記事ID41506のサムネイル画像

上戸彩は只今、産休中!旦那との間に念願だった子供を出産してママ!

女優として活躍している上戸彩さん。上戸彩さんは旦那さんと結婚、そして無事子供を出産して、産休中だとのことです。また旦那さんは、現在何をしているのでしょうか?そして上戸彩さんと旦那さんの結婚生活は、どんな結婚生活なのでしょうか?まとめてみました。

只今、産休中!?上戸彩のプロフィール

上戸彩さんは、30歳


歌手、女優として活躍しています。

生年月日: 1985年9月14日
出生地: 東京都練馬区
身長: 162cm
血液型: O型
趣味: 水泳、モダンバレエ、香水収集
特技: 水泳、ダーツ、ビリヤード

出典:http://ja.wikipedia.org

上戸彩は1997年の第7回国民的美少女コンテストで審査員特別賞の受賞をきっかけに、1999年7月に4人組アイドルユニット「Z-1」の一員として歌手デビュー。
2000年のドラマ『涙をふいて』で女優としての活動を開始し、以降数々のドラマや映画に登場して人気女優となっている。
2004年2月に映画『あずみ』の演技で第27回日本アカデミー賞の優秀主演女優賞と新人俳優賞を受賞。

出典:http://ja.wikipedia.org

産休中の上戸彩さん!

一部のメディアでは、上戸彩さんが産休のまま芸能界引退していまうのでは!?と報道されています。

しかし、2007年からソフトバンクのCMで白戸家の長女・アヤ役で出演している上戸彩さん。

CM好感度タレントランキングでも常に上位にランクインしている上戸彩さんに、ソフトバンクの広報担当者がコメンントしています!

「時期や内容ともに詳細は未定ですが、上戸彩さんを含む白戸家の面々のCMは今後も続きます」(同社広報担当者)

出典:http://www.nikkan-gendai.com

上戸彩さんの引退はないようです。
そして、上戸彩さんは現在も11社とCM契約中とのことです!

旦那と結婚して、ママになっている上戸彩!

2012年9月14日、上戸彩さんは旦那のHIROさんと入籍!


上戸彩さんの27歳のお誕生日に旦那さんと入籍しているそうです。

上戸彩さんと旦那さんの出会いは?


上戸彩さんと旦那さんの出会いは、上戸彩さんが14歳時に「Z-1」のメンバーとして活動していた時だったとのことです。
16歳年上の旦那さんは、ダンスの先生だったとか!?

そして上戸彩さんの失恋を旦那さんが支えたことから、2010年の夏頃に交際がスタート!
その年の秋には、上戸彩さんと旦那さんの交際が発覚して報道されています。

2013年12月に「ギンザイルミネーション2013ヒカリミチ」の点灯式イベントに登場した上戸彩さんが結婚指輪を初披露しているそうです。
なんでも、旦那さんの知人デザイナーに頼んだオリジナルデザインの一品ものだそうです。

夫婦初共演している上戸彩さんと旦那さん!


2013年の年末に行われた「第55回 輝く!日本レコード大賞」の最終選考会で夫婦初共演を果たしているそうです。

司会を務めた上戸彩さんが「EXILEのみなさんです!」と紹介して、旦那さんのHIROさんがステージに登場しているとのことです。

2015年4月スタートのドラマ「アイムホーム」に出演した上戸彩さん!

ドラマの撮影に入っていた2015年3月中旬頃に上戸彩さんは、妊娠していることがわかったとのことです。

4月12日、上戸彩さんはを妊娠したことを発表しています。

2015年8月19日、上戸彩さんと旦那さんとの間に長女が誕生したことを発表!


プライベートなことのため長女の誕生日などの詳細は公表しないとのこと、上戸彩さんと旦那さんの連名で無事出産したことを発表しているそうです。

「応援してくださった皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
この感動を大切にしながらこれからも頑張っていきたいと思います」と感謝した。

出典:http://www.oricon.co.jp

30歳までには子供が欲しいといっていた上戸彩さん!念願かなって、29歳の時長女を出産してママになっています。

上戸彩と結婚した旦那は、EXILE・総合プロデューサー!?

上戸彩さんと結婚した旦那のHIROさんは、46歳!


旦那のHIROさんはダンサーとして活躍、現在は、EXILEのプロデューサー業に専念、そして所属事務所LDHの代表取締役社長も務めているそうです。

出生名: 五十嵐 広行
出生: 1969年6月1日
出身地: 神奈川県
身長: 174cm

出典:http://ja.wikipedia.org

旦那のHIROは1990年に「ZOO」としてデビュー、また「J Soul Brothers」を結成して活動、しかし1995年に「ZOO」は解散、1996年に「LUV DELUXE」として再デビューするが、翌年には解散している。
そして2001年8月に「J Soul Brothers」から「EXILE」に改名してデビュー、2002年にEXILE初期メンバー6人が50万円ずつ出資して「エグザイルエンタテイメント有限会社(現・LDH)」を立ち上げ、社長に就任。
そして2013年末で「EXILE」を引退している。

出典:http://ja.wikipedia.org

旦那のHIROさんプロデュースの初ドキュメンタリー映画!

三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE出演の映画「Born in The EXILE」が2016年春に公開予定だそうです。

旦那のHIROさん総合プロデュースのドラマ!

ドラマ「HiGH&LOW~THE STORY OF S.W.O.R.D.~」が2015年10月22日からスタートしているそうです。
EXILE、劇団EXILE、三代目J Soul Brothers、GENERATIONS、E‐girlsらが総出演、さらに窪田正孝さん、林遣都さん、小泉今日子さん、YOUさんも出演しているとか!?

上戸彩と旦那の結婚生活!

上戸彩さんと旦那さんの自宅は、賃貸マンション!


月家賃500万円以上の東京・代官山の高級マンションに、上戸彩さんと旦那さんは住んでいるそうです。

料理はするという上戸彩さん!


上戸彩さんは、どんなに仕事が忙しくても旦那さんに朝ご飯を必ず作っているようです。

また1人で食べる時は、冷蔵庫にあるものでしょうがをたくさん入れた鍋を作っているとも語っている上戸彩さん!

仕事を旦那のHIROさんは、いつも応援してくれるという上戸彩さん!


仕事に関しては、旦那のHIROさんも上戸彩さんもお互いに感想は言うそうです。

旦那のHIROさんは、妻・上戸彩さんのことをどう思っているのでしょうか?

「助けられてます」とひとこと。
「世間の皆さんのイメージとは違って、自分たちは何でも言い合うんです」と明かし、接し方については、「歳の差も関係なく普通に」、仕事部分を「尊敬している」と話した。

出典:http://mdpr.jp

上戸彩さんと旦那のHIROさんは尊敬しあう、仲のよい二人のようです。

休みが合えば、よく食事に行くという上戸彩さんと旦那さん!


また妻・上戸彩さんは、EXILEのライブに旦那さんが出演していなくても観に行っていたそうです。

そして上戸彩さんは、EXILEの打ち上げにも参加していたため、メンバーとも親しく、「姉さん!」呼ばれて、社長夫人としての役目も果たしているとか!?

上戸彩の旦那がお会計!?

親しいというサッカー日本代表・澤穂希さんとレスリング・吉田沙保里さんと上戸彩さん!

仲がいい3人は、定期的に女子会を開いて食事に行っているとのことです。

そしていつも帰る前には、上戸彩さんが全てのお会計を済ましてくれているそうです。
時には、「旦那のHIROさんから」と上戸彩さん、旦那さん名義で会計が済んでいることもあるか!?

2015年の上半期タレントCM起用社数ランキングで1位を獲得している上戸彩さん!
現在、産休中とのことですが、ママとなった上戸彩さんはさらにCM起用数が増えて活躍しそうですね。
また上戸彩さんは、旦那さんと交際、結婚したことで大人の女性へと成長、そして仕事も順調に活躍するようになったとも言われているようです。
ママとなって仕事復帰する上戸彩さんが楽しみです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ