記事ID43030のサムネイル画像

アラフォーアナウンサー馬場典子は結婚できない腹いせに横領退社?!

人気アナウンサー馬場典子はいつまでたって結婚できない理由とは?なぜ持てない?大学時代もてていたが性格にちょっと問題が?!だから未だに未婚?!容姿端麗なのになぜ?!本当のところ、退社した理由は横領でクビ?!など馬場典子の結婚や退社についてご紹介致します。

人気アナウンサー馬場典子って誰?!

馬場典子のプロフィール☆

馬場典子(ばば のりこ、1974年4月27日 - )
フリーアナウンサー、元日本テレビ所属。
東京都豊島区出身。
女子学院中学校・高等学校を経て、早稲田大学商学部商学科(マーケティング専攻)卒業。身長159cm。

馬場典子は、大学卒業後の1997年(平成9年)4月、アナウンサーとして日本テレビ放送網に入社した。同期入社には、蛯原哲、菅谷大介、長谷川憲司(現:三井物産社員)、河本香織(現:営業局)らがいる。馬場は日本テレビの女子アナ同士で結成したユニット「BORA」のメンバーで、地上デジタル放送推進大使も務めている。
2008年(平成20年)2月には第2回東京マラソンへ出場、5時間42分57秒で完走した。
2014年(平成26年)3月28日、担当していた『ZIP!』を降板[1]。4月11日、同年6月末に日本テレビを退社し、2014年7月にフリーアナウンサーに転身することを発表した

現在はフリーアナウンサーとして活躍しているが出演は控えめで売れっ子ではない。

馬場典子は性格が悪い?結婚できない理由とは?

馬場典子は結婚はしていない?容姿端麗なのに結婚できないのはやはり理由があった?性格に難あり?馬場典子の結婚できなない原因は性格の悪さから?

馬場典子は頭脳明晰で頭がよい分、鼻につく物言いで上から目線で発言することから視聴者からもうざいと言われているようです。

馬場典子の性格は、いいほうだとは言えないようですね。
馬場典子は自分にかなり甘く、自分ならもっと上に行けるこんなところで終わる女じゃないと周囲に言っているようです。結婚してもそんな性格じゃ離婚?!

しかし、馬場典子はフリーに転身した後も性格の悪さからあまり馬場典子を起用する番組は少なく、お昼のクッキング番組に出ているくらいで、収入は激減したのではないかといわれています。結婚して料理もできると思われる料理番組での起用ですが、馬場典子自体の評判があまりよくないようです。

性格の悪さが噂に広まり現在も結婚はしていない様子です。結婚は永遠のものなので、美人は3日で飽きるが性格はじわじわ好きになるといわれているくらいですから性格が悪いと結婚は絶望的ですね。結婚を報じられるいいスキャンダルもありませんね。結婚したいと思う男性がいないのでしょうか?

馬場典子の劣化が止まらない?!結婚もあきらめた・・?

馬場典子は容姿端麗、スタイル抜群で知られていましたが最近は結婚もあきらめたのか劣化が止まらない?!

馬場典子はフリーに転身する際、自分でも手ごたえはあったといっていましたが立て続けに横領・二股・経費調査の疑惑でスキャンダル続き。そのスキャンダル疲れからか、疲労感が出て劣化していってますね。結婚もあきらめたか?!

深夜の通販番組で視聴者のあまり目の触れない番組にしか起用されず、華のアナウンサー街道の道は閉ざされているようです。結婚もできそうにないし可愛そうですね。

しかし本当に劣化しましたね。年齢を重ねれば重ねるほどきれいになる方と馬場典子のように劣化していくアナウンサー。やはり番組で使いたいのは劣化していかないアナウンサーですよね。結婚も・・・なさそうですね。

視聴者からは「不幸オーラが出ている」「アクセサリーが綺麗に見えない」等の批判も多いようです。これじゃ結婚もまだまだできなさそうですね。

こんなはずじゃなかったと馬場典子自身が感じているのではないでしょうか?

馬場典子が退社したのは横領でクビ?!

馬場典子は日本テレビを退社されましたが、それはフリーに転身するための退社ではなく実質的なクビだったようです!!本当は?何をした?

日本テレビは11日、馬場典子アナウンサー(39)が6月末をもって同局を退社することを発表した。
馬場アナは書面を通じ「まもなく2度目の成人式を迎える今、ようやくプロとしてのスタートラインに立てたという気持ちになり、伝え手として、表現者として、新たな挑戦をしていきたいという思いが膨らみ、この度の決意に至りました」

出典:http://www.akb48matomemory.com

本人は日本テレビ退社の理由を上記のように説明していますが、裏で何か不祥事があったのではないかとのうわさが。

馬場典子は2011年夏、IT社長とプライベートで海外旅行をした際、「女友達と旅行する」と嘘を付き、知り合いで不倫相手の実業家男性に航空運賃や宿泊費など計15万円超の領収書を渡し、この男性から20万円を受け取っていた。その後、実業家男性は領収書を業務上経費として計上したが、税務調査で引っかかった。激怒した実業家男性が日本テレビに文句を言いに行ったことで事件が発覚。

出典:http://www.akb48matomemory.com

こういった一連の事件があり、馬場典子は自主退社を進められたのだと推測されます。

この馬場典子に関する報道により『キユーピー3分クッキング』を降板。日本テレビは税務調査に入られ局員の経費に関して徹底調査され8,700万円の追徴をくらっている。日本テレビから降板理由の説明はなかったが、週刊文春の報道を受けての謹慎・降格処分だったとみられている。

出典:http://www.akb48matomemory.com

謹慎、降板で馬場典子のプライドはズタズタいなったんでしょうね。そしてフリーに転身するも思うように起用されず今は一般人と同じような生活をしているようです。

「ZIP!」降板・日本テレビ退社の理由の真相とは?

1.「横領と二股事件が理由だろ、ほとぼりが冷めた頃に解雇」
2.「結婚でもするんじゃね?寿退社かもな」
3.「横領もあるが、まともにニュース読めないし使えないアナだったからじゃね」
4.「日本テレビの待遇が悪くて自主的に辞めただけじゃないの」
など

出典:http://www.akb48matomemory.com

結局、不倫騒動も二股疑惑もはっきりしないまま、退社し、結婚もまだ。結婚はしたいと思う男性もいないのではないでしょうか?しかし馬場典子ほどのスペックがあるのに、使い方を間違えて残念ですね。もっと貪欲に仕事だけに熱心になっていれば、今頃いい人と結婚して幸せな結婚生活を送っていたのかもしれませんね。

結婚できない女・馬場典子を応援!!

いまだに熱愛報道も結婚のけの字もない馬場典子。横領やクビや不倫。そういった過去を払拭できるようにこれからも頑張ってほしいですね。結婚はないかもしれませんが結婚だけが女の幸せではありません。高学歴の馬場典子ならきっと芸能界の世界でも生き残れるはず!!頑張ってほしいですね。

以上、馬場典子の結婚、横領、クビなどについてご紹介致しました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ