記事ID43027のサムネイル画像

安西ひろこ・結婚願望へのストレスで激太り!?結婚できない女?!

元モデル・安西ひろこ。一時は浜崎あゆみに似ている!可愛い!と渋谷ギャルたちに神とあがめられたカリスマモデルでしたが今やそのモデル時代の体系とはかけ離れたおばちゃん体系。原因は結婚?安西ひろこは結婚できない女?安西ひろこについて調べてみましたのでご紹介します!

知らない子も多い?!安西ひろこって誰?

安西ひろこのプロフィール☆

安西ひろこ(あんざい ひろこ、1979年2月9日 - )
女優、タレント、モデル。株式会社エイジアプロモーション所属。
神奈川県相模原市出身。
最終学歴は、北豊島高等学校(通信制)卒業。
1998年度のフジテレビビジュアルクイーン。

安西ひろこの特技は柔道(初段)と水泳。柔道は中学時代、神奈川県大会ベスト8まで進んだ実力の持ち主。

安西ひろこは中学卒業後、東京都町田市にある明泉学園鶴川高等学校普通科へ入学。しかし、芸能活動を一切禁止していた同校在学中にCMに出演したため自主退学し、北豊島高等学校(通信制)に編入して卒業。
1996年、グラビアアイドルとして芸能界デビュー。この時、年齢を1歳下にごまかしてデビューしていたが、成人式に2度出席していることが判明する。それから数年後、『ダウンタウンDX』にて年齢詐称を告白するが、浜田雅功に「ひとつくらいええやんか」と言われる。年齢詐称については2009年に出演した『5時に夢中!』で、「早生まれだった私の誕生年を勘違いした事務所が、間違ったプロフィールを作ったから」と釈明した。

1歳サバを読むってどうでもいいですよね(笑)

安西ひろこの過去のモデル時代画像集☆

安西ひろこが全盛期に人気だった時の画像を集めてみました!こんなんだったな~若いときは安西ひろこはカリスマ的存在で可愛かったな~!!

安西ひろこの少し大人になってからの頃です。当時は痩せているし素敵ですね。

この安西ひろこは20歳前後ですね。当時から大人びた顔で可愛かったです。金髪具合が昭和感ありますね(笑)

この頃、浜崎あゆみと似ている!!と安西ひろこがブームになりました。確かに浜崎あゆみと似ていますね。姉妹と言われても昔の安西ひろこなら納得です!!

この頃は髪色を暗くして大人な安西ひろこですね。この写真は24,5歳の頃ですがもっと上に見えますね。しかし細いな~

細い!!しかし安西ひろこは大人っぽい顔なのでこんな可愛い系の服や髪型は少し違和感がありますね。

そしてこれが30歳前後の安西ひろこ。女性は30すぎたあたりから体系がかわりはじめ、何をやってもやせなくなりますが、安西ひろこもこの頃から顔周りにお肉が付き始めたかな?ガリガリの安西ひろこではなくなってきていますね。

安西ひろこは激太り?原因は結婚の焦りから?!

そして今は安西ひろこもアラフォー仲間入り。結婚もしてないし熱愛も報じられていない彼女は結婚に対する焦りと芸能界での居場所がなくなっていく恐怖で激太り?!

この写真はショーにモデルとしてでた時の安西ひろこですが、やばくないですか?二の腕、腹、顎、お尻、等すべてがおばちゃん体系になっています!!結婚は・・これじゃできないですね・・・

安西ひろこに着られている服が全く可愛く見えません(汗)

この安西ひろこは普段着を判定してもらうというドッキリな番組ですが、事前にドッキリがあることは知らされていたんでしょうね。これが普段着だそうですが頑張りすぎてイタイ( ゚Д゚)

この肩幅、顔も肥大してパンパンだし、トークは楽しくないしなんだか安西ひろこ大丈夫?って感じです。

安西ひろこは、番組でパニック障害を起こしたことが何度もあるといっていましたが、この太り方もストレスからくる暴飲暴食が原因なんでしょうか?過去の安西ひろこなら結婚もしたいという男性はたくさんいたようですが今は・・結婚はなさそうですね。

結婚できない女でレッテルを張られている安西ひろこの出会いはあるのでしょうか。

現在は様々なブランドのデザイン等を手掛けているようですが、売れ行きもイマイチ?!しかしこの年で、このドレスはイタスギマス"(-""-)"

しかし昔は可愛かった安西ひろこ、どうして結婚できないのでしょうか?性格が重い?悪い?

今や結婚できない女の仲間入り!?なぜ結婚できない?!

結婚できない女!!安西ひろこ!なぜ結婚できないか調べてみました!!

ギャルのカリスマとして人気絶頂の2001年に芸能界から突如姿を消した安西ひろこの空白の13年間の苦悩とは?

地獄の闘病生活 「悪魔の声が聞こえた」
安西ひろこの活動休止の最も大きな原因となったパニック障害。13年もの間、想像を絶する闘病生活を送られていた。

出典:http://www.excite.co.jp

安西ひろこが結婚できない理由は病気だったんですね。
パニック障害は気持ちが弱いだけという人もいますが世の中にはそんな人も沢山います。
そして安西ひろこのように地獄と思いながら生活する人もいるんですね。

安西ひろこ:地獄でしたね。ホントに…。痛いとか痒いとかじゃなくて、すごい恐怖心に襲われ続けるっていうか。床がグニャグニャに歪んで見えて歩けないんですよ。人によって症状も違うそうですが、私の場合は物音だったり、ただ座っていることさえ怖くて部屋から出られなかった。家の中でさえ歩くこともできないし、這うことが精一杯。トイレやお風呂にも行けなかったので、当時の私は本当に汚かったと思います。

出典:http://www.excite.co.jp

恐怖心とは何に対する恐怖なのでしょうか?しかし本人も何が怖いのかわからないそうです。だからパニック。しかし売れっ子だった安西ひろこがいきなり芸能界から消えた時はファンもショックを受けましたね。

ご飯も食べられないし、体重も30キロ代まで落ちてしまって。悪魔の声のような幻聴も聞こえて「お前なんか死ねばいいじゃん。お前がいるからお母さんや周りだって迷惑なんだよ。お前が生まれて来なきゃ良かったんだ。早くそのドアを開けてそこから飛び降りろよ」って。

出典:http://www.excite.co.jp

自殺しなくてよかったですね。悪かったときの分、これから先結婚もして子供も産んで、幸せなことがたくさんあるといいですね。

復帰できたのは、母と愛犬の存在ですね。私の母はキャリアウーマンだったので、当時は看病と仕事の両立で本当に大変だったと思います。申し訳ない気持ちと安心させたいという思いがありました。
今回、番組でパニック障害のことを明かした理由には、母のようにサポートする側の苦労も知ってほしいという思いも強かったですね。

出典:http://www.excite.co.jp

病気の本人も大変ですが、周りはもっと大変。本人は寝込んだりするだけでいいですが、周りは生活の為に仕事をしながら看病。これは本当に血のつながりのない結婚相手なら即離婚ですね。そんな結婚生活は耐えられませんね。

パニック障害の人は、彼氏ができないとか、結婚できない、結婚しても離婚されちゃったという話も聞きます。子供でも私と同じような症状で苦しんでいる子もたくさんいるそうです。でも、私が乗り越えられたように、少しずつリハビリすれば克服できるということを証明したかったんです。

出典:http://www.excite.co.jp

離婚で正解だと思います。結婚相手まで病んで自殺を考え始めたら大変ですもんね。子供がパニック障害は本当にかわいそうですね。

私が今言えることは、10年先のことを考えてみてほしいってことです。私だって10年くらい前は本当に地獄の日々で、『明日なんか来なければいいのに』って思っていました。

でも、今は普通にご飯も食べられるようになって、電車にも乗れて、映画も見れるようになった。

出典:http://www.excite.co.jp

しかし現実に今パニック障害で苦しむ人が10年先の事は考えられないような気もしますがね。安西ひろこも10年前に10年先の事を思って病気を克服したわけではなさそうですし。人間は忘れる生き物ですからね。

しかし普通の事が普通にできるようになった安西ひろこ。激ヤセからの今は激太りでもうモデルの面影はないですが、結婚もまだまだ先のようですね。まずは結婚相手を幸せにできるように病気を早く治してほしいですね。

バラエティー番組で活躍する安西ひろこにエール!!

今はブランドのデザインを手がけたり、お笑い番組で結婚できない女として登場する事が多い安西ひろこ。結婚はまだまだ先になるのか、結婚できないのかはわかりませんが、安西ひろこをしっかり理解して結婚してもいいと思ってくれる男性に出会えたらいいですね。
今後も体を張って頑張り続ける安西ひろこを応援したいと思います!

以上、安西ひろこの結婚や病気の事についてもご紹介致しました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ