記事ID44731のサムネイル画像

伊藤歩と木村文乃は似ている?って話題になってるけどホント?

女優の伊藤歩と木村文乃が似ていると話題になっているようで、ネットで検索すると確かに二人の名前が出てきます!なので伊藤歩と木村文乃が似ているのか?共通点はあるのか?など検証してみたいと思います。名前からしても姉妹ではないですよね!気になります!

伊藤歩と木村文乃が似ている?二人のプロフィールは?

似ていると話題になったいる二人、伊藤歩と木村文乃のプロフィールから検証してみましょう!

伊藤歩のプロフィール

伊藤歩

生年月日:1980年4月14日
出生地:東京都練馬区
身長:166cm
血液型:A型

6歳の頃から雑誌のモデルなどの仕事を始め1996年映画「水の旅人-侍KIDS」でデビュー。1996年の映画「スワロウテイル」で日本アカデミー賞で新人俳優賞・優秀助演女優賞を受賞している。2001年にはバンド「Mean Machine」を結成しボーカルを務めている。2015年BSプレミアの「その男、意識高い系。」」で連ドラ初主演を果たしている。
その他映画・ドラマ・CMで活躍している。

映画
・スワロウテイル(1996年)アゲハ役、
・リリィ・シュシュのすべて(2001年)久野陽子役
・花とアリス(2004年)池田沙織役
・東京タワーオカンとボクと、時々、オトン(2007年)タマミ役
・GANTZ(2011年)鮎川映莉子役
・渾身KON-SHIN(2013年)坂本多美子役
・ジャッジ!(2014年)麻里子役  など
ドラマ
・リップスティック(1999年)松田理恵子役
・Dr.コトー診療所(2003年)安藤リカ役
・私が初めて創ったドラマ(2010年)数美役
・深夜食堂2(2011年)イクミ役
・結婚しない(2012年)河野瑞希役
・昼顔~平日午後3時の恋人たち~(2014年)北野乃里子役
・婚活刑事(2015年)花田米子役  など

出典:http://nakasuga13.com

木村文乃のプロフィール

木村文乃

生年月日:1987年10月19日
出生地:東京都
身長:164cm
血液型:AB型

2004年DHCの映画『アダン』のヒロインオーディションで選ばれ2005年に『アダン』で女優デビュー。2006年『風のダドゥ』で映画初主演。2008年のNHK朝の連続テレビ小説『だんだん』に出演。その後仕事に恵まれずアトピーが悪化するなどで一時休止していたが2011年のちふれ化粧品のCMで注目されNTTドコモのCMでは、CM好感度ランキングで圏外から2位への大浮上し知名度を上げる。2012年にNHK朝の連続テレビ小説『梅ちゃん先生』で全国区となり2015年には『マザー・ゲーム~彼女たちの階級~』で連ドラ初主演している。今大活躍の女優である。

ドラマ
・2008年9月 NHK連続テレビ小説「だんだん」 – 涼乃 役
・2011年10月 フジテレビ「蜜の味〜A Taste Of Honey〜」 – 頼陽華 役
・2011年12月 フジテレビ「悪女たちのメス」 – 美原千景 役
・2012年7月 TBS「黒の女教師」 – 青柳遥 役
・2012年10月 フジテレビ「遅咲きのヒマワリ〜ボクの人生、リニューアル〜」 – 今井春菜
・2013年4月 日本テレビ「雲の階段」– 田坂亜希子 役
・2013年 日本テレビ「今日の日はさようなら」(24時間テレビ内ドラマ)- 田辺絵津子 役
・2014年1月 日本テレビ「明日、ママがいない」 – 水沢叶 役
・2015年1月 関西テレビ「銭の戦争」 – 青池梢 役
・2015年4月 TBS「マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜」– 主演・蒲原希子 役

出典:http://gamenique.com

伊藤歩と木村文乃のプロフィールを検証しましたが年齢は伊藤歩さんが木村文乃さんより7歳年上で共演したドラマ・映画はないようです!

伊藤歩と木村文乃の性格は?

次は伊藤歩と木村文乃の性格を検証していきたいと思います!

伊藤歩の性格

伊藤歩の性格は?

伊藤歩さんの性格はストイックな性格では?と言われています。6歳の頃から芸能界で活躍しているため女優としての意識がとても高い人の様です。
そして普段はとても優しい人!だそうです。

1996年に「スワロウテイル」という映画にて主演を飾った伊藤さん。
当映画では日本語、英語、中国語と多国籍な言語が
飛び交っていたそうなのですが、この映画を通じて
伊藤さんは
気づいてしまうわけです。
”英語はやっぱり必要だ”と。
ということで、高校生になるやいなや
米の方にわたって10ヶ月ほど語学留学をします。

出典:http://kininaru-hito.pink

映画『リリイ・シュシュのすべて』では、剃髪シーンの撮影で実際に頭を丸め、丸坊主になったことが大きな話題に。映画『ふくろう』ではヘアヌードシーンにも挑戦するなど[1]、女優として割りきった仕事ぶりが際立つ

出典:https://ja.wikipedia.org

伊藤歩さんの性格は優しくて・ストイックな性格と言うことですね!
では木村文乃さんの性格は?見てみましょう!

木村文乃の性格

木村文乃の性格は?

木村文乃さんの性格は、イメージと違ってさばさばした性格だそうです。役などのイメージでは清楚・おとなしい感じなどですが実際、トーク番組などではよくしゃべり面白い方の様です。
そしてちょっと変わった人の様です。

周りからは「変な人」と言われていて、ちょっと扱いにくい性格なのだとか。

理由は、「人と正反対のことを言うところがある」そうで(^-^;
つまり、人が「右」といえば木村さんは「左」、「上」といわれれば「下」を選ぶらしいです

出典:http://jyouhou-sokoshri1.com

インタビューなどでも『自分の女っぽい部分を見るのがイヤ』とよく言っていて、学生時代も男の子からも女子扱いされるのが嫌で、対等に話せるようにって頑張りすぎて変に空回りしていたそうです

出典:http://yononakanews.com

木村文乃さんの性格は男勝りのさばさばした性格でちょっと変な人の様ですね。
こうしてみても伊藤歩と木村文乃のは似てるところがないですね!

伊藤歩と木村文乃の画像をチェック!

画像から伊藤歩と木村文乃のが似ているのか検証していきたいと思います!

センター分けの二人

伊藤歩と木村文乃の画像

凛とした日本人女性という感じがキレイな伊藤歩!坊主にしても似合いそうな顔ですね!

伊藤歩と木村文乃の画像

柔らかい可愛い雰囲気の木村文乃。やさしい印象です。

髪型も似ている二人!目は木村文乃さんのほうがくっきり二重ですが全体的には似ている気がしますね!

笑った顔の二人

伊藤歩と木村文乃の画像

大人の女性な感じもありつつかわいらしさもある伊藤歩。
笑った顔が似てるかも!

伊藤歩と木村文乃の画像

眼がクリっとしてて可愛い木村文乃。
笑う口元が似てるのでしょうか!

笑った時の口元が似ている気がしましね!可愛い笑顔です!

刑事役の二人

伊藤歩と木村文乃の画像

ドラマ『婚活刑事』での伊藤歩。刑事役を演じる顔は厳しさも感じますね。

伊藤歩と木村文乃の画像

ドラマ『石の繭』で初の刑事役に挑戦した木村文乃。
真剣な表情がカッコいいですね!

同じ刑事役に挑戦している伊藤歩と木村文乃。厳しい表情もどことなく似ていますね!

伊藤歩と木村文乃の画像を検証しましたがやっぱり話題になっているように似ていますよね!

伊藤歩と木村文乃が似ている?世間の反応は?

似ている?と話題の伊藤歩と木村文乃の世間の反応はどんな感じなのでしょうか?検証して見ましょう!

伊藤歩 と 木村文乃 似てるし!

出典:http://matome.naver.jp

伊藤歩と木村文乃って人が似過ぎて区別つかん…伊藤歩ファンだったんだけどな。

出典:http://matome.naver.jp

目元、鼻、口元などのパーツが似ている上に、髪型も似ているので、全体的に似ていますね!!これは、『伊藤歩と木村文乃が似てる!!』と世間の人に言われているのも分かる気がします

出典:http://laughy.jp

柔らかく温厚そうな表情をされている木村文乃さん。

一方、女性として美しく、
キリッとされている雰囲気の伊藤さん

ぱっと見似ているようでも、
よく見るとだいぶ違うというのが正直なところです。

出典:http://芸能エンタメ.net

やっぱり伊藤歩と木村文乃は似ているという意見が多いようですね!よくよく見ると違いが分かりますがパっと見は本当に似ていますよね。

伊藤歩と木村文乃は話題になっている様に似ていた!

伊藤歩さんと木村文乃さんが似ていると話題になっていたので検証してきましたが、ドラマ・映画などの共演はなく、性格などの共通点はないものの、顔立ちはパッと見似ていてわからないということです!優しい雰囲気の木村文乃さんとキリッと芯が通っている感じの伊藤歩さんよく見ると違うのに似ている!今後二人の共演はあるのか楽しみにしたいと思います!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ