記事ID44143のサムネイル画像

【禁断の恋】桜井幸子の現在はアメリカでセレブ婚?子供は?

かつてドラマ「高校教師」で活躍した桜井幸子さん。最近テレビで観ませんが、実は2009年に電撃引退をされていました。現在は再婚されてアメリカに住んでいると噂になっています。果たして引退した理由とは?そして子供や現在の桜井幸子さんの様子をまとめました。

現在はセレブ?桜井幸子のプロフィール

桜井幸子

生年月日: 1973年12月20日(41歳)
出身地: 千葉県大網白里市
身長: 157センチ
血液型:A型
職業:元女優
所属事務所:元オフィスニグンニイバ

活動期間: 1989年 - 2009年
主な作品
テレビドラマ
『おんなは度胸』
『高校教師』
『いつかまた逢える』
『未成年』

千葉県山武郡大網白里町(現・大網白里市)出身、1男4女の長女。同県松戸市育ち。堀越高等学校卒業。堀越高校時代の同級生には高橋由美子(同期デビューのライバル同士だった)、佐藤アツヒロ、赤坂晃、稲垣吾郎、および夏川りみがいる。また、妹の桜井貴子が『家なき子』劇場版に出演した。

出典:https://ja.wikipedia.org

1988年、サンスターアクアフレッシュのCMオーディションに合格したのをきっかけに芸能界入り。

出典:https://ja.wikipedia.org

現在は引退した桜井幸子

優しそうな笑顔が好きでした。
現在はもう観ることが出来ないのか・・・

現在は引退した桜井幸子

かわいいですね。現在はどのようになられたのか観てみたいですが、きっと現在も当時と変わらずおキレイだと信じます。

現在は引退した桜井幸子

年を取ってもおキレイでしたよね。現在はもう観ることが出来ませんが、現在はどこで何をされているのかなぁ

現在は引退した桜井幸子

色っぽくて魅力的な女性でした。現在は芸能界を引退されましたが、復帰の可能性は現在もないのでしょうか。

桜井幸子の代表作品

テレビドラマ「高校教師」

1993年に『高校教師』で真田広之演じる教師役の主人公と恋に落ちる女子高生・二宮繭役を演じ桜井幸子さんは人気女優になりました。

観月ありさの代役として出演した野島伸司脚本『高校教師』で、真田広之演じる主人公と恋に落ちる女子高生・二宮繭役を演じ、一躍人気女優となる。以後、野島作品の常連となり、野島三部作にも全て出演した。

出典:https://ja.wikipedia.org

テレビドラマ「未成年」

1995年にテレビドラマ「未成年」で 新村萌香 役を演じた桜井幸子さん。
本当に良いドラマに出演されていました。

90年代はまさに桜井幸子さんの時代と言っても過言ではないくらいの活躍をされていました。
現在は芸能界を引退されましたが、その理由が気になります。

桜井幸子が現在芸能界を引退した理由とは?

桜井幸子結婚!!

2003年2月20日に13歳年上の音楽プロデューサーの田中聡さんと結婚しました。

出会いは1990年、桜井幸子さんが歌手デビューするときに出会ったとのこと。
それから6年後に交際し7年間お付き合いを経て結婚。

桜井幸子離婚理由

桜井幸子離婚

桜井幸子さんは結婚をしてから約3年後の2006年に離婚されています
現在は独身?

破局原因はすれ違いのようです。
現在は再婚されています。

ファンからは略奪結婚と噂に?

実は不倫を実らせての

略奪婚だった

という噂もありましたね。

出典:http://moriblog.com

役柄のイメージで禁断の恋をしていたのでは?と噂になったようですね。

桜井幸子突然芸能界引退を表明

桜井幸子芸能界引退を表明

2009年12月28日、桜井幸子さんは年内に芸能界を引退することを公式サイトで表明しました。あの桜井幸子がもう観れなくなるなんて寂しい・・・

引退後については「より一層社会的見聞を広め、社会に貢献できる個人を目指し、実り豊かな人生となるよう、目標を定め、研さんに努めてまいりたいと考えております」とし、具体的には触れていない。

出典:http://www.nikkansports.com

桜井幸子が芸能界を引退した理由とは

現在桜井幸子が再婚していた

どうやら桜井幸子さんが引退した理由は再婚とのこと。
でも何で芸能界を引退されたのでしょうか。現在も復帰されてません

ゴシップ情報によると、

お相手はロサンゼルスの

アメリカ人の会社経営者

だそうですね。

出典:http://moriblog.com

現在の旦那さんはアメリカ人!!
それじゃあ日本で生活できないですね

「今後はロスに完全に移住し、再婚する計画を持っているとか。
子供を産んで穏やかに暮らしたいというのが本当の理由のようです」(桜井を知る芸能関係者)

出典:http://www.enta-tubo.com

再婚された相手がアメリカ人で現在はアメリカに在住なんですね。
将来子供のことも考えて、芸能界引退を決断したわけですか。

再婚相手も禁断の恋だったの?

現在は再婚していた桜井幸子

やっぱりこのイメージが強いんでしょうね。

桜井は離婚前からロスには何度も足を運んでおり、その時に出会ったようですね。

出典:http://www.enta-tubo.com

現在の旦那さんとは禁断の恋だったようですねw
相手がアメリカ人の会社経営者ならそりゃ離婚しますよね。

桜井幸子現在はアメリカで生活していた!!

桜井幸子さんの現在は芸能界を引退されてから再婚相手のアメリカ人と一緒にアメリカで生活をしているようです。現在女優業を辞めて、子供や家族の将来のことを考えての決断でした。現在は子供やアメリカでの生活の情報などは一切ありませんでした。おそらく何もアクションがないので、桜井幸子さんは現在も幸せに暮らしていると思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ