大人気の若手女優!松岡茉優さんがGTOで妊娠する難しい役に挑戦!

最新ドラマ「コウノドリ」で産婦人科医役を演じた松岡茉優さん。実は、ドラマGTOでは女子高生ながら妊娠してしまうという衝撃の役を演じていたんです!気になるGTOでの松岡茉優さんの演技に注目です。またGTOで披露した可愛い制服姿もお見逃しなく!

ドラマGTOに出演していた松岡茉優さんって?

GTOに出演して話題を集めた、松岡茉優さん。
まずは、松岡茉優さんの基本的なプロフィールをご紹介します!

生年月日:1995年2月16日
出身:東京都
血液型:B型
身長:160cm

大きな目にキリっとした眉毛。
松岡茉優さんは正統派美人ですね!

ふわっとなびくロングヘアーがとっても可愛い松岡茉優さん。
GTOではどんな顔を見せているのか!

松岡茉優さんはGTOの他にも、連続テレビ小説の「あまちゃん」などの名だたる作品に出演しています。
笑顔が素敵ですよね!

映画「桐島、部活やめるってよ」では、ギャルを演じた松岡茉優さん。
こんな姿も可愛いです!

松岡茉優さんが出演したGTOってどんなドラマ?

確かな演技力を持つ松岡茉優さん。
そんな松岡茉優さんが出演した、GTOとはどんなドラマだったのでしょうか?

松岡茉優さんが出演したGTOは、2012年7月8日から放送されたドラマです。
GTOは漫画原作のドラマで、以前にも反町隆史さんが主演をされて大ヒットしました。

松岡茉優さんの出演したGTOでは、EXILEのAKIRAさんが主演をして話題を呼びましたね。
みなさん笑顔で、とても楽しそうです!

松岡茉優さんと主演のAKIRAさん。
真面目に語っているシーンですね。

松岡茉優さんがGTOで演じた役柄は?

GTOが学園ドラマだということは分かりましたね。
では、GTOでの松岡茉優さんはどんな役柄だったのでしょうか?

なんと松岡茉優さん、GTOでは妊娠してしまう役だったようです。
GTOは学園ドラマ。もちろん松岡茉優さんは生徒役なので、未成年の妊娠という重たいテーマですね。
こんな大役を任されるなんて、松岡茉優さんすごいです!

松岡茉優さんがGTOで演じたのは優等生です。
その松岡茉優さん演じるあゆなは優等生なのに妊娠してしまうというギャップが衝撃的ですね。
GTOのこの時のテーマは「命」だったようです。

松岡茉優さんの迫真の演技が光ります。
辛く、苦しいような表情に、見ているこちらも心を動かされます。

優等生なのに妊娠してしまう難しい役柄、松岡茉優さんはどういうふうに演じたのでしょうね。
気になる方はドラマGTOをチェックしてみてください!

めちゃくちゃ可愛い!GTOでの松岡茉優さんの制服姿まとめ

GTOでは、生徒が妊娠してしまうという難しい役柄をこなした松岡茉優さん。
そんな松岡茉優さんの可愛い制服姿の画像を集めました!
松岡茉優さんのとっても眩しい制服姿をどうぞ!

制服姿で微笑む松岡茉優さん。
うーん、可愛い!

優等生という役柄だけあって、清楚でおとなしめな外見ですね。

妊娠してしまう生徒という難しい役柄。
その決断が気になります!

シリアスなテーマだけに演技力が要求されますね。
画像を見るだけで、緊迫感が伝わってきます。

やっぱり笑顔が可愛い!
制服姿で無邪気に手を振る姿が良いですね。

まとめ:GTOで難しい役どころを演じきった松岡茉優さんはすごい!

いかがでしたか?
ドラマGTOで、生徒ながら妊娠してしまうという難しい役を演じた松岡茉優さん。
同時に可愛い制服姿も披露してくれていましたね。
まだまだ今後の活躍が期待される松岡茉優さんを、今後も要チェックです!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ