美山加恋さんが現在も女優として大活躍!そこに至るまでの苦悩とは?

10年以上前に、子役として注目を集めた美山加恋さん。しかしここ数年は以前ほど見なくなった印象が強いですね。ところが現在、美山加恋さんが再び女優として注目を集めているようです。また、現在に至るまでの美山加恋さんの苦悩や現在までの経緯についてもご紹介します。

現在はどうしてる?美山加恋さんのプロフィール

・1996年12月12日生まれ
・東京都出身
・2002年デビュー
・ホリプロ所属

プロフィールから分かる現在の美山加恋さん①

子役時代の画像

この当時から10年以上経った現在の姿を後ほどご紹介します。

1996年12月生まれということは、現在18歳。
子役の印象が強いですが、もう既に大学生の年齢になっているようです。

プロフィールから分かる現在の美山加恋さん②

現在ホリプロに所属している美山加恋さん。
ホリプロには石原さとみさんら有名な俳優、女優が所属しているので、現在も美山加恋さんは
芸能活動を続けておられることが分かります。

現在に至るまでの美山加恋さんの経歴をご紹介~僕カノ篇~

2004年に放送された連続ドラマ、「僕と彼女と彼女の生きる道」に出演していた美山加恋さん。
「僕カノ」という通称や、凛ちゃんという役柄で美山加恋さんが有名になったことがおなじみのこのドラマを振り返ってみましょう。

仕事にしか興味がなく、家庭のことなど全く無関心な銀行員の男性・小柳徹朗はある日、突然妻から離婚を切り出される。理由もわからず戸惑う徹朗だったが、妻は幼い一人娘・凛を残して、家を出てしまう。最初、娘は妻の実家に預けようと徹朗は考えるが、凛の家庭教師の女性・ゆらのアドバイスもあり、娘と暮らし続けることを決意する。徹朗は次第に父親としての自覚を持っていく。

出典:https://ja.wikipedia.org

美山加恋さんが演じていた役

美山加恋さん

小柳凛という少女を演じていた頃の画像
10年経った現在の姿はどうなっているのでしょうか?

徹朗・可奈子夫妻の一人娘。南ヶ丘小学校の1年生。常に敬語で話す礼儀正しい子供。本作において徹朗と可奈子の心情を最も理解している人物の一人であり、何故可奈子が離婚にまで至らなければいけなかったのか、どうして2人が元のような関係に戻れないのかといったことは大人以上に深く感じ取っている。しかし、年相応に雷を怖がったり、両親を愛おしく想う一面もある。

出典:https://ja.wikipedia.org

ここから10年以上経った、美山加恋さんの現在の姿が気になりますが、
その前に、子役時代の美山加恋さんについてもう少し振り返ります。

現在に至るまでの美山加恋さんの経歴をご紹介~名探偵加恋篇~

美山加恋さんといえば、バラエティ番組「IQサプリ」の名探偵加恋としての姿を覚えておられる方もおられることでしょう。
当時の美山加恋さんのかわいさを現在でも覚えておられる方のために
今一度振り返ってみましょう!

タイトルは漫画「名探偵コナン」のパロディ。2005年7月30日放送分より開始。美山加恋が柔軟な発想とひらめきを使いさまざまな事件を解決していく問題。全部で19話放送された。

出典:http://jp.mg5.mail.yahoo.co.jp

名探偵加恋時代の美山加恋さん

コーナー終了までに美山加恋さんの身長が20センチ以上伸びていたそうですよ。

名探偵加恋時代の美山加恋さんその②

かわいい画像が他にもたくさん見つかったのでもう一枚後紹介します。

2006年10月21日放送分では、タイトルこそ表示されなかったものの、実写版ちびまる子ちゃんのタイアップと組み合わせて出題された(美山が、ちびまる子ちゃんにも穂波たまえ役で出演していることにちなんだもの)。

出典:https://ja.wikipedia.org

実写版「ちびまる子ちゃん」に出演した美山加恋さん

たまちゃん役で出演していましたね。

さて、いよいよここから美山加恋さんの現在の姿をご紹介します。
現在も美山加恋さんは美人さんなのか気になりますね。

現在の美山加恋さんをご紹介~ラーメン大好き小泉さん篇~

今年放送された連続ドラマ「ラーメン大好き小泉さん」と共に、
現在の美山加恋さんの姿をご覧下さい。

女優の早見あかり(20)主演のフジテレビ系ドラマ『ラーメン大好き小泉さん』(6月27日スタート、毎週土曜 後11:40~深0:5)に、美山加恋(18)が出演することが明らかになった。

出典:http://www.oricon.co.jp

美山加恋さんが現在18歳ということに、時代の流れを感じますね。

美山は小泉さんに興味を持って付きまとい、結果一緒にラーメンを食べ歩くことになるクラスメイトの大澤悠役を演じる。

出典:http://www.oricon.co.jp

現在の美山加恋さん①

現在も変わらず美人さんですね。
ちなみにこのドラマでは美山加恋さんがラーメン好き女子高生を演じています。

現在の美山加恋さん②

美山加恋さんら美人で知られる女優たちがラーメンを頬張る姿はネット上でも話題となりました。

現在の美山加恋さんの演技力が高く評価されている!

かつて人気子役として活躍していた女優の美山加恋(18)が、22日に放送されたバラエティー番組『痛快TV スカッとジャパン2時間SP』(フジテレビ系)に出演。

子役時代とは全くイメージの異なる「イジメっ子」を熱演し、その演技力の高さと容姿の成長ぶりが話題になっている。

出典:http://news.livedoor.com

現在の美山加恋さん③

美女へと成長したことや、演技の上手さでこちらも話題となりました。

現在に至るまでの美山加恋さんの苦悩とは?

「中学時代に芝居について考えすぎてスランプに陥ったことも、一時露出が減った原因のようです。」

出典:http://news.livedoor.com

中学時代から比較的最近まで、美山加恋さんの目立った活躍が無かったことについて
芸能関係者が分析しています。

しかし、同じ方曰く、現在に至るまで培ってきた美山加恋さんの演技力や、高校を卒業後女優一本になったことにより、今後は女優としての活躍が期待できるそうですよ。

ここまで、美山加恋さんの現在についてご紹介してきました。
子役時代から美山加恋さんをご存知の方としては、現在も活躍している姿に安心したのではないでしょうか?
演技力もルックスも高い注目を集める美山加恋さんの今後が楽しみですね。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ