記事ID45899のサムネイル画像

浅田真央の父親が逮捕!?容疑は暴行容疑!元ホストだったって本当?

浅田真央の父親が逮捕されていたって、ご存知でしたか?しかも父親の逮捕された理由は暴行とあって、浅田真央を心配する声も多いそうです。そんな浅田真央の父親は、元ホストとの噂もあるとか。果たして父親は、どんな人なのでしょうか。

父親が逮捕された!?浅田真央とは?

世界中から愛されている浅田真央

世界のTOPを走り続ける浅田真央。あの愛くるしいキャラクターから、世界中から愛される存在に。浅田真央は好感度も高いスポーツ選手です。

浅田 真央(あさだ まお、ラテン文字:Mao Asada、1990年9月25日- )は、日本のフィギュアスケート選手(女子シングル)。

出典:https://ja.wikipedia.org

2010年バンクーバーオリンピック銀メダリスト。2014年ソチオリンピック日本代表(6位)。2008年、2010年、2014年世界選手権優勝。グランプリファイナル優勝4回。

出典:https://ja.wikipedia.org

浅田真央の最大の魅力はこの笑顔

誰をもしあわせにする浅田真央の笑顔は、日本中の癒しでもあるようです。そんな浅田真央の父親が逮捕なんて、イメージに合わないですね!

名前の真央は、父親が女優の大地真央のファンであったことに由来する

出典:https://ja.wikipedia.org

浅田真央の名前は、父親がつけたそうです。浅田真央を溺愛している父親ですが、今回の父親逮捕の出来事は、浅田真央のクリーンなイメージを汚すことになってしまいました。そんあ浅田真央を溺愛している父親は、何故逮捕されてしまったのでしょうか。

浅田真央の父親が逮捕された!

浅田真央の復帰に水を注した父親

せっかく浅田真央が見事の復帰するも、父親が逮捕という悲惨な事件が起こってしまい、浅田真央も激怒しているとか。

携帯電話を見られたことに激高した浅田敏治氏

出典:http://mera.red

女性の顔やおなかを何度も蹴りつけ、結果110番通報された

出典:http://mera.red

浅田真央の姉が荒れるのも納得の父親

浅田真央の姉である浅田舞が、昔荒れた生活をしていた事も、こんな父親では、納得との声も。しかし一方で浅田真央は、父親の素行の悪さを全く感じさせなかったのはさすがですね。

当初は容疑を否認していた敏治氏でしたが、結局罪を認めて、略式起訴による30万円の罰金刑が確定した

出典:http://mera.red

浅田真央の父親と交際していた女性は、部屋着のまま部屋を飛び出して、大けがには至らなかったようです。しかし、父親の敏治氏は勤務先の病院で逮捕されてしまいました。ところが父親は、今回に限らず、昔から生活が荒れていた事が今回の父親逮捕で発覚。さて浅田真央の父親は、どんな人なのでしょうか。

浅田真央の父親!逮捕歴が3回あった!

浅田真央の父親は、元ホスト!

実は浅田真央の父親は、かなりブラックな人物として有名のようです。さらに父親は、昔はホストだったらしく、黒い噂が絶えません。

もともと匡子さんとは長らく別居状態で、ホストクラブや風俗店を経営していたという浅田敏治氏

出典:http://mera.red

匡子さん亡き後は生活費や経費として、浅田の個人事務所から月50万円を受け取っていた

出典:http://mera.red

浅田真央のイメージ維持のため公に報道されず!

昔から、逮捕歴があった浅田真央の父親。しかし浅田真央のイメージ維持のため、父親の話題は、マスコミではスルーが暗黙の了解になっていたそう。

敏治氏が過去に3度も同罪で警察の厄介になっていた

出典:http://mera.red

浅田真央はそんな父親に、家を出た今も生活費として8万円仕送りをしていたそうです。母親とは別居していた父親ですが、きちんと父親の生活まで世話していた浅田真央は、イメージどおりのいい子のようです。そんな娘に迷惑をかけ続ける父親は、よくないですね。

それでも父親は浅田真央を溺愛!?

溺愛してくれた母親が亡くなり、父親だけの浅田真央。

姉の浅田舞とも和解したようですが、今回の逮捕により、父親と浅田真央の和解は、極めて難しそうですね。それでも父親は浅田真央を溺愛しているようです。

「(今回の逮捕は)娘と は一切関係ない」

出典:http://laughy.jp

敏治氏は同誌の取材に対し「娘とは一切関係ない」と応えているが、舞や真央の父親である以上、やはり影響があるのではないだろうか。

出典:http://news.livedoor.com

昔はこんなに仲の良かった父親と浅田真央

しかし、度重なる父親の素行の悪さから、浅田真央は父親に対し、怒っているそうです。浅田真央を溺愛しているなら、父親には迷惑かけて欲しくないですね。

浅田姉妹の母である匡子さんとも「ホストと客」として出会って“できちゃった婚”。そうして生まれたのが姉の舞で、2年後に真央が誕生している。

出典:http://news.livedoor.com

元々浅田真央の母親とも、ホストと客として知り合った、浅田真央の父親。素行の悪さは、浅田真央が生まれるからのようです。浅田真央と事件は無関係とはいえ、父親逮捕の事件は、浅田真央に悪影響を及ぼすでしょう。しかしそれでも尚、浅田真央の好感度が下がらないのは、人気の高さを示しています。

【まとめ】浅田真央と父親の仲は修復不可能!?

浅田真央の恋愛に、父親が悪影響を!

いかがでしたか。浅田真央に恋の噂がたたないのは、父親の影響では!?との声が多くあるそうです。見事復帰した浅田真央。早く素敵な男性をみつけて、幸せになって欲しいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ