記事ID44154のサムネイル画像

広瀬すずがプリクラを公開し【個人情報がバレた】と話題に!

現在女優として活躍し、姉はモデルの広瀬アリスであることでも有名な広瀬すず。そんな広瀬すずのプライベートで撮影されたプリクラが注目されているようです。そのプリクラは広瀬すず自らが公開したもの。しかしその行為が後に大変なことに...

広瀬すずのプリクラが流出!?元彼も絡んで話題に?

抜群の透明感と演技力で国民的人気を誇る女優・広瀬すずさん。

実は彼女は少し前に自身のプリクラを巡って色んな噂が流れて大変だったのだとか・・!?

記事番号:44154/アイテムID:4424104の画像

今回は、そんな彼女の公認のプリクラ・プリクラで自身の学校がバレる・ジャニーズタレントとのキスプリクラ流出・LINE流出など彼女の黒歴史・そして現在の彼女の画像などをご紹介します!

これを読めばあなたも裏の広瀬すずについて詳しくなること間違いなしです!!

プリクラ公開が話題に!広瀬すずのプロフィール

広瀬すずのプロフィール!!

記事番号:44154/アイテムID:4424107の画像

生年月日:1998年6月19日
出身地:静岡県静岡市
身長:158㎝
所属:フォスター

2012年に 『ミスセブンティーン2012』でグランプリを獲得。 その後、セブンティーンの専属モデルとして活動。 ドラマ『幽かな彼女』で女優デビューを果たす。 以降、ドラマや映画、CMで活躍。

CMでもよく見かける広瀬すず

今、若手女優の中でも特に注目されている広瀬すず。 そんな広瀬すずのプリクラがとても可愛いと評判です。

公開された広瀬すずのプリクラは、どんなプリクラ?

それでは広瀬すずが公開したプリクラをご覧ください。
広瀬すず本人が自身のブログに投稿した貴重なプリクラです♪

広瀬すず公認!プリクラ画像①

友達と撮ったプリクラでしょうか?
仲良くみんなでピースサインしています(^^)

広瀬すず公認!プリクラ画像②

こちらは別の日に撮影された
広瀬すずのプリクラのようです。

広瀬すず公認!プリクラ画像③

プリクラには「すず」の文字が。
間違いなく本人ですね(^^)

広瀬すず公認!プリクラ画像④

休日は友達と
よく出かけているみたいですね♪

広瀬すず公認!プリクラ画像⑤

こちらは姉の広瀬アリスとの
美人姉妹2ショットです☆

 

このように広瀬すずが公開したプリクラは、
他にも かなりの枚数があるようです。
そしてその中の、あるプリクラが思わぬ事態をまねくことに...

広瀬すずの完全なるミス!プリクラで出身校がバレる!

年代的にもネットがある環境が当たり前で育った広瀬すず
どうやらネットの危険性がイマイチよく分かっていなかったようです...

問題の広瀬すずのプリクラ画像

問題のプリクラ画像

広瀬すずは
このプリクラ画像を
ブログに投稿してしまいました...

とどーーーん!
最近ぷり撮ってないから
ちょっと前のですがー……

出典:http://ameblo.jp

ぷりって凄い。
なんたって目!目、目!どーなっちゃってんの、これ笑。
めっちゃ輝いてるぅー!凄いよねぇー、イマドキのぷりは。

出典:http://ameblo.jp

本人は全く気にしてる素振りは見せず、
ブログでもプリクラについて熱く語っていました。

広瀬すずがこのプリクラを投稿した結果:出身中学が特定される

広瀬すずが投稿したプリクラ

そして、このプリクラが投稿されて
どうなったかというと...

このプリクラの制服から、
出身中学校が「静岡市立清水第六中学」とほぼ特定

出典:http://osieteroom.com

ちなみに、制服については、
広瀬すずさんがブログでも公開していたので、間違いないですね。

出典:http://osieteroom.com

今回はプリクラの流出ではないですが、自分で投稿したプリクラが
まさかここまで話題になってしまうとは当時の広瀬すずも思っていなかったでしょうね。

出身中学特定なんて甘い!彼氏とのキスプリクラも流出した広瀬すず!

そんな中学が特定された広瀬すず。

そんな広瀬すずは中学の時に撮ったと思われる彼氏とのキスプリも流出してしまったんだとか!それがこちら!

噂の広瀬すずのキスプリクラがこちら!

記事番号:44154/アイテムID:4424138の画像

中学彼氏と広瀬すずのプリクラ画像1

やってしまっていますね・・しかも、前に言ったように中学が特定されているので制服も一致。これはまずいですね!

記事番号:44154/アイテムID:4424156の画像

中学彼氏と広瀬すずのプリクラ画像2

しかもこちらのプリクラでは、広瀬すずさんの本名である「すずか」という文字も入っています!これは完全に特定です。

しかし事務所は「プリクラはいくらでも加工ができるので特定できない。本人も記憶にないと言っている」だそうです。

そう言ってしまえばおしまいですが、果たして実際のところはどうなのでしょうか?気になります!

プリクラだけじゃなくLINEも?広瀬すずの黒歴史まとめ

ジャニーズ「宮前海斗」とラブホに行くLINEが流出

記事番号:44154/アイテムID:4424151の画像

プリクラ以外の広瀬すずの黒歴史1

ドラマ「激流〜私を覚えていますか?〜」で共演した、ジャニーズJrの宮近海斗さんと広瀬すずさんのLINEが流出。

ここではラブホに行くやり取りがされています!お互いを役名で呼び合っていることなどから「本物では?」という声が多いです。

小学六年生の時はピース綾部の胸毛を見せつけられる

記事番号:44154/アイテムID:4424142の画像

プリクラ以外の広瀬すずの黒歴史2−1

記事番号:44154/アイテムID:4424144の画像

プリクラ以外の広瀬すずの黒歴史2−2

ネプリーグの超人キッズというコーナーで、まさかのまだ小学六年生の時の広瀬すずさんが登場!

綾部に「(又吉と)どっちが好き?」と聞かれ、綾部を指さすと綾部に胸毛を見せられ全力で逃げる・・というような内容でした笑

今や国民的人気の女優さんの、初めての地上波デビューがこれっていうのは可哀想ですね。

広瀬すずの裏垢「悪魔ちゃん」が垢バレする

記事番号:44154/アイテムID:4424145の画像

プリクラ以外の広瀬すずの黒歴史3−1

記事番号:44154/アイテムID:4424147の画像

プリクラ以外の広瀬すずの黒歴史3−2

また広瀬すずのツイッターの裏垢「悪魔ちゃん」が垢バレしたことも話題になりました。

内容が完全に内部の人目線で、「広瀬すずの裏垢」と言われても絶対に信じてしまうくらいリアルです!もしも偽物だとしたら、相当すごいです。

とんねるずの番組で謝罪をすることになった広瀬すず

記事番号:44154/アイテムID:4424181の画像

プリクラ以外の広瀬すずの黒歴史4−1

記事番号:44154/アイテムID:4424183の画像

プリクラ以外の広瀬すずの黒歴史4−2

「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演した際に、照明さんのことをバカにしたような発言をし、炎上。

それにより広瀬すずはツイッターで謝罪をするまでに追い込められました。これによって広瀬すずの好感度がぐっと下がったと言われています。

プリクラ以外の広瀬すずの画像もチェック!

それでは最後に
広瀬すずのプリクラ以外の画像も紹介します♪

プリクラ以外の広瀬すずの画像①

2015年も
女優として活躍中の広瀬すず。

プリクラ以外の広瀬すずの画像②

最近、広瀬すずは
一段と綺麗になったようですね♪

プリクラ以外の広瀬すずの画像③

横顔も大人っぽくなりました。
当時は17歳でしたが、17歳とは思えない落ち着きぶりです。

プリクラ以外の広瀬すずの画像④

撮影の合間も
とても楽しそうな広瀬すず。

プリクラ以外の広瀬すずの画像⑤

色々なイベントへの出演もあり 充実した年だったみたいですね!

 

公開されたプリクラの日付は2012年。 あれから数年で広瀬すずは、こんなにも成長しました☆

現在も広瀬すずのブログには当時のプリクラが掲載されたままです。

広瀬すずのプリクラ問題に関して紹介しました。
広瀬すずが投稿した制服プリクラは現在も、当時のまま掲載されています
削除もしていないということは本人も、
そこまで気にしていないということでしょうね^^;
ファンにとってはお宝プリクラになったと思いますが
現在の広瀬すずは当時と知名度も大きく違いますので
今後、自らのプリクラ投稿には注意が必要かもしれませんね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ