記事ID43854のサムネイル画像

【セレブ】渡辺美奈代が支える旦那とは?イケメン息子も【アイドル】

ママタレとして活躍する渡辺美奈代さん。芸能活動のかたわらでバリバリ稼ぐ渡辺美奈代さんの旦那ってどんな人?旦那も稼いでる?旦那とうまくいってるの?渡辺美奈代と旦那について調べました!デビューを果たした渡辺美奈代の長男の画像あり!

旦那のおかげ?セレブな生活を送る渡辺美奈代のプロフィール

渡辺美奈代
生年月日: 1969年9月28日
出身地: 愛知県西春日井郡西春町

1985年11月、フジテレビ『夕やけニャンニャン』のおニャン子クラブのオーディションコーナー「アイドルを探せ!」と、ニッポン放送『三宅裕司のヤングパラダイス』の連動特別企画「ヤンパラ・イメージガール・オーディション」に出場、横田睦美らと共に合格し、おニャン子クラブのメンバーになる。

出典:https://ja.wikipedia.org

おニャン子クラブの仕掛人のひとりである秋元康には「一点の汚れもない正統派のアイドル」「一番危なっかしくて、放って置けないないタイプ」と評された。

出典:http://ja.wikipedia.org

1996年、元タレントで実業家の男性と結婚。現在、2男の母親。

出典:http://ja.wikipedia.org

実は渡辺美奈代のおかげ?旦那の職業とは?子供達は?

こちらが渡辺美奈代さんの旦那様・矢島昌樹さん。
何だかギラギラしてますね~。旦那さんの職業は??

若い時はロカビリーバンド「ホットソックス」のメインボーカルをしていたそうです。
その後、郷ひろみさんの付き人をし、その芸能界からは足を洗い、今はビジネス一色。

出典:http://xn--u9jy52gr2p5pl0ur6lcz20behl.com

渡辺美奈代さんの旦那さんが郷ひろみさんの付き人をしていたとは驚きですね!その頃に知り合ったそうです!

現在は実業家として、渡辺美奈代のネームバリューを借りたエステサロンやファッション系の販売

出典:http://nowcafe.info

他には、飲み屋やクラブといった、夜のお店系の店舗運営もしていたとか。

出典:http://nowcafe.info

旦那さん、色々とやられているようですね。

あと裏原宿で、レストラン「月の光」というお店も経営していることは、特に有名な話。

出典:http://nowcafe.info

何だかいまいち渡辺美奈代さんの旦那が何をしている人なのか特定できず・・・。
旦那さんを調べていると、無職なんて言葉もありました!が!それは過去の話のようです。

渡辺美奈代と旦那が愛する子供たち

渡辺美奈代と旦那が愛する子供たち①
長男 愛弥くん
次男 名月くん

渡辺美奈代と旦那が愛する子供たち②

渡辺美奈代と旦那が愛する子供たち③

渡辺美奈代と旦那が愛する子供たち④

愛弥君は芸能界デビューしたそうです!

友人と2人組ボーカル&ダンスユニット「And More」を結成する愛弥はアイドル志望。心配そうなママの隣りで「母のようになりたい。東京五輪の開会式で歌いたい」と大きな夢を掲げた。

出典:http://girlschannel.net

起業家として渡辺美奈代が旦那を支えている?

渡辺美奈代さんは、結婚してからネイルサロンを経営されています!

ネイルサロン経営

ネイル&ボーテ ミナヨ(Minayo)

独学でネイルケアを学び、1997年から夫の出身である岐阜市内でネイルサロン『Minayo Watanabe』を経営。

出典:http://ja.wikipedia.org

家具の販売店経営

渡辺美奈代さんがセレクトした輸入家具を販売されているようです!

2009年からは家具販売のプロデュース業も手掛けている。

出典:http://ja.wikipedia.org

旦那と渡辺美奈代が暮らす家がすごい!

家具販売を手掛ける渡辺美奈代さんの自宅は、思わずさすが!!と言ってしまうような豪邸でした!旦那や子供と住む、渡辺美奈代御殿とは!?

渡辺美奈代さんと旦那さんの自宅①

広いダイニング!旦那さんはここで手料理を食べているんですかね~♪

渡辺美奈代さんと旦那さんの自宅②

渡辺美奈代さんと旦那さんの自宅③

渡辺美奈代さんと旦那さんの自宅④

渡辺美奈代と旦那は素敵な家庭を築いていた!

いかがでしたか?渡辺美奈代さんは、芸能活動の他にもネイルサロンなどの副業も成功させるスーパーママでしたね!旦那さんの職業に関してははっきりとした情報がありませんでした。子供たちの笑顔を見ると、きっと渡辺美奈代さんと旦那さんは素敵な家庭を築いているんだなと思いました!旦那さんを支えつつ?支えられつつ?活躍する渡辺美奈代さんにこれからも期待したいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ