様』でのネタに対し寄せられた
視聴者からのクレームへの謝罪として。

出典:http://matome.naver.jp

坊主にした女性芸能人:峯岸みなみ

EXILEの弟分ダンサー白濱亜嵐との
お泊まり愛がスクープされたことをうけ、坊主に。

出典:http://matome.naver.jp

役作りじゃない人もいますが...
森川葵以外にも坊主になった女性芸能人は以外に多いようです。

森川葵が坊主になった映画「チョコリエッタ」はDVD絶賛発売中です!

森川葵の坊主になった経緯や画像などを紹介しました。
森川葵は映画での役作りのために坊主になった事が判明しました。
そして森川葵が坊主になって話題となった映画「チョコリエッタ」は
現在、DVDの購入が可能になっていますので、
観てみたい方はリンク先からどうぞ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ