大きく様変わり!YUIさんの現在の音楽活動や生活ぶりとは?

シンガーソングライターのYUIさん。2012年に休養を発表して以来の現在の様子について調べてみました。調べてみると、現在のYUIさんの活動や私生活は驚きの連続でしたよ。ここではそんなYUIさんの現在の様子をとことんご紹介していきます。

現在は?YUIさんのプロフィール

・1987年3月26日生まれ
・福岡県出身
・2004年デビュー
・スターダストプロモーション所属

YUIさんの現在までの経歴①

2005年2月23日、1stシングル「feel my soul」を発売し、メジャーデビュー。

出典:http://ja.wikipedia.org

メジャーデビューから10年経った現在のYUIさんの様子に迫っていきます。

YUIさんのヒット曲の一つ。「CHE.R.RY-」

現在でも、「恋の歌」として人気がありますね。

YUIさんの現在までの経歴②

2008年8月29日、制作活動に専念するため、リフレッシュ休暇に入ることを発表。

出典:http://ja.wikipedia.org

YUIさんの現在までの経歴③

2010年6月4日、テレビ朝日系『ミュージックステーション』に出演。テレビ番組への出演は約2年ぶりで、活動再開後では初となった。

出典:https://ja.wikipedia.org

YUIさんの現在までの経歴④

2012年12月31日、『NHK紅白歌合戦』に初出場。『CDTVスペシャル 年越しプレミアライブ 2012→2013』に出演。これをもってYUIとしての活動を休止した

出典:http://ja.wikipedia.org

ここでは、2013年以降~現在のYUIさんを追っていきます。

現在のYUIさんの音楽活動について。現在の姿もまるで別人

現在、YUIさんの活動形態やルックスが大きく変わっているそうです。

2012年末をもって活動休止をしていたシンガーソングライターのYUIが、FLOWER FLOWER(フラワーフラワー)というバンドで活動を再開することが発表された。

出典:http://news.music.biglobe.ne.jp

それと同時に、YUIからyuiへと改名することも発表されました。
現在は、yuiとして活動しています。

YUI(現:yui)さんとバンドメンバー

2013年に結成されたバンド
バンドメンバーはYUIさんの尊敬する歌手から成っているそうです。

ロングヘアをバッサリ切った金髪ショートヘアのYUIがボーカルを務める同バンドは、5月4日に東京・新木場STUDIO COASTで行われるロックフェス『Japan Jam 2013』で初お披露目される。

出典:http://www.oricon.co.jp

かつてのYUIさん

多くの方が現在もこのYUIさんの姿のイメージだと思います。
だからこそ現在のYUIさんの姿に驚くはずですよ。

現在のYUI(現:yui)さん

今までとは別人のような姿ですね。

シンガー・ソングライターのyui(YUIから改名)がボーカルを務める4人組バンド・FLOWER FLOWERが、きょう28日から放送されるauの新CMに出演する。

出典:http://www.oricon.co.jp

既にCMにも出演するなど、新たなYUI(現:yui)さんの活動は本格的にスタートしているようです。

パニック障害で療養していたYUI(現:yui)さんの現在の体調は?

 yuiは今月5日付のブログで、「私はちょっと前からときどき過呼吸やめまいがあって病院で診察を受けたところ、パニック障害という病気だとわかりました」と報告

出典:http://www.rbbtoday.com

YUIさんのように、不規則な生活やストレスなどで、パニック障害になる芸能人は多いそうです。

パニック障害であることを公表したYUIさん。
YUIさんが出演予定だったイベントも当然ながらキャンセルすることになりました。
ここから1年、現在のYUIさんの体調はどうなのでしょうか?

パニック障害での療養を発表して数日後、ブログでYUIさんが体調について語っていました。

「私は皆さんのおかげで、ゆっくりさせてもらってます」と現状を報告するとともに、「少しずつ良くなっていく病気なので、焦らずに向きあっていきたいと思います!」と心境をつづった。

出典:http://www.rbbtoday.com

「コツコツ何かしら発信していきたいと思っていますので、よろしくお願いします」と呼びかけると、続けて「ではでは、そろそろ桜の時期かな♪ 楽しんで行きましょうね~」と明るくつづっている。

出典:http://www.rbbtoday.com

2015年現在のYUIさんの体調について正確にはわかりませんが、
ブログを見ると、穏やかに過ごしながら少しずつ元気を取り戻していっているようですね。
さらに、療養中の現在、YUIさんのプライベートにて大きな変化がありました。

結婚と妊娠を発表。現在は母親でもあるYUI(現:yui)さん

現在療養中のyuiさん。
今年4月と8月に驚きの発表がありました。

yui(28)が17日、同バンドの公式サイトで一般男性との結婚を発表した。妊娠していることも報告した。

出典:http://www.daily.co.jp

「バンドのサイトに私個人の事で申し訳ないのですが、実はこの度私yuiは入籍したことを報告させていただきます。お相手は一般の方です。そして、おなかの中には新しい命を授かりました」と妊娠と結婚を報告した。

出典:http://www.daily.co.jp

4ヵ月後、出産を発表したyuiさん

yuiは「無事に元気な赤ちゃんを出産することができました。とても幸せな気持ちです。この気持ちを大切にしつつ、育児を頑張っていけたらなと思います。これからも温かく見守っていただければ幸いです」とコメントしている。

出典:http://www.hochi.co.jp

現在のyuiさんに驚き!今後も温かく見守っていきたい

現在のYUIさんについて知ってのまとめ

YUIさんの現在について調べていく内に思ったことを最後に書きます。

「YUI」として活動していた間、発売する楽曲が続々とヒットしていく一方、
パニック障害など、身体的・精神的疲労が溜まっていた様子のyuiさん。
しかし、バンド結成や結婚・出産を経た現在のyuiさんはとても幸せそうで何よりです。
お子さんが生まれてまだ間もない現在は育児が大変ではあると思いますが、
またいつしか表舞台で活躍するyuiさんの姿が楽しみですね。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ