記事ID46833のサムネイル画像

最近見かけなくなった成海璃子!現在は何をしているのか!?

人気女優だった成海璃子。しかし現在は、あまりメディアで見かけることがなくなってしまいました。一体、人気女優絶頂だった成海璃子には、何があったのでしょうか。芸能界を引退してしまったのでしょうか?現在の成海璃子について調べてみました。

現在はどこへ!?成海璃子って誰!?

ドラマにCMにと大活躍だった成海璃子

話題作に頻繁に登場していた成海璃子。しかし、現在では全く見かけなくなってしまいましたね。成海璃子は現在芸能活動をしているのでしょうか。

成海 璃子(なるみ りこ、1992年8月18日 - )は、日本の女優、ファッションモデルである。

出典:https://ja.wikipedia.org

本名及び旧芸名、塚本 璃子(つかもと りこ)。

出典:https://ja.wikipedia.org

子役時代から活躍していた成海璃子

なんと5歳から芸能活動をしていた成海璃子。実は芸歴がとっても長いベテランでした。それなのに、現在は見かけないという事は、成海璃子は引退!?という説も。

1997年にセントラル子供劇団に入団する。

出典:https://ja.wikipedia.org

その後、現在でも大人気のドラマ「トリック」の仲間由紀恵の少女時代を演じ、ドラマデビューした成海璃子。当時は美少女として成海璃子は注目されていました。またその後、次々とドラマに出演し、一躍人気女優となった成海璃子。現在はどうしているのでしょうか。

現在は何を!?成海璃子は実力派女優!

子役時代の特訓の成果!?

成海璃子は、ドラマに出るや否や、その高い演技力と成海璃子の美貌で、一気に注目される女優となりました。将来も有望だと言われていた女優だった成海璃子。現在のような状況は誰も予想できませんでしたね。

2005年4月、『瑠璃の島』でドラマ初主演。

出典:https://ja.wikipedia.org

2007年4月、『神童』で映画初主演、この映画と主演2作目である『あしたの私のつくり方』での演技力が評価され、同年11月に第31回山路ふみ子映画賞新人女優賞を受賞

出典:https://ja.wikipedia.org

目力ある演技が魅力的だった成海璃子

美人な顔立ちの成海璃子は、大きな瞳の目力ある演技が魅力的でした。それは現在も変わっていないようですが、見る機会がなくなってしまい残念ですね。

2008年1月、第62回毎日映画コンクール スポニチグランプリ新人賞を受賞。3月、映画『ライラの冒険 黄金の羅針盤』(吹き替え版)で声優デビュー。

出典:https://ja.wikipedia.org

この成海璃子の大人びた雰囲気も、当時は魅力的で、正統派美人として、モデルとしても活躍していた成海璃子。現在は、そのモデルの活動も見かけなくなってしまいました。一体成海璃子には、何があったのでしょうか。現在は何をしているのでしょうか。

現在も継続中!?成海璃子!ヘビースモーカーだった!

清純派女優が喫煙ショットを!

なんと成海璃子は、たばこを吸っている所をスクープされてしまいました。しかも、隣にいるのは成海璃子の彼氏。成海璃子のイメージが崩壊してしまったのです。

成海璃子に熱愛彼氏がいたということで話題になるはず

出典:http://laughy.jp

清純派女優の成海璃子が喫煙者だったという衝撃のほうが先行

出典:http://laughy.jp

成海璃子イメージ崩壊で現在の状態に!

これで今まで積み上げてきた成海璃子のイメージが、一気に崩壊。清純派女優だった成海璃子には、オファーが来なくなってしまい、現在のような状況になってしまったとか。

表参道からからほど近い人気カレー店の前。順番待ちをしながらタバコを吸う2人の姿をカメラが捉えた。

出典:http://www.officiallyjd.com

清純派女優が、順番待ちをしてる際に、たばこを吸うと言う光景は、かなりショッキングだったようです。これで、成海璃子は現在のように、一気に株が暴落。さらには、綾野剛とのロリコン愛なども報道され、人気が完全に失墜してしまった成海璃子。現在は綾野剛とは破局しているようですが、遊び人のイメージが現在もぬぐい切れていません。

実は現在もひっそり女優をしている成海璃子!

現在も女優だった成海璃子!

あのイメージ崩壊スクープは、なかったものとされ、現在も少しずつ女優の仕事をしている成海璃子。しかし、昔の様な売れっ子女優としてではなく、現在はチョイ役が多いようです。

・怪奇恋愛作戦第3話・第4話(2015年1月24日・1月31日、テレビ東京系) - ゲスト・タバサ 役(友情出演)
・永遠のぼくら sea side blue(2015年6月24日、日本テレビ) - 佐伯夢花 役

出典:https://ja.wikipedia.org

・ニシノユキヒコの恋と冒険(2014年) - 昴 役
・極道大戦争(2015年) - 阿南杏子 役
・ストレイヤーズ・クロニクル(2015年) - 沙耶 役

出典:https://ja.wikipedia.org

しかも現在の親友はセカオザだった!

元々友達は少ないと言う成海璃子。それなのに、現在の親友はあのスピードワゴンの小沢でした。現在も成海璃子は、変わり者のようですね。

コカドケンタロウが「ちょっと…えらい人とお友達になりましたね」と驚くと、成海は「だってあの人面白いです。すごい面白い」と答えた。

出典:http://girlschannel.net

成海璃子とセカオザは、最近友達になったらしく、現在は1番仲良しの親友なんだそうです。なんだか不思議な組み合わせですが、大人びている成海璃子と、意外とバランスがいいのかもしれません。現在も変わらず、個性的だった成海璃子。現在の状況をこれから打開できるのでしょうか。

【まとめ】成海璃子は現在も女優だった!

現在の成海璃子は、可愛くない!?

いかがでしたか。実は現在まだ23歳の成海璃子。しかし、現在は成海璃子の劣化っぷりも話題になるほどです。苦労ばかりしている成海璃子は、現在の状況を変えられるのか!?これからが楽しみですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ