記事ID43847のサムネイル画像

【2度の流産】永作博美と旦那が夫婦愛で乗り越えた障害【不妊治療】

いつまでも透明感のある永作博美さん。2009年に旦那・内藤まろさんと結婚した永作博美さんですが、実は永作博美さんと旦那さんは略奪婚だという噂があります。そんな永作博美さんの旦那さんってどんな人?また、旦那さんと二人三脚で乗り越えた2度の流産、不妊治療とは?

旦那さんとの出会いは!?永作博美のプロフィール

永作博美
生年月日: 1970年10月14日
出身地:茨城県行方市

1988年、「オールナイトフジ 女子高生スペシャル」の美感少女コンテストでベストパフォーマー賞を受賞、デビューのきっかけを掴む。

出典:https://ja.wikipedia.org

1989年、『パラダイスGoGo!!』(フジテレビ)の乙女塾のオーディションに合格し、1期生としてデビュー。メンバー内で選抜された永作博美、松野有里巳、佐藤愛子の3人で、アイドルグループribbonを結成。1995年頃、ribbonの実質活動休止。

出典:http://ja.wikipedia.org

ribbon時代の永作博美さん(写真右)
今とあまり変わらない様な・・・

劇団☆新感線を経て20代半ばから、本格的に女優業を開始。

出典:http://ja.wikipedia.org

2009年4月27日に、映像作家の内藤まろと結婚。同年11月に妊娠4ヶ月であることを発表。

出典:http://ja.wikipedia.org

2010年5月18日に第1子(男児)を出産。
2013年6月18日、第2子(女児)を出産。

出典:http://ja.wikipedia.org

旦那さんとの子供を授かるまでにも色々とあったようです!

永作博美さんが恋に落ちた気になる旦那さんとは!?

永作博美さんの旦那様・内藤まろさん
生年月日: 1970年1月16日

内藤さんは、業界では有名なCMクリエーターです。大手広告代理店・博報堂のディレクターから独立し『内藤まろ企画』という会社を立ち上げ、CM制作や作詞、映画監督、作家、イラストレーターなど様々な分野で活躍しているクリエーターです。

出典:http://yononakanews.com

旦那さんは業界では有名なクリエイターのようです。

永作博美さんと旦那の出会いはCM

永作博美さんの旦那さんが手がけた月桂冠「つき」のCMで出会ったお2人。
CMで見せる永作博美さんの表情や雰囲気が本当に綺麗でした!撮影現場には今の旦那さんがいたんですね。

2人が出会ったのは、2006年ごろに流れていた月桂冠のCM。夫婦を描いたこのCMは、とにかく映像が綺麗で、永作博美さんのちょっとミステリアスな魅力を存分に引き出していました。

出典:http://yononakanews.com

♪月桂冠CM集

透明感のある永作博美さんが素敵です!旦那さんの仕業だったんですね~w

永作博美は旦那と略奪婚の末しあわせを勝ち取った!

調べていると、永作博美さんの旦那・内藤まろさんは2006年ころはまだ元妻と婚姻関係にあったようです。CMでの出会いから交際に発展したらしいので、略奪では?と噂されています。

この出会い(CM)が交際に発展したということなんですが、実はこのとき内藤さんには奥さんがいたのです。つまり不倫と言うことになりますね。

出典:http://yononakanews.com

「人は突然人を好きになって、その“好き”はどうにもこうにも動かしようがないんだなって。だから、“好き”と言う気持ちに素直になることは、すごく大事だと思ったんです」

出典:http://yononakanews.com

交際中と思われる頃の永作博美さんのコメント。既婚者と分かっていても、今の旦那さんに惹かれたってことでしょうかね・・?

2007年末には内藤さんの離婚が成立し、2009年に結婚。

出典:http://yononakanews.com

内藤さんバツ1だったんですね、と思ったらなんと離婚歴が2回あって、永作さんとは3回目の結婚だそうです。

出典:http://yononakanews.com

旦那さん、バツ2だったんですね!モテるんですね~

ゴールインした永作博美さんと旦那さん。

「いつまで経っても足りないところばかりと、自身と奮闘を繰り返すうちに、気がつけば38年が過ぎていました。そんな所、仕事を通じて知り合い、その後お互いを支え合うものを感じ、ここに至りました」

出典:http://www.nikkansports.com

人生で自分の子供と出会えた「奇跡」永作博美は2児の母

旦那さんと結婚した後子供を授かった永作博美さんですが、実は2度の流産を経験されていました!

第一子目の男の子を39歳で出産する前、永作博美さんは2度の流産を経験していたそうです。医師からは「習慣性流産」という不育症の疑いがあると宣告されたそうです。

出典:http://xn--eckp2gt04lf9lif1a26n.jp

受精・着床までは問題が無く、その後の経過に問題があり流産してしまう不育症のため、永作博美はそこから妊活と治療に大きく力を入れていったそうです。

出典:http://不妊治療ガイド.jp

不妊治療中に二人で安産祈願のお参りをしているところも確認されたりと、夫婦ともに仲良く不妊治療をされていたようです。

出典:http://不妊治療ガイド.jp

旦那さんと二人三脚で頑張ったんですね!

毎日ドタバタしながら育児に励む永作博美

女優として活躍する永作博美さんですが、母としては毎日忙しく過ごしているみたいです!旦那さんのサポートはあるのでしょうか?いや、むしろ旦那さんのサポートなしには成立しない忙しさ?

「まだまだ私は未熟な母で、子ども達も小さいですし。毎日毎日ドタバタと右往左往しながら、自分のやったことを確認する暇もなく母をやっている状態です」

出典:http://mdpr.jp

子供が小さいと、旦那ではだめ、私じゃないと!っていう時がたくさんありますよね。

「時間的にとにかく大変。時間がないって。仕事でいっぱいいっぱいということに加えて、家族の時間が半分取られてしまうので、最初はかなり戸惑った」

出典:http://news.mynavi.jp

「育児と仕事を両立するのは相当大変みたいです。子供が熱を出してしまっても、“仕事があるから”と現場に向かわなければいけないこともあるし、逆に、台本を読まないといけないのに、子供が泣きやまない。葛藤しながら日々過ごしているそうです」(芸能関係者)

出典:http://www.news-postseven.com

想像しただけでも大変そう!旦那さんのサポートにも限界があるだろうし、熱出てる子供を預けるのは苦しいことですよね。

「子どもの望むことは案外シンプルで、母親の笑顔を何よりも必要としているというのが実感です」

出典:http://mdpr.jp

ハッとさせられる言葉です。忙しくても、子供の前では笑っていたいですね。

旦那・内藤まろと結婚した永作博美は強く美しい女性でした!

いかがでしたか?女優・育児に励む永作博美さんはとても素敵な女性でした!旦那さんとの結婚もうまくいっているようですね!女性が美しくいられるという事は、旦那さんとよい関係が築けている証拠なのかな?と感じました!人を魅了する永作博美さんの演技がいつまでも見られるように、旦那さんにはもっともっと永作博美さんを幸せにしてほしいと願いますw何はともあれ、永作博美さんとクリエイターとして活躍する旦那さんに今後も期待したいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ