記事ID44808のサムネイル画像

鈴木紗理奈の元旦那ってどんな人?離婚直前に旦那と番組共演!

バラエティなどで活躍する鈴木紗理奈さん。2008年に鈴木紗理奈さんは結婚しました。しかし元旦那さんとの結婚生活は5年で終わりを向かえます。離婚直前に夫婦で番組共演しますがそこで前代未聞の出来事が!また、元旦那さんはどんな人なのでしょうか?調べてみました。

鈴木紗理奈さんの意外なプロフィール紹介

鈴木紗理奈さんは結婚・離婚経験があります。
息子さんも1人いますが、その元旦那さんとはどんな人なのでしょうか?

まずは紗理奈さんのプロフィールをご紹介します。

鈴木紗理奈

生年月日:1977年7月13日(38歳)

本名:宗廣 華奈子(むねひろ かなこ)

出身:大阪府摂津市

「MUNEHIRO」という名前で、レゲエのシンガーソングライターとしても活動しています。

実家はホームステイの受け入れ先だったらしく、英語が得意だそうです。
ただ、受け入れをまったく断らなかった為に、受け入れ人数がものすごいことになってしまうこともあったようです。

アーティスト活動としては、MUNEHIRO名義で発売したCDと、鈴木紗理奈名義で発売したCDがあります。

実は元旦那さんとも音楽活動をしていたようです。

また、紗理奈さんといえば元ヤンとしても有名ですよね。

フジテレビ「めちゃイケ」の出演者としての活動が一番有名なのではないでしょうか。

同番組では旦那さんと結婚したときも妊娠したときも、そして離婚することになったことも取り上げられました。

その、元旦那さんがどんな人物なのかご紹介します。

鈴木紗理奈さんの元旦那さんはどんな人?職業は?

この方が鈴木紗理奈さんの元旦那、TELA-Cさんです。

本名:寺島辰夫

所属グループ:レゲエユニット・Infinity16
このユニットには、まだ有名になる前の若旦那(湘南乃風)も所属していたことがあるそうです。

こうしてスーツ姿でいると、ちょっとイケメンのサラリーマンに見えますね。服装のセンスはとても良いように見えます。

元旦那TELA-Cさんはその音楽性から、レゲエ発祥の地とも言われる場所で日本から遠く離れて音楽活動をすることが多かったそうで、鈴木紗理奈さんと結婚してからもその生活には変わりはなかったようです。

元旦那TELA-Cさんが率いるユニットが、ニューヨークでのレゲエ世界大会で、日本代表として優勝したことがあったようです。

2007年といえば鈴木紗理奈さんと結婚する前年の出来事ですね。
ここで優勝してブレイクしたことも、TELA-Cさんが鈴木紗理奈さんと結婚に踏み切った理由なのでしょうか?

そして元旦那TELA-Cさんと鈴木紗理奈さんは結婚

鈴木紗理奈さんと元旦那TELA-Cさんの結婚式の様子です。
意外にも結婚式は和装なんですね、鈴木紗理奈さんの衣装は白無垢で頭が洋装のようなお花で飾られた個性的なスタイルでした。

普段から訪れていたということで明治神宮での挙式を挙げた鈴木紗理奈さんと元旦那TELA-Cさんでしたが、神の前で誓った愛は永遠のものとはなりませんでした。

鈴木紗理奈さんがめちゃイケで旦那と共演!

元旦那TELA-Cさんとの結婚生活は、5年で終止符を迎えることになりました。
この写真は、「めちゃイケ」にて離婚を報告した鈴木紗理奈さんと、サプライズゲストとして登場したTELA-Cさんが教師役の岡村と三者面談をするという緊急企画です。

番組で取り上げられた2人の離婚、内容を見てみましょう。

鈴木紗理奈さんが離婚届を提出する直前に行われたこの番組の収録に、いきなり元旦那がゲスト出演したのです。紗理奈さんも驚いたのではないでしょうか?

このあと番組内では離婚届を実際に二人に書かせています。

普通は怒ってもおかしくない状況ですが、そこはさすが鈴木紗理奈さん。
怒るどころか感謝していると後日別の番組に出演した際に話していました。

こうして鈴木紗理奈さんと元旦那TELA-Cさんとの結婚生活は終わりました。

TELA-Cさんとのあいだに子供ももうけた鈴木紗理奈さんですが、親権は鈴木紗理奈さんが持っています。離婚の理由は元旦那の浮気などが囁かれているようですね。

鈴木紗理奈のブログに元旦那も登場!

紗理奈さんのブログでは、度々元旦那TELA-Cさんが登場しており、離婚後も円満な関係を築いているようですね。

子供がいたから頑張れた、という鈴木紗理奈さん

一般の家庭でも、子供のために離婚せずに頑張るという夫婦がたくさんいると思います。

鈴木紗理奈さんもそれと同じで、元旦那TELA-Cさんと頑張ってこれたのは子供のおかげだといいます。

鈴木紗理奈さんと元旦那TELA-Cさんの結婚・離婚についてまとめ

以前は女優としての活躍も目立った鈴木紗理奈さんも、現在はバラエティを中心に音楽活動も頑張っているようですね。

元旦那TELA-Cさんとの良い関係を保ちながら、お子さんの明るい未来のためにもさらなる活躍に期待したいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ