記事ID44474のサムネイル画像

ネチネチアツい熱愛からの結婚?真飛聖の結婚相手とはあの有名人?!

元宝塚男役の真飛聖さん。ルックスは大変良く、本当に女カッコいいですよね。しかしそんな真飛聖がアツいアツい熱愛の果てに結婚秒読み?と噂されているようです!しかもお相手はあの国民的歌手?真飛聖との結婚は本当なのか?結婚について調べてみましたのでご紹介致します!

真飛聖ってだあれ?

真飛聖ってこんな人☆

真飛聖(まとぶ せい 1976年10月13日 - )
女優。元宝塚歌劇団・花組トップスター。所属事務所はワタナベエンターテインメント。

神奈川県川崎市出身。愛称は「ゆう」。下級生時代は「うんた」と呼ばれていたこともある。公称身長169cm、血液型B型。出身校は中延学園高等学校(現、朋優学院高等学校)。

真飛聖は、幼少の頃からバレエを習っていた。
産経新聞の取材によると、宝塚歌劇との出会いは、中学3年のときに友人から勧められたこと。「『ベルサイユのばら』(月組、涼風真世主演)を観て宝塚にはまった友だちから、受けなよって『歌劇』(月刊誌)を見せられて。宝塚のことは全く知らなかったのに、それで入ると決めたんです」と答えた。自身は3歳から始めたバレエに対して「背が高くなってバレリーナにはバランスが悪くなり、続けていけるのかなと思っていた矢先だったからかも。すごい不思議な縁ですよね」とバレエを続けなかった心情も説明している。
1993年、2度目の挑戦で宝塚音楽学校に入学。

真飛聖は、宝塚引退後は、ドラマ等にも多く出演されて現在は女優をして活躍されています。

真飛聖の宝塚での輝かしい経歴とは?

真飛聖の宝塚時代の経歴をご紹介します!

星組時代

2001年11月、『花の業平』秋宗、新人公演:在原業平(本役:香寿たつき)/『サザンクロス・レビューⅡ』 *新人公演主演
2004年7月、『花のいそぎ』(バウ・東京特別)小野篁 *バウホール主演
2005年3月、真飛聖ディナーショー『Sky Blue』 *初ディナーショー

花組時代

2006年11月、『MIND TRAVELLER』(ドラマシティ・東京特別)マックス・プラマー *ドラマシティ公演初主演
2007年9月、『アデュー・マルセイユ』シモン・ベラール/『ラブ・シンフォニー』

花組トップ時代

2008年2月、『メランコリック・ジゴロ』ダニエル/『ラブ・シンフォニーⅡ』(中日劇場)
2008年5月、『愛と死のアラビア/Red Hot Sea』トマス・キース
2008年12月、『外伝ベルサイユのばら-アラン編-』アラン・ド・ソワソン/『エンター・ザ・レビュー』(全国ツアー)
2009年1月、『太王四神記 -チュシンの星のもとに-』タムドク
2009年5月、『哀しみのコルドバ』エリオ・サルバドール/『Red Hot SeaⅡ』(全国ツアー)
2009年7月、『ME AND MY GIRL』(梅田芸術劇場)ウィリアム・スナイブスン(ビル)
2009年9月、『外伝ベルサイユのばら-アンドレ編-』アンドレ・グランディエ/『EXCITER!!』
2009年12月、『相棒』(シアタードラマシティ・東京特別公演)杉下右京
2010年3月、『虞美人 -新たなる伝説-』 項羽
2010年7月、『麗しのサブリナ』ライナス・ララビー/『EXCITER!!』 
2010年11月、『メランコリック・ジゴロ』ダニエル/『ラブ・シンフォニー』(全国ツアー)
2011年2月、『愛のプレリュード』フレディ・クラーク/『Le Paradis!!(ル パラディ)-聖なる時間(とき)-』 *退団公演
2011年3月、真飛聖ディナーショー『For YOU』

真飛聖は最後はトップまで上り詰めた輝かしい経歴の持ち主です。男役で世の女性を本当に魅了されましたね。かっこよかったです!!

退団理由は?

そんな真飛聖は2011年2月に宝塚を退団されました。理由は何だったのでしょうか?結婚?結婚で引退したの?結婚したら辞めなくちゃいけないの?

真飛聖が引退された理由は結婚ではありません。

「宝塚のタの字も知らずに音楽学校に入り、男役にも抵抗があった私が男役をそして宝塚を100パーセント愛せるようになった今。最も充実していると思うときに辞めたいと思った」と退団の理由。

出典:http://www.sponichi.co.jp

「この1、2年、退団の時期を考えた」というが「男役としての自分を存分に見てもらうことができた大好きなショー”EXCITER!”を再演させて頂けたことが退団のきっかけになった」と明かした。

出典:http://www.sponichi.co.jp

真飛聖、退団後は「もともと舞台が好きだったわけではなく宝塚が好きなので(他の舞台にたつとかは)今は何も考えていない」と芸能活動は白紙を強調したが「笑うことが大好きなので、笑いをとる生活はしたい」と願望。一方、結婚についても「ございません。したいという気持ちだけはありますが(笑い)」と否定した。

出典:http://www.sponichi.co.jp

芸能活動はしないということでしたが最近はドラマなどの脇役でも登場されてり、需要があるってことなんでしょうね。しかし結婚されないのはもったいない!

真飛聖って結婚してるの?これから結婚するの?

真飛聖の結婚に関して様々な情報が飛び交っているようです。
結婚してるの?結婚してない?結婚できない?など質問だらけです!!"(-""-)"

宝塚引退の記者会見の時に、結婚したいけど相手がいないし結婚できないと語っていた真飛聖。しかし現在、結婚間近?結婚を意識する相手がいる?等の情報が浮上!!結婚候補の相手は?

結婚候補に挙がっているのは国民的歌手!!SMAPの稲垣吾郎さん!!

結婚を噂されている人物!!

真飛聖は前に舞台で稲垣吾郎と共演されていたそうで舞台挨拶で稲垣吾郎は真飛聖に対し「本当に綺麗な方。カサブランカのような女性」と絶賛!!ここから、稲垣吾郎が真飛聖の彼氏?熱愛?結婚?と噂が出たようです(´・ω・`)

しかし現実では仲のいい関係者どまり!結婚なんて全くのデマでした!!真飛聖も初めて並みのスキャンダルでちょっとうれしかったのでは?しかし稲垣吾郎と結婚してたらもうそりゃ、ファンはびっくりですね。稲垣吾郎は年上キラーですしこの結婚の噂から恋がはじまるかも?

ジャニーズ事務所もこの結婚の噂については否定されているようです。もちろん真飛聖も!!"(-""-)"

真飛聖が相棒に登場!!?

宝塚退団後に、芸能活動は白紙。芸能活動はしないと発言されていた真飛聖さんですが、このたび相棒に出られる事が分かりました!!どんな役??

なんとなんと!!真飛聖は、”新相棒”成宮寛貴(甲斐享(かい とおる)役) の彼女:笛吹悦子(うすい えつこ)役として決定しているそうです!!かなり年上の彼女役ですが大丈夫??

しかしこうして並んでみるとなんだかお似合いで結婚も視野に・・・なんていっちゃいそうな雰囲気ですよね。しかし40間近の真飛聖!美しいですね~

これは撮影の合間にとられた画像ですが同じポーズをされていて仲良しアピール!!真飛聖の全く嫌みのない性格が距離を縮めているんでしょうね。

相棒を経て、まだまだ需要のありそうな真飛聖さん。芸能活動はしないとの事でしたが撤回して女優業に専念してほしいですね。

結婚はいつになるかわかりませんが・・・(^◇^)

これから女優として第二の人生!活躍に期待!

元男役でその名の知名度をぐんぐんあげてきた真飛聖。看護師の役や刑事の彼女役等もともと宝塚での経験があり演技は本当に美味いそうです!!
監督も納得!!結婚はさておき、女優業に奮闘してほしいですね。今後の真飛聖の活躍に期待!

以上、真飛聖の結婚や宝塚時代についてもご紹介致しました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ