記事ID46434のサムネイル画像

山下健二郎に彼女がいた?それは可愛い同業者?歌手?結婚はあり?

三代目J Soul Brothersの山下健二郎!現在彼女がいた?!それは芸能人?一般人?噂ではかなり可愛い彼女で現在は二人の女性と交際を噂されているとの事?!山下健二郎は二股疑惑?遊び人?山下健二郎にまつわる彼女の噂について調べてみましたのでご紹介致します。

山下健二郎ってどんな人?

山下健二郎のプロフィール☆

山下健二郎(やました けんじろう、1985年5月24日 - )
ダンサー、俳優、三代目J Soul Brothersのメンバー。
京都府出身。
身長179cm。
京都府立向陽高等学校出身。

山下健二郎は高校2年の文化祭をきっかけにダンスを始める。高校卒業後、大学ヘ進学するも10日も行かず退学。アルバイトをしながらダンスを続けていた生活が1年経過し、母親の勧めでキャットミュージックカレッジ専門学校ストリートダンス専攻に通い始める

山下健二郎は、2007年、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでダンサーを務めていた頃、「EXILE LIVE TOUR 2007 EXILE EVOLUTION」にバックダンサーとして出演。その後EXPG大阪校に開校と同時に通い始め、特待生を経てインストラクターとなる

2009年、山下健二郎は、「第1回劇団EXILEオーディション」で最終候補者となったことをきっかけに上京する。2010年4月、劇団EXILE風組のメンバーとなる。9月18日、「EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY」神戸公演のリハーサル時にて、EXILE HIROより三代目J Soul Brothers 加入決定が告げられる。

山下健二郎の華麗なる腹筋!公開☆

涙ぐましい努力を続けてきた山下健二郎。腹筋はやはりシックスパックが超美しい!!
三代目J Soul Brothers では腹筋は割れていて当然。山下健二郎の腹筋ご紹介します!!

みてくださいこの鍛え抜かれた腹筋!!割れまくっています!美しい!!
下着の宣伝とかにオファーが来てもいいくらい美しい!!

三代目J Soul Brothers のライブではお約束科のように服を脱ぎ、その腹筋をファンに見せるサービスをしてくれるそうです!
これhあもうファンは絶叫者ですね(´・ω・`)
一度でいいからこんな体に抱かれてみたいですね(´・ω・`)

山下健二郎は、体脂肪率は10パーセント以下。
山下健二郎だけでなくEXILE、三代目J Soul Brothers はすべて体脂肪は10パーセント以上あってはならないそうです!!
腹筋だけではなく全身も鍛え上げています☆

山下健二郎はじめ、メンバーは毎日このトレーニングを続けているそうです!!( ゚Д゚)
素晴らしいプロ意識ですね☆

三代目J Soul Brothers 大集合!!
みんな素敵~山下健二郎は向かって一番右にいますが超絶イケメンですね☆

今はガンちゃんが人気絶頂ですが、次は山下健二郎がブレイクすると言われているようです!!

山下健二郎と噂の彼女とは??

そんなイケメンの山下健二郎は現在彼女がいるのでは??と彼女との熱愛報道が出ました!気になる彼女って?彼女は業界人?一般人の彼女?気になる彼女について調べてみましたのでご紹介致します。

彼女①

この方!!彼女と言われているのはシンガーソングライターのMIWAさんです!
透き通るような彼女に歌声に惚れたのでしょうか?!

月刊EXILEの一問一答で「好きなタイプは??」の質問に、山下健二郎さんは「色白で肌のキレイな人」って回答しています。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

三代目の山下健二郎さんはmiwaのファンだ

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

調べてみたところ、山下健二郎は彼女の大ファンだということは間違いないようですが
。彼女ではないようです。歌番組で共演はあるものの、彼女と山下健二郎はなんの接点もなさそうです。
この情報はデマの可能性が高いです( ゚Д゚)

彼女②

次に彼女か?と噂になっているのが「ラブリ」さん。
本名は白浜ラブリです。
そうなんですハーフなんですよね。
お母さんがスペイン系フィリピン人とのこと。

彼女の出身は愛媛県松山市で、
2010年にめざましテレビのレポーターの
オーディションに合格したことがきっかけで
芸能界にデビューしました!

出典:http://ktmbktmb.wp-x.jp

どうやら彼女と山下健二郎さんは
一緒にディズニーランドに行ったようです。

出典:http://ktmbktmb.wp-x.jp

二人きりでいったわけではなく、
「三代目J Soul Brothers」の他のメンバーや
ラブリさんの弟である白浜亜嵐さんも一緒にいたようです。
弟がいたとはいえ、一緒にディズニーに行っていたということは
仲が良いことは間違いないです。

出典:http://ktmbktmb.wp-x.jp

仲良しなのはわかったのですが実際に熱愛している彼女なのかは不明です。しかし男前二人もつれてディズニーなんて彼女が羨ましいですね( ゚Д゚)

山下健二郎の性格は〇〇〇〇〇?!

そんなイケメンの山下健二郎は彼女がいるのか同課は結局のところ不明ですが、山下健二郎は性格が鬼面白い事が判明しました!この性格でイケメンだったらみんな彼女になりたいですよね☆彼女いるんだったらうらやましい!!

山下健二郎は変顔が得意!!変顔とイケメンのギャップがたまりませんwww

これは三代目J Soul Brothers のメンバーとじゃれているところです。変顔しているのが山下健二郎さん。この変顔クオリティー超高くないですかwww( ゚Д゚)

山下健二郎はもの真似も得意なようで、サービス精神旺盛!!ww
テレビでだって変顔披露しちゃいますww
彼女もこんな彼氏がいたら楽しくて仕方ないですね(^^♪

これはお風呂でしょうか?
山下健二郎は白目変顔が得意のようですね☆
しかし面白い!

こんな作らない山下健二郎だから彼女になりたい!!!と思う人も続出!熱愛報道も複数の彼女と噂になるんですね☆
これはモテますよね☆

ガンちゃんの次にブレイク期待!山下健二郎頑張れ!!

変顔、顔真似等、多彩な趣味をお持ちの山下健二郎。しかし三代目J Soul Brothers で踊るときは至ってめちゃまじめ。今はドラマの影響もあってかガンちゃんが三代目J Soul Brothers の中では一番人気らしいですが、次にブレイクが来るのは山下健二郎だと関係者は話しているようです。
彼女はいるのかは結局わかりませんが、彼女がいるなら末永く幸せになってほしいですね。
活躍を期待しています☆(^^♪

以上、山下健二郎の気になる彼女の噂と、性格についてもご紹介致しました!!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ