記事ID46422のサムネイル画像

声優・芹澤優が薬指の指輪をアップ?!結果謝罪?彼氏がいるの?!

声優・芹澤優をご存知ですか?メディアにはあまり登場しませんが、実は人気の声優さんです!そんな芹澤優が自身のブログで左薬指に光る指輪を投稿しブログが炎上?彼氏がいるの?結婚したの?と話題に!?芹澤優のご紹介と彼氏の存在についてご紹介していきます!!

芹澤優ってどんな人?

芹澤優のプロフィール☆

芹澤優(せりざわ ゆう、1994年12月3日- )
女性声優、歌手。81プロデュース所属。
アミューズメントメディア総合学院声優タレント専科マスターコース卒業。

東京都出身。身長163cm、血液型はB型。

芹澤優は、大手レコード会社エイベックスと、声優事務所81プロデュースがタッグを組んで開催した「アニソン・ヴォーカルオーディション」の合格者6名にて結成されたユニット、i☆Risとしても活動している。ユニット内でのイメージカラーはブルー、キャッチフレーズは「いつでもー!みんなをー!I love you ちゃーん」。

料理好きで、奥華子の「ガーネット」を好いているという。特技は早口言葉。

芹澤優の活躍は?どんな仕事をしている?

芹澤優は声優として活躍しているかたです。
芹澤優は主にアニメの声優で有名な方だそうです。
芹澤優の作品をご紹介します。

芹澤優の作品紹介☆

犬とハサミは使いよう(秋月マキシ)
GON -ゴン-(ベビープースケ、ウサギ2、子プレイリードック)
フリージング ヴァイブレーション(女生徒A)
プリティーリズム・レインボーライブ(福原あん)
ムシブギョー(一乃谷天間)

出典:https://ja.wikipedia.org

異能バトルは日常系のなかで(奈津愛希)
ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル(ニャニャイー)
寄生獣 セイの格率(真樹子、主婦)
最強銀河 究極ゼロ 〜バトルスピリッツ〜(ファーリー)
プリパラ(南みれぃ)

出典:https://ja.wikipedia.org

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件(天空橋愛佳)
カードファイト!! ヴァンガードG(少年1、観客C)
実は私は(白神葉子)
それいけ!アンパンマン(すいせんさん、ネコ美、マイマイの子供A)
探偵チームKZ事件ノート(武田菜穂)
ノラガミ ARAGOTO(文巴)

出典:https://ja.wikipedia.org

芹澤優は、あの有名なアンパンマンにも声優で出られているんですね~
芹澤優はすべてアニメの声優をされていますが、本当に、人気の声優だということが分かりましたね。

芹澤優は学校不登校児だった?!

現在、様々なアニメで活躍中の芹澤優ですが、高校時代は不登校だったと噂がネット上に広まっています!原因は?彼氏?いじめ?彼氏と破局?理由は?

芹澤優が高校を不登校になった原因は「トイレ飯」のようです!トイレ飯ってなんだ?!

トイレ飯というのは、芹澤優がメディアに発言したことが誤解を招き、いじめ?彼氏と破局で鬱?などのデマが流れて芹澤優の不登校に結びついたようです。
トイレ飯→芹澤優は忙しくてトイレでご飯も食べたいくらい時間がなかった!という意味でした!!

芹澤優の出身高校まではわからなかったのですが、芹澤優は、都内上位の高校に入学していたようです。
ちなみに、高校と同時に声優タレント専科マスターコースにも通い始めこの時から芹澤優は、声優を目指してたようです。

出典:http://bokunolog.com

調べてみるとなんと芹澤優は中学時代に不登校だったようなのです!!

出典:http://bokunolog.com

高校と声優の学校にはしっかりと言っているので、立ち直ったのかな?と思いきや不登校の理由がなんと、芹澤優自身がやんちゃだったために学校にはいっていなく、不登校と言われていたようなのです。

出典:http://bokunolog.com

こんなに可愛い子が反抗期に不登校なんて信じれれませんよね(^^♪
でも反抗期はだれにでもあるので立ち直ってよかったですね( ゚Д゚)

中学時代はあれていたようですが、高校専門学校とまじめに頑張ってきたからこそ今の芹澤優がいるんですね!本当に努力のたまものです!!

芹澤優は彼氏がいる?それとも結婚?

そんな努力家の芹澤優がネットでたたかれるという事件が起きました!
そう!世のアニオタを敵に回したようです( ゚Д゚)芹澤優何をした?!

彼氏疑惑に謝罪

声優の芹澤優(19)が左手薬指に指輪をはめた写真を「ツイッター」にアップし、ファンに誤解を与えてしまったと謝罪した。

出典:http://news.biglobe.ne.jp

これはどう見ても彼氏とのペアリングですよね~絶対彼氏いますよ!!彼氏いるような顔してるもん!!彼氏がいない方が変ですね~

せきとカラオケに行った時の写真で、「彼氏がいるのか?」「いつ結婚したんだ?」などといった問い合わせが多数来たため。

出典:http://news.biglobe.ne.jp

このいとことのカラオケも実は彼氏とのカラオケだったともいわれています!彼氏とのカラオケ中にツイッターでつぶやくなんてすごい根性です( ゚Д゚)

彼氏ではない!深い意味はない!彼氏はいない!と何度も釈明したようですが、一度逃げたアニオタは戻るのでしょうか?彼氏がばれて何か事件にならなきゃいいけど
・・・( ゚Д゚)

芹澤優は5月1日(2014年)にツイッターで「いとことカラオケなう」とつぶやき、マイクを片手に歌っている写真をアップした。様々な問い合わせがあったことや、指輪をはめた写真が問題になったのはこれが2度目だ。

出典:http://news.biglobe.ne.jp

二度目の指輪投稿なら一度目にこうなることはわかっていただろうに、どうしても彼氏のことを触れてほしいのでしょうか?彼氏はいないにしても彼氏いる風に見せかけた売名行為か?!

「一部の方に誤解を生み悲しませてしまいました。ごめんなさい。この指輪に深い意味は何もありません。これだけは本当です」

出典:http://news.biglobe.ne.jp

こんな太い指輪、彼氏とおそろいでなければつけませんよね。
でもこの彼氏騒動が芹澤優の狙いなら、大成功といったところでしょうか。

この仕事を続けて行く上でこうしたことは許されないことであり、今後はもっと自覚を持ち、真剣に仕事に取り組み信頼を取り戻せるように今頑張りたい、などと説明している。

出典:http://news.biglobe.ne.jp

真摯に。信頼回復。もう無理でしょうね~( ゚Д゚)
彼氏がいるとわかったらアニオタは引くものでしょうからね( ゚Д゚)
でも彼氏がいるならどんな彼氏なんでしょうか?彼氏の写真などは全くとられていないようなので彼氏がいると見せかけた偽装工作だったのかもしれません。

彼氏の存在は定かではないが今後の活躍に期待!!

いかがでしたか??

ここまで調べてきて、彼氏の存在をアピールするものは「左手の指輪」のみで彼氏が本当にいるのかどうかは結局わかりませんでした。
しかし、彼氏がいてもいなくても、彼氏との熱愛報道が出るのは時間の問題なのかもしれませんね。彼氏、すぐにできるでしょう。こんなに可愛いんだから。
今後も、彼氏だ恋愛だと騒ぎたい年齢ですが声優の方もしっかりと気持ちを込めて頑張ってほしいです。
活躍に期待です!!

以上、芹澤優の不登校や彼氏の存在についてご紹介致しました!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ