記事ID46267のサムネイル画像

にこるんこと藤田ニコルは、何故あの彼氏と破局しちゃったの!?

バラエティー番組でも活躍中の、にこるんこと藤田ニコル。最初にこるんは、彼氏と一緒にいつも出演していましたが、最近ではにこるん1人ばかり。にこるんの彼氏は全く見なくなりました。どうやら、にこるんと彼氏は、破局してしまったようです。

彼氏はどこへ!?にこるんって誰!?

可愛い!?可愛くない!?にこるんって?

最近よくテレビで見かけるようになった、にこるんこと藤田ニコル。おバカキャラ炸裂で、第2の鈴木奈々とも言われているようですが、にこるんの方が可愛いとの声も。

藤田 ニコル(ふじた にこる、1998年2月20日 - )は、日本のファッションモデル、タレント。

出典:https://ja.wikipedia.org

ニュージーランド出身。オスカープロモーション所属。“新おバカ女王”と呼ばれている

出典:https://ja.wikipedia.org

女子高生のカリスマにこるん

テレビでは散々言われっぱなしのにこるんですが、女子高生の間では超がつくほどのカリスマモデルなんだそうです。

父親はロシアとポーランドのハーフ。母親は日本人で、スナックバーを経営している

出典:https://ja.wikipedia.org

ハーフのにこるんは、3歳までニュージーランドで育ったそうです。しかし、その後は埼玉でにこるんは育ったため、英語は苦手のようです。ハーフ顔と、可愛いおばかキャラで、いま大ブレイク中のにこるん。彼氏は一体どうしちゃったのでしょうか。

にこるんの彼氏だった桃太郎!

こんなににこるんとラブラブだった彼氏

にこるんと彼氏は、TwitterでラブラブショットをよくUPしていたため、そこからもにこるんの人気がUPしましたが、最近では彼氏はパタッと登場していません。

藤田ニコルの彼氏・大橋桃太郎

出典:http://laughy.jp

高校前から付き合ってた藤田ニコルと大橋桃太郎でも、何度も別れたり付き合ったりを繰り返してた

出典:http://laughy.jp

にこるんと彼氏は「にこもも」と呼ばれていた

女子力が高かったにこるんの彼氏の桃太郎。彼氏も可愛いと話題になり、よくにこるんとももたろうで、「にこもも」とファンから呼ばれていたそうです。

本物も可愛い大橋桃太郎くん
1996年3月14日生まれ國學院大學法学部所属の大学生

出典:http://laughy.jp

実はにこるんの彼氏は、法学部の大学生だったと、驚いた人も多いようですね。にこるんとは違い、彼氏は頭もよく、女性にもモテるため、嫉妬したにこるんとよくケンカもしていました。そのため、にこるんと彼氏は、何回か別れてはくっつきを繰り返していました。

にこるん!彼氏にふられてしまう

突然彼氏と破局したにこるん

きちんとにこるんの言葉でファンに伝えたいと、彼氏との破局をTwitterで報告していました。

報告です。遅くなって申し訳ありません。先月彼氏とはお別れしてしまいました。

出典:https://twitter.com

私達二人を応援してくれた皆様にはこのような結果になってしまったこと申し訳ございません。今まで沢山の応援ありがとうございました。

出典:https://twitter.com

意外にきちんとしていたにこるん

Twitterでの彼氏との破局報告の文面が、意外と大人とびっくりしたファンも多いようです。にこるんはおバカだけど、礼儀は正しいことが判明しました。

これからはお友達としてだけど仲悪くなったとかじゃないから心配しないでねっ!全てが楽しい思い出でした!いきなりビックリさせてごめんね

出典:https://twitter.com

どうやら、にこるんが彼氏に振られてしまったみたいですね。原因はにこるんのわがままさだったようで、彼氏がにこるんに振り回されて、しんどくなってしまいました。大好きだった彼氏と破局し、元気のなかったにこるんですが、最近は元気になってきたようです。

彼氏どころではない、にこるんの壮絶な過去!

幼少期のにこるん!

こんなに可愛かったにこるん。さすがハーフの子供と言った感じで、本当ににこるんは可愛かったんですね。

雑誌「Popteen」モデルでバラエティ番組でもブレイク中の“にこるん”こと藤田ニコルが、意外な過去を告白し、涙した。

出典:http://mdpr.jp

「貧乏って言ったらお母さんに申し訳ないんですけど、苦労したことは色々ありました」と真剣な表情で告白。

出典:http://mdpr.jp

実はにこるんの両親は離婚していた

そのため、母親とニュージーランドから帰国し、シングルマザーで育ててもらったにこるん。そんな母親を楽させてあげたいと、にこるんは思っているようです。

母親が再婚し、現在も一緒に住んでいる弟が誕生。その後、再度離婚を経験し「母はバツ2」であることを明かした。

出典:http://laughy.jp

今もにこるんの母親は、スナックで働いており、にこるんは頑張って仕事して、母親を楽させてあげたいそうです。しかし、小さい頃から母親の彼氏に何度もあっており、3~4人の彼氏にあってきたと、複雑な感情もあるにこるん。家にはクーラーもなく、高校も通信制にかよっているにこるんは、実は努力家の女の子でした。

【まとめ】おバカではなく、いい子だったにこるん

にこるんはすっぴんの方が可愛い!

いかがでしたか。つらい家庭環境だったにこるんは、だからこそ彼氏にべったりだったようですね。しかし破局してしまった今、そんなにこるんを支えてくれる、いい彼氏ができるといいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ