記事ID45299のサムネイル画像

人気俳優・山田孝之!山田孝之は結婚していた?結婚相手はだれ?

俳優の山田孝之は、どんな役でも多彩にこなし、本当に面白い役者さんですよね。その反面プライベートは一切明かさない謎の多い方とも言えます。そんな彼は結婚していた?結婚相手はだれ?山田孝之の結婚相手について調べてみましたのでご紹介致します。

山田孝之ってどんな人?

山田孝之のプロフィール☆

山田孝之(やまだ たかゆき、1983年10月20日 - )
俳優。鹿児島県出身。スターダストプロモーション所属。
生年月日
1983年10月20日(32歳)

身長:169cm
血液型:A型

山田孝之は1998年、市立川内南中学3年の2学期終業後に家族で鹿児島から上京[3]。

1999年10月から放送されたドラマ『サイコメトラーEIJI2』(日本テレビ)で俳優デビュー。

山田孝之は高校に進学する気はなかったが、「どこでもいいから受験しろ」との担任の言葉に従い、敢えて偏差値の低い高校を選び、同じ中学からは一番の不良と山田の2人だけが受験した。しかし落ちた。

山田孝之は結婚していた?結婚相手は一般人?

山田孝之は結婚していた?内緒で?結婚相手って誰?結婚相手は一般の方?

山田孝之は、2006年、スポニチ(2月15日)の報道にて、女優でモデルのChihoとの間に生後4か月の子どもがいることが発覚した。その後、山田孝之本人が公式サイトにて、「女性とは2年前から交際していた。妊娠を知り、結婚、出産について話し合いを重ねたが自分が父親になり、家庭を持ち、役者を続けていくこと、どうしても自分自身の中で折り合いがつかなかった」とし、結婚せずに山田孝之が子どもの養育費・生活費を支払うことで相手側家族とも合意したと発表した。

出典:https://ja.wikipedia.org

そうだったんですね!!しかし逃げずにしっかり真正面から悩んで考えて一番いい方法を考えていい父親です!!てことは結婚はしてないのか。

結婚相手

結婚はせずに養育費生活費は全額支給だそうですが結婚相手はそれで納得なんでしょうか?寂しいですよね。モデルさんということですが現在は一般人のため顔の公開はできませんでした。

結婚相手との間には子供が一人おり、現在はもう結構大きいという。結婚相手がブログにつづった書き込みが切ない・・。

私ね、息子にはごめんね!って言わないんだぁ。
パパいなくても私がしっかり希峰を守るし、引っ張って歩んで行くと決めたから!!
確かに色んな意見あるけど、2人が幸せな事が何よりも大切だし
けど息子は一度もパパはいないの?とか聞いてくることが無いんだよね。
それって聞いてはいけない事だと思ってるのか、逆に胸を締め付けられる…。
まだ幼い息子がママに気を使うって本当に言葉が出ない・・。
心の中では本当にごめんねって思ってもきりがないくらい。。
もちろん今も幸せ!!
希峰が産まれてきてくれてママの息子になってくれて本当に本当に感謝してる
私の命です

出典:http://matome.naver.jp

結婚相手に養育費もっと払えよという世間の声も多かったようですが、山田孝之は人情にあふれた方らしいので、しっかり払っているでしょう!!

「ママ結婚しないの?」って聞かれました
「何で?」って聞くと
「きぃはパパいない?」「どうしたらみんな結婚するの?」って…

私は息子に「ママときぃが大好きな人ができたらパパもできて結婚するんじゃないかな?」

出典:http://matome.naver.jp

世間からは、山田孝之に対する結婚の催促か?との声も。
しかし子供の言葉は胸に突き刺さりますね。
この結婚相手も頑張ってよく一人で産みましたね!!

なんと秘密の結婚相手には子供がいた?認知した?

先ほどご紹介しましたが山田孝之には結婚相手との間に子供が一人おります。
山田孝之ににてカッコいい男の子らしいです。

本来なら結婚相手の予定だった方の子供もしっかりと認知し、多額の養育費を毎月を繰られているようです。子どもには何の罪もありませんから親の欲望で片親にされたことは不憫ですね。

山田孝之!次はしっかり結婚した?結婚相手は?

山田孝之は上記でご紹介した女性との間に子供もおりますがその方とは結婚はしていません。子どもは認知しています。それでおちついていたのですが・・・

そんな状況の中山田孝之は次こそ決意を死、新たな一般の女性と結婚されました!子供もすでに生まれているということです!今度こそ、しっかりと父親になる覚悟を決めたようです!

新たな結婚相手の登場に、未婚のモデルは山田孝之の子供を抱えて、毎日のようにブログに結婚について等嫌みのような、日記をつづっているようです。
気持ちお察しします。

ちゃんと結婚した結婚相手はどんな人?

山田孝之の結婚相手は、2010年2月に女性誌「女性セブン」が“檀れい似の美女”との
ラーメン店デートや半同棲を伝えた一般女性。

出典:http://topicks.jp

ラーメンデート!!結婚相手は檀れいに似ているということなのでかなりの美人系ですね!!お目がたかい!!

結婚相手の女性は一般人という事で、ほとんど情報は公開されていないのですが、
山田さんよりも7歳年上の姉さん女房なのだとか。

出典:http://topicks.jp

結婚相手になった女性と出会った最初に
「こういう人と結婚できたらいいな」
って思ったんですって。
結婚相手に 山田孝之さんは一目ぼれだったんだそう。

出典:http://topicks.jp

あの寡黙で無口な印象の山田孝之が一目ぼれすることってあるんですね!!結婚相手の方は山田孝之のプロポーズを断り続けたが1年かけて説得されて了解したそうです!結婚相手の事がよほど好きなんですね!

今後は結婚相手と、結婚しなかった相手の子供も、まとめて幸せにできるように
、しっかりと稼いで頑張ってほしいですね!!

山田孝之の交友関係は?

話は変わりますが山田孝之の交友関係ってあるのでしょうか?
結婚相手とも結婚式は挙げていないようですし、結婚式に来てくれる友人っているのかな?

綾野剛

山田孝之と綾野剛は大親友だそうです!!結婚相手の方も綾野剛が家に出入りしたりしたらもうドキドキですね!

横須賀までドライブデートをしながら、
綾野の愚痴をずっと聞いてもらったり、映画のハシゴをしたり、
深夜まで飲み明かしたり、そして、お揃いのコートまで持っている。

出典:http://matome.naver.jp

小栗旬

親友・山田孝之にラブコール

俳優の山田孝之(30)が、「信長協奏曲」にのちの豊臣秀吉となる伝次郎役で出演する。織田信長の身代わりとなった主人公サブローを演じる親友・小栗旬(31)からの電話指名による出演。

出典:http://matome.naver.jp

「最近の小栗くんは、飲んで酔っ払うと『親友の山田孝之を(綾野)剛に取られたんだ……』とよくぼやくようになりました」(ファッション誌関係者)

出典:http://matome.naver.jp

小栗旬は本当に山田孝之が好きなんですね(^◇^)
しかし山田孝之!友人多いというか親友がたくさんいていいですね!

玉山鉄二

山田孝之と玉山鉄二の2ショット特集が組まれたりしていましたがこの二人は特に友人でhあ内容です。ただ山田孝之と似ているからという理由だけでコラボが実現(^^♪
確かに似ています!山田孝之よりだいぶ先輩ですが山田孝之、貫禄ありますね。

今後も素敵な役者さんでいてほしい!!

山田孝之は隠し子騒動や、自身の結婚、結婚相手との子供、結婚相手じゃない人の子供となかなかヘビーな環境で踏ん張っていますが、山田孝之はこんなことでへこたれる男ではありません!!結婚相手じゃない方の子供も、結婚相手との子供も、両方幸せにしてあげてください!結婚相手じゃない方の子供は今は財力でしか力になれないと思いますがきっと大きくなれば理解してくれます!それまで。トップの役者として山田孝之の活躍に期待!!です。

以上、山田孝之の結婚相手と子供についてご紹介致しました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ