道端アンジェリカに彼氏ができた!年収は最低でも1000万円以上か!?
2018/02/25
konpitsu
道端アンジェリカ
1985年12月5日生まれ
福井県出身
ワイエムエヌ所属
道端アンジェリカはあるテレビ番組で
親友のモデル里海に、
学生時代はヤンキーであったことを暴露されています。
そんな親友のモデルに
過去に交際していた彼氏についても
暴露されていました。
過去の交際について「ブティックに勤める普通の男と付き合っていた」と暴露。さらに「(道端が)『アイツが忘れられない』って言っていた」と過去の“普通”の男に未練があることも明かした。
親友に暴露された道端アンジェリカは
これらの発言を否定していました。
2015年7月、イベントに出席した道端アンジェリカは
報道陣に対し、彼氏が出来たことを明かしました。
モデルの道端アンジェリカ(29)が16日、東京スカイツリータウンのすみだ水族館で「ペンギン花火」オープニングイベントに浴衣姿で登場。一般人の男性と交際していることを明かした。
「結婚相手に求める年収は5000万」と発言していたこともあり
報道陣が彼氏の年収について聞くと
道端アンジェリカはこのように答えました。
彼氏の年齢などの彼氏の詳細は明かしませんでしたが
道端アンジェリカは彼氏との結婚について
このように話しました。
また、道端アンジェリカは、彼氏の素性を明かしていないため
道端アンジェリカの彼氏が日本人なのか、外国人なのかもわかりません。
彼氏の存在を明かした道端アンジェリカが
彼氏とみられる男性とのキス写真を
自身のSNSで公開し話題を集めました。
数日前から海水浴を楽しみ、美しい浜辺でセクシーな水着姿を多数披露している道端アンジェリカ。20日にはサングラスを掛けた男性と頬を寄せ合う親密そうな写真を公開し、ファンから「えー彼氏ですか?」「噂の彼ですか」と驚かれ、さらにその男性との大胆なキス写真を公開した。
しかし、道端アンジェリカは
この写真の男性は彼氏ではないと否定しています。
モデルの道端アンジェリカ(29)が21日、自身のインスタグラムに掲載したキス写真が“噂の彼氏と?”などと報じられたことについて「彼氏ではありませんよー」と否定している。
道端アンジェリカは20日、サングラスの人物とキスをしているモノクロ写真を投稿。一般男性との交際を公表している道端アンジェリカだが、この人物が男性なのか、女性なのかを含めてコメントをしていなかったため、お相手が“その彼氏ではないか?”とネット上では話題に。さらに、記事となって報じられた。
一部報道に対し道端アンジェリカは「相手は仲良しの女の子です(笑)」と説明。「彼氏ではありませんよー(笑)」と否定すると「お酒飲むと大好きな女友達にすぐキスしちゃうキス魔なだけです」とつづっている。
モデルとして活躍している道端アンジェリカは
現在も一般の男性と交際しているとみられています。
道端アンジェリカと彼氏は
いつ結婚するのか?など、
道端アンジェリカの今後に注目です。
この記事に関する記事
キーワードから記事を探す
Copyright© 運営事務局