記事ID41968のサムネイル画像

【画像あり】観月ありさと結婚相手青山光司氏の挙式が豪華過ぎる!

2015年3月に結婚を発表した女優の観月ありささん。お相手は超セレブで有名な青山光司さん、上原さくらさんの元旦那です。そんな観月ありささんと結婚相手の青山光司さんの結婚式がバリ島で行われましたが2人の挙式が豪華すぎると世間の話題になっています!

超セレブ婚を果たした観月ありさとその結婚相手とはどんな人!?

観月ありさのプロフィール

名前 観月ありさ
生年月日 1976年12月5日
出身地 東京都
身長 170cm
血液型 A型
女優、歌手、モデル

観月ありさの略歴

4歳で子役のモデルやCM、雑誌などで活躍。

1989年にフジテレビ系で放送された人気ドラマ『教師びんびん物語II』に生徒役として出演。
これが観月ありさの連続ドラマ初出演となる。

1991年フジテレビ系『放課後』で連続ドラマ初主演

1996年7月から放送のフジ系ドラマ『ナースのお仕事』では主人公のナース・朝倉いずみ役として活躍

初主演の『放課後』から現在に至るまで19年連続で連続テレビドラマの主演を務める超売れっ子女優である。

観月ありさの結婚相手、青山光司さんのプロフィール

名前 青山光司
生年月日 1972年7月13日
出身地 岐阜県
血液型 B型
職業 建築足場メーカーKRH株式会社代表取締役社長

観月ありさ、結婚相手の青山光司氏とバリ島で挙式

女優の観月ありさが、今月1日にインドネシア・バリ島で挙げた結婚式の様子を自身のブログにつづった。

出典:http://www.rbbtoday.com

バリ島の結婚式場を貸しきったと言われている観月ありささんと結婚相手の青山光司さんの見つめ合う姿・・
とても美しいですね。

ウエディングドレス姿の観月ありささん。
さすがです!!
笑顔が幸せを物語っています。

観月ありささんと結婚相手青山光司さんが挙式したバリ島のホテルとは?

観月ありささんと、結婚相手の青山光司さんが結婚式挙げたバリ島のホテルがこちら『BVLGARIホテル』です。
いったいどんなホテルなんでしょう?

バリ島のアンティークとブルガリの高級アメニティがコラボする贅沢な空間は、ここでしか味わえないものでしょう。58戸(予定)のすべてのヴィラからは、海を一望できます。ほとんどのヴィラ(54戸)は、なんと300平方メートルの広さ!それぞれにプライベートプールを持ち、ベッドルーム、リビング、ダイニングからなります。

出典:http://allabout.co.jp

大型のベッドルームに書斎、独立した2つのバスルーム、ドレッシングルームをしつらえた、ゆとりある間取り。残り4戸のヴィラはさらにゴージャス!500平方メートルの広さを持つ3ベッドルーム、さらに極めつけはブルガリ・ヴィラ。1600平方メートルのスペースに3ベッドルームとホームシアター、スタッフルームを用意!施設には大型のスパ、プライベートビーチ、レストラン、ライブラリー、複数のミーティングルーム、そしてブルガリショップがあります。

出典:http://allabout.co.jp

こちらのホテルは宿泊施設やウエディング会場だけじゃなく、バーやレストラン、フィットネスやスパ、そしてミーティングやパーティーなどもできる豪華な超一流ホテルのようです。
観月ありささんと結婚相手の青山光司さんはこのホテルを貸しきって披露宴をしたと噂されています。
凄い!!としか言いようがないですね。

観月ありささんと結婚相手、青山光司さんの挙式に参加した有名人たち

BIGBANG V.I

韓国のトップアイドルBIGBANGのメンバーでもあるV・Iさん。
観月ありささんが主演となったTBSのドラマ『おひとりさま』の主題歌“声をきかせて”をBIGBANGが担当したのをきっかけに親交が深まったとか。
BIGBANGの中でもV・Iさんは特に日本でのバラエティ活動が多かったので、観月ありささんと接する機会も多かったのかもしれませんね。

観月ありささんと結婚相手青山光司さんの披露宴でのショット

V・Iさんが観月ありささんの結婚式に参加した画像が本人のインスタグラムで発覚した模様です。
右の人は誰でしょう?
結婚式にまでお呼ばれされるなんて、観月ありささんとV・Iさんは相当親しいようですね!

観月ありささんと結婚相手青山光司さんの披露宴に参加した渡辺謙さんご夫婦

観月ありささんのウエディングドレス姿はとても綺麗だったそうです。
渡辺謙さんと奥様の南果歩さんとも一緒に写真を撮られたそうです。

ブーケトスでは、俳優の渡辺謙・女優の南果歩夫妻が現地スタッフに扮して登場した。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

青山氏の用意した数々のサプライズに「頭が混乱して現状を把握出来ない状況でした」と振り返った。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

調べてみると、この日観月ありささは渡辺謙さんと奥さんの南果歩さんが現地スタッフに扮装して登場することは知らなかったようですね。
結婚相手である青山光司さんの粋なサプライズにびっくりした模様です。
こんなサプライズで大好きな人たちに祝福されたら嬉しいですね!

観月ありささんと結婚相手青山光司さんの披露宴後こんなアクシデントも!

女優の南果歩(51)が4日、自身のツイッターを更新。インドネシアのバリ島に足止めを食っていることを報告した。

出典:http://irorio.jp

3泊4日の滞在で4日に帰国予定だったが、インドネシア気象当局が同日、中部ロンボク島のリンジャニ山が噴火、火山灰が上空に広がったとして、同島空港とバリ島・デンパサール国際空港を閉鎖した。

出典:http://irorio.jp

女優の観月ありさ(38)と夫で建設会社社長の青山光司氏(43)がインドネシア・バリ島で1日に行った挙式に出席した俳優・渡辺謙(56)と南果歩(51)の夫妻が4日、ロンボク島バルジャリ山の噴火の影響で空港が閉鎖し、帰国できないトラブルに巻き込まれた。

 3泊4日の予定でバリを訪れていた南はツイッターで「飛行機が飛ばず、ホテルに出戻り! 自然の力にはなす術なし。それでも、帰る国帰る家がある私は恵まれてる」とコメント。「バリで幸せな時間を共有した所なので、まさに、Good news and bad news come together!」とつづった。仕事に影響はないという。

出典:http://news.livedoor.com

観月ありささんと結婚相手青山光司さんの挙式に参加した後こんなアクシデントがあったなんて・・。
中部ロンボク島のリンジャニ山が噴火したということですから、自然の力には勝てないですもんね。
二つの空港が閉鎖したとか・・。

観月ありささんと結婚相手青山光司さんに対する世間の反応は?

観月ありささんと、結婚相手青山光司さんがバリ島で結婚式を挙げて帰ってきた成田空港でのツーショットです。
観月ありささんは終始笑顔でマスコミのインタビューにも丁寧に答えていましたね。
結婚相手の青山光司さんはちょっと疲れていた表情が気になりました。

さて、そんな2人のことを世間のみなさんはどのように思っているのでしょう?

観月ありさ好きなんだけど、この結婚はなんか応援出来ない

出典:http://girlschannel.net

無事。かどうかはまだわからんぞ〜
素直におめでとうと言えなくてごめんなさい。
でもこの男はさぁー(´Д` )……。

出典:http://girlschannel.net

うわー!ないわー!
バカすぎる。半年以内に離婚に至るのが目に見えてるのにー。

出典:http://girlschannel.net

末永くお幸せに!

出典:http://girlschannel.net

いいのは最初だけ。

そのうちダメになりそう。

出典:http://girlschannel.net

付き合ってる時は男は優しいけど結婚したら どうなんかな?この男は有名芸能人と お付き合い 結婚して自分の知名度を上げたいだけなんじゃ?と思う!

出典:http://girlschannel.net

ビックリするぐらい否定的な反応が多いですね・・。
観月ありささんと結婚相手の青山光司さんが世間にあまり祝福されていない原因は、どうやら結婚相手の青山光司さんにあるようです・・。

観月ありさんの結婚相手の青山光司さんの過去・・

元CCガールズ“森洋子さん”との写真が流出!?

元C.Cガールズの森よう子さん、彼女はプライべ―トな写真が流出し、所属事務所を
解雇され、芸能界からいられなくなりなりました。

その森さんと当時交際していたのが、青山氏でその流出した写真は、青山氏が撮影したのでは?と世間では言われています。

そして、写真流出の直前、青山氏は自身のブログで携帯を無くした。
と言っているそうですが、一部では、青山氏が週刊誌にその写真を持ち込んだのでは?
と噂が流れているほど怪しいとのこと。

出典:http://paris0608.seesaa.net

正直な話、CCガールズにこんな人いましたっけ?というのが私の感想です。笑
それは置いといて、観月ありささんの結婚相手である青山光司さんは、森よう子さんと4年付き合い、2人の写真が何故か流出してしまい、その後破局になってしまったそうです。
これはまだ上原さくらさんと結婚する前の話です。

観月ありささんの結婚相手青山光司さんの会社に脱税の過去が

岐阜県輪之内町の建築用資材会社「KRH」が名古屋国税局の税務調査を受け、社長が個人的に使う高級車数台を会社の経費で購入していたとして、昨年5月期までの3年間で約1億7千万円の所得隠しを指摘されたことが19日、分かった。追徴税額は重加算税を含め約3千万円。同社は既に修正申告している。

出典:http://funshoku.blogspot.jp

観月ありささんの結婚相手、青山光司さんはかなりの車好きで有名ですよね。
当時からフェラーリ王子と呼ばれていたぐらいです。
こんな過去があったなんて・・。
2人が結婚することに観月ありささんの周囲が反対したと噂されてる原因はこういうことだったのかもしれませんね。
もちろん観月ありささんはそれを知った上でお付き合いし、結婚したわけですから周りの声は全く聞こえなかったのでしょう。

元嫁、上原さくらさんと泥沼離婚

観月ありささんの結婚相手、青山光司さんの名前が世間に知れ渡ったのは、前妻である上原さくらさんとの泥沼離婚がマスコミに取り上げられたことじゃないでしょうか。
私もそれまであまり知りませんでした。
上原さくらさんとの離婚問題は、当時大きく話題になりましたよね。
慰謝料5億!?とか・・
ですが離婚調停中に、上原さくらさんが男性との密会を週刊誌にスクープされ、慰謝料0円という結果になって終わったわけです・・。

上原さくら離婚理由と慰謝料の金額を見ると、旦那の主張が認められており慰謝料の金額がゼロであったようですね。上原さくらさんと旦那さんは、お互いに多額の収入があるうえに、財産分与が多額になる可能性がありますが、不貞行為であったことが大きな要因になったのかもしれないですね。

出典:http://funshoku.blogspot.jp

観月ありささんと結婚相手、青山光司さんの今後は・・・

青山光司 一軒家を東京都内一等地に建築中!?100坪10億円の豪邸!!

出典:http://hirotoshi.xsrv.jp

観月ありささんと、結婚相手の青山光司さん夫妻は結婚後、10億円とも言われる大豪邸に住むと言われてますね。
次元が違いすぎて、羨ましいを通り越してため息しか出ません・・笑
観月ありささんは、結婚相手の青山光司さんとお金目当てで結婚したなんて噂もありますが、幼少期から活躍し、あれだけのドラマやCMで活躍されてる観月ありささんですから、それは絶対ないと思います。
世間からは様々な声があがっていますが、観月ありささんと、結婚相手青山光司さん2人の未来の幸せを願います。
いづれお子さんの発表が出るのも楽しみですね!

以上、観月ありささんと結婚相手青山光司さんのまとめでした。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ