記事ID47272のサムネイル画像

ダレノガレ明美の飼い猫が可愛すぎ!猫を食べちゃうダレノガレも?!

ファッションモデルとして活躍し最近はテレビでも人気があるダレノガレ明美。そんなダレノガレ明美が飼っている猫がカワイイと話題になっているようです。そこで今回は、ダレノガレ明美の飼っている猫について色々と紹介したいと思います。

猫が話題に!ダレノガレ明美のプロフィール

ダレノガレ明美

生年月日:1990年7月16日
出身地:ブラジル サンパウロ
身長:164cm

父親は日本人とブラジル人のハーフ、
母親はイタリア人である。

出典:https://ja.wikipedia.org

特技は野球、ソフトボール、
短距離走(50メートル走で6秒8の記録を持つ)

出典:https://ja.wikipedia.org

雑誌『JJ』やバラエティ番組への出演などで活動。

出典:https://ja.wikipedia.org

モデルだけでなくスポーツも万能なダレノガレ明美。
そんな何でも出来ちゃう ダレノガレ明美は愛猫家としても有名なようです。

ダレノガレ明美の飼っている猫について紹介します

それでは、ファンだけではなく、
全国の愛猫家から注目されているダレノガレ明美の猫について見て行きましょう。

猫を抱きしめるダレノガレ明美

とても可愛い猫を
飼っているダレノガレ明美。
その猫の名前は何というのでしょうか?

名前はCOCO(ココ)ちゃん、体の模様はとび三毛模様で、
メスのノルウェージャンフォレストキャットでした!

出典:http://tetoan.com

性格は、とても穏やかで鳴くことも少なく、
非常に飼いやすい種類の猫と言われています。
ただ、ちょっとイタズラっ子が多い傾向にあるんだとか。

出典:http://tetoan.com

画像の猫を見てメス猫と分かった人は本物の猫通です(^^)
三毛猫は殆どがメスなのは、ちょっとしたトリビアです(笑)
それにしても毛並みが良くて瞳の綺麗な猫ですね。

悪戯をするダレノガレ明美の愛猫のCOCO

ダレノガレ明美は
愛猫のCOCOについて
次のように語っています。

ダレノガレ明美さんもテレビ番組で
「すっごいツンデレなんですよ!」と公言するほどみたいです!

出典:http://tetoan.com

猫といえば「イタズラ好き」や「ツンデレ」の代表格とも言える存在なので、
猫故に猫らしい性格であると言えます。

出典:http://tetoan.com

手のかかる猫ほどカワイイものです♪
ダレノガレ明美も、そんなCOCOの事が大好きなのでしょうね♪

ダレノガレ明美が一目惚れ!愛猫との出会い秘話とは?

ダレノガレ明美は愛猫が、可愛くて仕方がない様子。
そんな愛猫を飼うキッカケは何だったのでしょうか?

ダレノガレ明美はいつも猫と一緒♪

そんな仲良しの
ダレノガレ明美とCOCOの出会うことは
運命だったのかもしれません。

六本木にある、とあるペットショップにダレノガレ明美さんが訪れた際、
そのあまりの可愛さに一目惚れ

出典:http://tetoan.com

出会ったその場で購入を決め
そのまま家族の仲間入りをしたんだそうです!

出典:http://tetoan.com

ダレノガレ明美が、その日にペットショップに出掛けていなかったら
もしかしたらCOCOとは出会えなかったかもしれません...
そう考えると、やっぱり愛猫との出会いは偶然ではなかったのかもしれませんね。

猫もとってもリラックス♪

ダレノガレ明美にとっては
最高のパートナーなのかもしれませんね。

今では、人気女性誌「JJ」の撮影にも一緒に写るほど溺愛しており、
その仲の良さが見て伺えますね!

出典:http://tetoan.com

ただ、とあるバラエティ番組で愛猫のココちゃんには
悩みが一つあり「口が臭いんですよねぇ…。」と悩みを打ち明けていました。
どうも、原因は歯周病らしく病院に行けばすぐに良くなるとのこと。

出典:http://tetoan.com

ダレノガレ明美は、現在、多忙な毎日を送っているので
中々、愛猫の治療に行けないのかもしれませんね。

【COCO特集】ダレノガレ明美の猫画像まとめ

最後はダレノガレ明美の飼っている猫の画像で
皆さん癒やされて下さい♪

お腹を見せるCOCO

ダレノガレ明美を
信頼している証拠ですね♪

様子を伺うCOCO

きっと何かを
狙っているのでしょう(^^)

サッカー観戦中のCOCO

ダレノガレ明美と
お揃いのユニフォームで応援中♪

外出中のCOCO

ダレノガレ明美と
一緒に お出かけ中のようです。

こんな感じで移動します。

バッグに入っているCOCO。
とても おとなしい猫ですね。

愛猫のCOCOも、
ダレノガレ明美と一緒にいることが大好きなようですね(^^)

ダレノガレ明美は誰もが認める愛猫家だった!

ダレノガレ明美の猫に関する情報をまとめてみました。
忙しい中、猫を飼うことは、とても大変なことです。
それでもダレノガレ明美は、しっかりと愛猫COCOの世話を怠っていませんでした。
これぞ、まさに愛猫家の鏡!ダレノガレ明美は本当に猫好きなんだと感じました。
これからもダレノガレ明美と愛猫COCOの様子を見守りたいと思います♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ