記事ID44388のサムネイル画像

大物俳優・中村雅俊の子供が薬物使用で逮捕?家族はすでにバラバラ?

中村雅俊といえばサスペンスドラマやお父さん役などで有名ですね。今も現役で俳優を頑張っておられますが、芸能界に激震が走りました!中村雅俊の子供が薬物使用の為に逮捕?そのせいでほかの子供ともすでに関係崩壊?家族はバラバラ?中村雅俊の子供についてご紹介致します。

中村雅俊ってどんな人?

中村雅俊のプロフィール

中村雅俊(なかむら まさとし、1951年2月1日 - )
俳優、歌手。
所属はエム・ジェイ・エンタープライズで、代表取締役社長を務めている。
また、マリンパル女川の名誉館長も務めている。

中村雅俊の家族は、妻・五十嵐淳子とのあいだに1男3女がおり、その長男は元俳優の中村俊太。三女はタレント・モデルの中村里砂。

中村雅俊は、宮城県牡鹿郡女川町出身。女川町立女川第一中学校、宮城県石巻高等学校、慶應義塾大学経済学部卒業。身長182cm。

中村雅俊が売れるまでの間は工事現場、出前持ち、清掃のアルバイトをしながら家賃1万円のアパートに住み、食事代節約のため友人宅で夕食を御馳走になっていた。

中村雅俊にもそんな下積み時代があったんですね。信じられませんね。

中村雅俊の子供が逮捕?薬物所持?

中村雅俊は子供が4人いますが、子供の中でも息子gあなんと薬物で逮捕されたそうです!!子供さんも俳優ですが今は・・・追放?

中村雅俊の子供紹介



息子:中村俊太

2010年に芸能界デビューしました。

芸能活動をしていましたが
現在はインストラクターをしている
芸能界から引退をした後は、ゴルフスクールのインストラクターとして生活をしています。

出典:http://laughy.jp

中村雅俊の子供に犯罪者がでるなんて・・・びっくりですよね。しかし今はまじめに働いているようですね。

三女:中村理沙

2014年から本格的に芸能界デビューをしました。

一番お母さんに似ているのかもしれませんね。とても美人です。こんなに可愛い子供がいるなんて中村雅俊も素敵ですね!

ミステリアスな雰囲気をもった子供ですね。いいですね。

向かって右に移っているのも子供の娘さんですね。長女ですかね?子供さんの中でも一番お父さんに似ているのかもしれませんね。しかし子供はどの子も美人ですが三番目の子供が一番美しいですね!!整形か??

息子の逮捕で子供との関係は崩壊?家族はバラバラ?

上でも少し子供の逮捕について少し触れましたが、中村雅俊の子供が薬物で逮捕胃されたようです。

俳優の中村雅俊さんの子供で、同じく俳優の中村俊太容疑者が、先日大麻取締法違反(所持)で逮捕されました

出典:http://ameblo.jp

子供が大麻だなんて、いやな時代になりましたね。

中村雅俊の子供だけでなく、大麻関連の逮捕事件の報道は今やもう日常茶飯事と言えますが、有名人の2世俳優の逮捕といえば、女優・三田佳子の次男、高橋祐也が覚せい剤で、実に3度も逮捕されたことが思い出されます。

出典:http://ameblo.jp

芸能界というのはストレスたまりやすいんですね。

中村雅俊 子供が逮捕で大泣き謝罪会見

出典:http://ameblo.jp

辛いですよね。子供がこんな人間じゃないことを冒すなんて親としては辛いですね。これ以上の辛い事はないですね。

俳優・中村雅俊(58)が5日、長男の俳優、中村俊太容疑者(31)が4日に大麻取締法違反(所持)で現行犯逮捕されたことを受けて都内で会見した。
憔悴(しょうすい)しきった表情で現れた中村雅俊は「子供がご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません」と涙。深々と頭を下げ、謝罪した。

出典:http://ameblo.jp

中村雅俊はしっかりと下積みを送って頑張ってきた方です。まさか自分の子供がこんな事になるなんて思ってもみなかったでしょうね。涙は嘘ではなく、本当に心からの涙だったんですね。

「中村雅俊の子供でなく、一個の人間として生まれ変わってほしい」と所属事務所から子供を解雇し、役者を引退させることも明かした。

出典:http://ameblo.jp

もう芸能界では生きてはいけないですもんね。薬物は絶対にしてはいけません。

父の背中を追い、役者の道へと進んだ自慢の子供。デビュー後は、共演も果たすなど信じていた子供の俊太容疑者の許し難い裏切りに、ショックの色を隠すことはできなかった。 
「彼がわたしの子供で役者だとしても、大麻を不法所持するということは、人間として絶対にやってはいけないこと」と切り捨てた。

出典:http://ameblo.jp

そうですね。本当にやってはいけない事です。子供にも一番教えたいことですね。

「罪の重さを認識して生まれ変わって更生してほしい」と親として子供に呼びかけることも忘れなかった。 

出典:http://ameblo.jp

現在は。子流布スクールのインストラクターとして働かれているみたいですね。まじめに一からやり直してほしいです。家族はバラバラになることはなく、逆に寄り添って、見守っているようです。

中村俊輔の妻は・・・今?

子供が薬物をしていたことが判明し、中村雅俊が涙の謝罪会見。そのとき妻は・・・?

涙の謝罪会見をした中村雅俊とは反対に逮捕された子供について母、五十嵐淳子は子供に対し「情けない、殴ってやりたい!」と訴えたという。

中村雅俊はメディアの取材には応じるが妻、五十嵐淳子は雲隠れ状態で一切取材には応じないとのこと。

子供は成人しているとはいえ何歳でも子供は子供。親の責任としてしっかりと子供に教育しなおすべきだし全国にファンに向けてしっかりと子供に代わって謝罪すべきだったでしょうね。

女優だった五十嵐淳子はそういう家族や子供に不祥事で自分の名誉や生活が荒らされる事をとても嫌がったようですね。しかし、子供はいつまでたっても特に息子は母親が大好きです。しっかりと子供を受け止めてあげてほしいですね。

五十嵐淳子は今回の子供の事件に関して何も言葉を語られていませんが、今後母親として子供に何をしてあげられるかが焦点になりますね。

子供の不祥事には負けず、まだまだ現役で頑張る中村雅俊に期待!

中村雅俊は、今は芸能活動はあまりされていませんが何歳に名手もダンディで現在もファンはたくさんいます。子供のおこした不祥事に負けずまた新たな気持ちで一から俳優を頑張ってほしいですね。

以上、中村雅俊の子供についてご紹介致しました!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ