記事ID46868のサムネイル画像

【ヒロイン】映画『寄生獣』に出演した橋本愛さんの画像まとめ

橋本愛さんは、NHK朝の連続とラマ『あまちゃん』で話題となり、ドラマ中のアイドルユニット『潮騒のメモリーズ』も人気となりました。その後、映画『寄生獣』2部作に出演し、主人公を支える役を演じています。そんな『寄生獣』に出演した橋本愛さんの画像をまとめてみます。

映画『寄生獣』に出演した橋本愛さんの画像①

デビュー作『Give and Go』の橋本愛さん。主役の大島夏希を演じています。

映画『寄生獣』に出演した橋本愛さんの画像②

聴覚障害のあるという設定の難しい役を橋本愛さんが演じています。

映画『寄生獣』に出演した橋本愛さんの画像③

映画『告白』の橋本愛さん。北原美月役で出演しています。

映画『寄生獣』に出演した橋本愛さんの画像④

狂気の教室で起こる残酷な物語。その中で橋本愛さんの存在感が際立っています。

映画『寄生獣』に出演した橋本愛さんの画像⑤

映画『管制塔』の橋本愛さん。主役の滝本瑞穂を演じています。

映画『寄生獣』に出演した橋本愛さんの画像⑥

画像はキーボードですが、滝本瑞穂はピアノ演奏を特技としています。

映画『寄生獣』に出演した橋本愛さんの画像⑦

映画『アバター』の橋本愛さん。主役の阿武隈川道子を演じています。

映画『寄生獣』に出演した橋本愛さんの画像⑧

最初はいじめられていた道子。しかしその立場は逆転していきます。

映画『寄生獣』に出演した橋本愛さんの画像⑨

映画『桐島、部活やめるってよ』の橋本愛さん。東原かすみ役で出演しています。

映画『寄生獣』に出演した橋本愛さんの画像⑩

女子4人の会話のシーン。微妙な距離感があるようです。

映画『寄生獣』に出演した橋本愛さんの画像⑪

『あまちゃん』の橋本愛さん。足立ユイ役で出演しています。

映画『寄生獣』に出演した橋本愛さんの画像⑫

ドラマ中で足立ユイは能年玲奈さん演じる天野アキとコンビを組んで、アイドルとしてデビューします。

映画『寄生獣』に出演した橋本愛さんの画像⑬

こちらは映画『寄生獣』のポスター。テレビアニメ版も制作されましたが、映画の『寄生獣』は実写とCGを融合させた2部作が作られました。

映画『寄生獣』に出演した橋本愛さんの画像⑭

映画『寄生獣』で、橋本愛さんは村野里美役で出演しています。

映画『寄生獣』に出演した橋本愛さんの画像⑮

不安そうな表情の里美。この後の展開を予感させます。

映画『寄生獣』に出演した橋本愛さんの画像⑯

いつものように勉強している学校内。しかし寄生生物(パラサイト)の登場によって一変します。

映画『寄生獣』に出演した橋本愛さんの画像⑰

しばし呆然と見つめる泉新一(染谷将太さん)と村野里美。この後さらなる戦いが待っています。

映画『寄生獣』に出演した橋本愛さんの画像⑱

『寄生獣』では貴重な平和なシーン。ここだけ見るとお互い普通の高校生です。

映画『寄生獣』に出演した橋本愛さんの画像⑲

新一を見守る里美。協力してパラサイトに立ち向かいます。

映画『寄生獣』に出演した橋本愛さんの画像⑳

ミギーを失った新一に寄り添う里美。『寄生獣』原作にもあったシーンですが、映画版ではより生々しく描かれています。

映画『寄生獣』に出演した橋本愛さんの画像㉑

こちらはNHKドラマ『ハードナッツ! 〜数学girlの恋する事件簿〜』の橋本愛さん。主役の難波くるみを演じています。

映画『寄生獣』に出演した橋本愛さんの画像㉒

数学マニアの恋する女子大生という一風変わった役を、橋本愛さんが楽しそうに演じています。

橋本愛さんの今後の出演予定

映画『寄生獣』に出演した橋本愛さんの画像をまとめてみましたが、いかがでしたか。
橋本愛さんは、2016年1月公開予定の映画『残穢』(ざんえ)に出演予定です。
その演技力と顔立ちからエキセントリックな役が多い橋本愛さんですが、今後どんな役に挑戦するのか、楽しみにしています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ