記事ID41289のサムネイル画像

多才なファッションリーダー!!登坂広臣さん愛用のサングラスを紹介

三代目JSBのヴォーカルとして歌声に魅力が詰まっている登坂広臣さん。今では俳優としても活動の幅を広げています。そんな登坂広臣さんは帽子やサングラスの小物使いも上級レベルで、オシャレ番長としても有名!日頃から愛用のサングラスのブランドやその姿を集めてみました!

サングラスをかけこなす!登坂広臣さんのプロフィール

登坂広臣(とさかひろおみ)

生年月日:1987年3月12日
出身地 :東京都羽村市
血液型 :A型
身長 :178㎝
愛称 :おみ、臣くん

2010年2月LDH主催の「VOCAL BATTLE AUDITION 2 〜夢を持った若者達へ〜」で参加総数約3万人の中から今市隆二さんと共に選ばれ、三代目 J Soul Brothers のヴォーカルになる。
2014年には、映画「ホットロード」で俳優デビューし各新人賞を獲得。

第39回報知映画賞・新人賞(『ホットロード』)
第38回日本アカデミー賞・新人俳優賞(『ホットロード』)[4]
第69回毎日映画コンクール・スポニチグランプリ新人賞(『ホットロード』)[5]
第24回日本映画批評家大賞・新人男優賞(南俊子賞)(『ホットロード』)

出典:https://ja.wikipedia.org

2015年には、自身初のフォトエッセイ「NOBODY KNOWS」を発売。
大好きなロサンゼルスでの撮影で、普段は見せない表情や思いを語っています。
同年、人気バラエティ番組「テラスハウス」のスタジオメンバーとして参加。
「HiGH&LOW〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜」の連ドラ出演。

2016年には映画「HiGH&LOW」に雨宮広斗役として出演。
EXILEのTAKAHIROと共に雨宮兄弟として、本気のぶつかり合うアクションを熱演している。

幼少期はサッカーに夢中で、将来の夢はサッカー選手!
中学校時代には市の選抜チームに選ばれる程の実力で都大会ベスト8まで勝ち進んでいます。

その後、サッカー選手の夢を諦め高校卒業後には新たな夢である美容師への道を進み始めます。
美容専門学校卒業後、晴れて美容師として働き始めるものの半年で辞めアパレル店員に転身しています。
アパレル店員時代は、売れない服が登坂さんが着ると売れてしまう「カリスマ店員」で登坂さんに逢うためにお店に通うお客さんもいたそうです。
このころから、既にファッションリーダーだったんですね!

お仕事でも愛用!登坂広臣さんのカッコいいサングラス姿

ストリート系ファッションと合わせたサングラス姿



こちらは、先日のライブでゲスト出演した際の姿ですね。
登坂さんが好きなストリート系の洋服との相性がいいですね!
ラフな印象のストリートファッションですが、サングラスをプラスするとグッとシックな印象になります。

ライブで熱唱するサングラス姿



こちらもライブの時のサングラス姿です。
サングラスをかけながらでも魅力あふれる歌声が伝わってきますね!

ライブでメンバーとカメラ目線を送るサングラス姿



こちらはライブの時の姿ですね。
サングラスとバンダナの小物使いがオシャレです。
サングラス姿でこんな風に指差されたら、絶叫してしまいそうですね!

登坂広臣さんのクールな雰囲気が出ているサングラス姿



こちらは、何かの撮影用ので取られたサングラス姿です。
サングラスの上から少し除く目がセクシーですね!

MV「O.R.I.O.N.(オリオン)」でのサングラス姿



こちらは「O.R.I.O.N.(オリオン)」のMVでのサングラス姿です。
かけこなすのが難しそうな黄色いハートのサングラスですが似合ってしまう登坂広臣さん、さすがです!鮮やかなブルーのジャケットとの色の組み合わせも綺麗ですね。

歌番組でのサングラス姿



こちらは某歌番組に出演した時のサングラス姿です。
EXILEのTAKAHIROさんも惚れ惚れしてしまう、登坂さんの横顔!サングラスをかけて立っているだけで絵になりますね。

メンバーとの仕事の際のサングラス姿



こちらは、グループでお仕事された際のサングラス姿ですね。
細身のフォルムのサングラスで少し透け感があるようです。コートとのコーディネートも合っていて素敵ですね!

ファンの声は?

歌う時だけグラサン臣
横顔なんなん!!死ぬ♥

出典:http://ameblo.jp

サングラス姿の登坂広臣さんは、カッコ良さが引き立ちますね!
ファンの中には、サングラスを外した素顔の姿を見たいという思いもあると思いますが、様々な表情が見れるのは魅力の再発見になりますね。

プライベートでも愛用!登坂広臣さんのカッコいいサングラス姿

インスタにアップされたサングラス姿


こちらは登坂広臣さん自身がされているインスタグラムに投稿された画像です。
丸みのあるサングラス、そしてこのポーズ!カッコいいです。
洋服のコーディネートとの相性の良いですね。

愛犬を抱っこしてのサングラス姿



こちらは、数年前の姿ですね。
ニット帽と上に載せたサングラスのバランスがオシャレです!
やはり、素顔も素敵ですね。

登坂広臣さんのお気に入りブランドに合わせたサングラス姿


こちらは、色つきのサングラス姿ですね。
サングラスの上からちょっと覗く目が素敵です!

ファッションブランドンのパーティでのサングラス姿



こちらも、自身のインスタグラムに投稿された写真ですね。
ファッションブランドのパーティーということで、お洋服とのバランスが絶妙です!
モデルさんのようで、様になりますね。

登坂広臣さんの貴重なメガネ姿



こちらはサングラスではありませんが貴重なメガネ姿です!
サングラスだけでなくメガネも似合いますね。やはり素顔が見えるメガネ姿はファンの中でも人気のようです。

ファンの声は?

メガネ臣くんにいきなりキュン死恋の矢

出典:http://ameblo.jp

メガネよく似合うね~臣くん
可愛い~

出典:http://ameblo.jp

TAKAHIROさんと2ショットでのサングラス姿



白の無地Tシャツに短パンというラフな格好ですが、
ゴツメのネックレスとサングラスがアクセントになっていてとても良く似合っています!

ELLYさんとの2ショット丸メガネ姿



こちらは、丸メガネ姿の登坂広臣さんです。
アップの写真でもカッコ良さが伝わります!
丸メガネもさらりと似合ってしまうんですね。

夏ファッションでのサングラス姿



こちらは、LDHが運営するファッションブランドのお店でのサングラス姿ですね。
白シャツと麦わら帽子に大きめのフォルムのサングラスが似合っています!
さわやかながらカッコ良さもありますね。

サングラス似合い過ぎませんか?

出典:https://twitter.com

オシャレ上級者 登坂広臣さん愛用サングラスのブランドは?

MV「R.Y.U.S.E.I.(リュウセイ)」でのサングラス姿


こちらのサングラスはトム・フォードのサングラスです。
大きめのフレームが似合っています!

大好きなクロムハーツのサングラス姿



こちらはクロムハーツのサングラスです。
アクセサリーやお財布などもクロムハーツを愛用しているほどクロムハーツ好きなのは、有名ですよね!

こちらが、登坂広臣さんが着用していたものと同じタイプのサングラスです。
クロムハーツのマークがインパクトがありますね!

トムブラウンのカッコいい丸メガネ姿


こちらは、メガネですが「THOM BROWNE(トムブラウン)」のものです。
白い帽子に黒×ゴールドのメガネ姿、白シャツも似合ってますね。カッコいいです!!

こちらが、登坂広臣さんが着用していたものと同じモデルです。
黒縁にゴールドのが施されており、普通のメガネとしての愛用も可能のようです。

どんな格好も自分のスタイルにしてしまう!登坂広臣さんの今後に注目

登坂広臣さんのサングラス姿、素敵でしたね!?
愛用のブランドも合わせてご紹介してきましたが、いかがでしたか?

どんなものも自分のスタイルで着こなしてしまう、オシャレ上級者ということが分かりましたね。

「HiGH&LOW」のライブツアー、映画公開と今年の活躍も楽しみですね!
今後もどんな姿を見せてくれるのか、ますます魅力が高まる登坂広臣さんから目が離せません。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ