記事ID46445のサムネイル画像

イケメンの旦那!?後藤真希を射止めた結婚相手ってどんな人?

後藤真希さんといえば、モーニング娘。の元メンバーで2014年に結婚されました。そこでやはり気なってくるのが旦那さんのことですね!後藤真希の旦那さんの顔は?旦那さんの職業は?後藤真希さんと旦那さんはどういう関係だった?まとめてみました!

大人気アイドル!後藤真希のプロフィール!

名前:後藤真希(ごとう まき)
ニックネーム:真希ちゃん・ごまちゃん・ごまき・ごっちん・ごっぴー
生年月日:1985年9月23日
身長:158.5cm
出身地:東京都
血液型:O型
星座:乙女座
所属:元モーニング娘。(2002年9月23日卒業)・ソロ・元プッチモニ
赤組4・7人祭・セクシー8・ごまっとう

出典:http://cwaweb.bai.ne.jp

10年に1人の逸材!?後藤真希の経歴!

1999年8月:モーニング娘。第2回追加オーディションに合格してモーニング娘。第3期メンバーになる。 つんく♂曰く「10年に1人の逸材」「才能が飛び抜けていた」として後藤1人が合格した。
1999年9月:加入直後に発売されたシングル「LOVEマシーン」で、グループのセンターポジションを担当する。
2001年3月:シングル「愛のバカやろう」でソロデビュー。オリコン初登場1位を獲得する。
2002年9月:17歳の誕生日にモーニング娘。を卒業する。
2004年10月:安倍なつみ、松浦亜弥と、ユニット「後浦なつみ」を結成し、シングル「恋愛戦隊シツレンジャー」をリリース。
2011年6月:2012年1月から芸能活動を休止することを発表。
2012年3月:活動休止前のラスト公演を収録したライブDVD「G-Emotion FINAL~for you~」を発売。
2014年6月:自身のブログにて6月25日よりスタートするにキュレーション・マガジン『Alifis(アリフィス)』のチーフ・キュレーターに就任したことを発表、2年半ぶりに芸能活動を本格再開する。
2015年2月:一般人男性との挙式・披露宴を東京近郊のホテルで行った。

出典:http://ja.wikipedia.org

デビュー当時から華々しい経歴を残してきた後藤真希さん、やはり特別な魅力や才能、そして努力があったからなのでしょうね。

上の写真は後藤真希さんのデビュー当時のものです。まだ幼く初々しい感じがありますね。

旦那大好き!後藤真希の旦那はどんな人?

旦那さんの顔は?

さわやかなスポーツタイプのイケメンって感じですね!この写真からでも旦那さんからその雰囲気が伝わってきます!

後藤真希さんの旦那さんは一般の方ということなのではっきりと顔が映っているものはありませんが、仲良くご飯を食べている右側の方が旦那さんだそうです。

出典:http://www.akb48matomemory.com

結婚式でウエディングドレスを着た後藤真希さんは、夢が叶ったと語っていたそうです。結婚は女性にとって最も幸せなことです。いい人と出会えてよかったですね!

旦那さんの職業は?

旦那さんはどういったお仕事をされているのでしょうか。相手が芸能人となるとやはり気になる部分ですね!

後藤真希さんの旦那さんは過去に塗装業をしていたそうなのですが、今は解体業をしているそうです。中のいい二人に見えますが、結婚する前に過去に一度分かれてしまっているそうです。理由は、後藤真希さんと旦那さんとの収入面の格差や芸能人ならではの不定期的な仕事時間によりお互い一緒にいる時間がなくなってしまったからだそうです。

出典:http://torendyekun.blog.so-net.ne.jp

芸能人と一般の方とは済む世界が違う、とよく言いますが実際付き合っていた二人はそれが大きな壁になっており、旦那さんの悩みも大きかったでしょうね。しかし無事結婚できてよかったです!

旦那さんとは元々どういう関係だった?

後藤真希さんと旦那さんとのなれそめはどういったものだったのでしょう。

後藤真希さんと旦那さんはもともと地元の知り合いだったそうです。一見、順調に活動をこなしてきているように見えていた後藤さんですが、芸能界での悩みや不安がありました。そのことが、活動中止につながったそうですが、その時にずっと支えてきてくれていたのが、今の旦那さんだったのです。

出典:http://torendyekun.blog.so-net.ne.jp

活動を中止し、家にこもりっぱなしの後藤真希さんを徐々に外に連れていき本来の後藤真希さんを取り戻させたのが今の旦那さんだそうです。こんな人に惹かれないわけがないですよね!二人には幸せになってもらいたいです。

結婚した後藤真希と旦那への世間の反応!

苦難を乗り越え無事結婚した後藤真希さん。そんな後藤真希さんと旦那さんとの結婚について世間ではどういった声が上がっているのでしょうか??

122: ときめきメモリアル(山梨県)@\(^o^)/ 2014/07/21(月) 05:25:07.67 ID:IheaJCvj0.net

ゴマキそれはおれの青春(´・ω・`)

出典:http://blog.livedoor.jp

168: アイアンクロー(内モンゴル自治区)@\(^o^)/ 2014/07/21(月) 06:51:50.41 ID:oMFW2buUO.net

おめでとう
どうか御幸せに

出典:http://blog.livedoor.jp


14: ウエスタンラリアット(東京都)@\(^o^)/ 2014/07/21(月) 03:47:00.99 ID:jHGXKvuX0.net

この子には幸せを掴んで欲しい

出典:http://blog.livedoor.jp


26: リキラリアット(チベット自治区)@\(^o^)/ 2014/07/21(月) 03:50:19.66 ID:x3apXh510.net

年下…地元…元カレ…
小遣いたかられる図しか思い浮かばない

出典:http://blog.livedoor.jp

90: アイアンクロー(チベット自治区)@\(^o^)/ 2014/07/21(月) 04:38:53.34 ID:LRHgoRPj0.net

相手の男仕事してなさそう

出典:http://blog.livedoor.jp

大物アイドルが結婚したことにより、祝福の声だけでなく批判の声も多くありました。やはりファンからしたら、悲しいとかショックだと思うはずです。しかしファンだからこそ後藤真希さんと旦那さんには幸せになってほしいと願うべきだと思います!

旦那はほったらかし!?最近の後藤真希は?

ようやく旦那さんができた後藤真希さんはどういった活動をされているのでしょうか?情報をまとめました。

モンスターハンター10周年パーティーに緊急出演!

かなり短いスカートです、、美脚に目をとられます。(笑)

2014年4月、モンスターハンターシリーズ10周年を記念したアニバーサリーパーティーが開催され、イベントには芸能人多数、その中に後藤真希さんも出演し、モンスターハンターにまつわる思い出話を話しました。芸能活動として公の場に姿を現すのは、2012年3月の日本武道館で行われた「ドリームモーニング娘。」公演以来となります。

出典:http://trendy.nikkeibp.co.jp

モンスターハンターとはプレイステーションポータブルやNintendoDS等で発売されている大人気ゲームです。
後藤真希さんは自身を廃人というほどのめりこんで、プレイ時間もなんと7000時間を超えたそうです。(笑)
以下はそんな後藤真希さんへの世間のコメントです。

10: 名無しのハンター 2014年07月10日 10:27 id:dwCOM0rj0

ゴマキはもっとモンハンで前に出て欲しい

出典:http://monsterhunter-matome.com

37: ロシアンブルー(静岡県) 2013/02/26(火) 07:45:30.83 ID:fKq6PfUr0

ここまできたら男よりモンハンの生活になってるだろうな

出典:http://blog.livedoor.jp

5: ヨーロッパオオヤマネコ(埼玉県) 2013/02/26(火) 07:19:19.08 ID:5kdwX8270

ゲームしてる時間って人生の無駄遣いだよな

出典:http://blog.livedoor.jp

88: スナドリネコ(catv?) 2013/02/26(火) 10:14:24.94 ID:D1p6a1gc0

なんでアイドルから廃人にジョブチェンジしてんの?(´Д` )

出典:http://blog.livedoor.jp

いくら好きだとは言ってもさすがに世間はあきれてしまっているようです。(笑)
結婚した今、少しはゲームをおさえているのでしょうか?ゲームばっかりではなく、旦那さんにもかまってあげてほしいですね。(笑)

後藤真希と旦那のこれから!

華々しいデビューから大変な苦難を乗り越え、ついに結婚という夢をかなえた後藤真希さん。優しくかっこいい旦那さんにも恵まれ幸せな日々を過ごしていることと思います。

最後に以下は後藤真希さんのウェディングドレス姿です。とても綺麗ですね!

旦那さんとの式はさぞ盛り上がったことでしょう。素敵な旦那さんとの出会いを果たして、現在に至る後藤真希さん、これからも旦那さんとも仲良く芸能界でも活躍してほしいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ