記事ID41259のサムネイル画像

【え?何であそこに?】水沢アリーの胸が不自然すぎて話題に

明るくて笑顔がかわいい水沢アリーさん。「打てば響く」と言う言葉がぴったりの軽妙なトークも魅力です。そんな水沢アリーさんですが、胸のサイズをごまかしていたとか胸の位置がおかしいとネットで話題になりました。水沢アリーさんの胸にまつわるエピソードを集めてみました。

胸に関する話題が絶えない水沢アリーのプロフィール

本名 : 鈴木千里(すずきせり)
愛称 : アリちゃん
生年月日 : 1990年9月3日
出身地 : 東京都杉並区
血液型 : O型
身長 : 162 cm
スリーサイズ : 80 – 57 – 77 cm
靴のサイズ : 23.5 cm
趣味 : ゲーム・長風呂
特技 : 美しい飛び蹴り・フランス語

「水沢アリー」という名前は自分で考えた芸名。「水」が付くと縁起が良いことから「水沢」、小さい時からアリが大好きで、休みがないくらいアリのように働きたいという思いから「アリー」にした。

出典:https://ja.wikipedia.org

検証!水沢アリーの胸は噂通りの貧乳なの?

水沢アリーさんの公式に発表されている胸のサイズは80cmですが、実際の胸のバストは78cmだったみたいです。たった2cm?とも思いますが、水沢アリーさんとしては80cm台にしたかったんでしょうか?写真で見る限り水沢アリーさんの胸はやっぱりちょっと残念な感じがします。

水沢アリーさんはハロウィンで「ひみつのアッコちゃん」のコスプレを楽しんだようです。失礼ですが胸がペッタンコなのでは!?と思ってしまいます。水沢アリーさんのように胸が大きくない方がアッコちゃんのイメージとしてはぴったりなんですけどね。

ひみつのアッコちゃん。以前綾瀬はるかさんの主演で実写映画化されましたね。水沢アリーさんがコスプレに選ぶとは意外でした。漫画では小学校5年生の設定なので胸はなくて自然なんです。

この衣装だと胸のラインがはっきりと分かってしまいますね。水沢アリーさんの胸はかすかにあるかな~?くらいのふくらみのようです。水沢アリーさんの胸が「貧乳」と言われても仕方ないのかな。

水沢アリーの「胸」に関するエピソードを集めてみました

水沢アリーさんの胸がネット上で騒がれたのはこのときがきっかけ!
「しゃべくり007」に出演した時の水沢アリーさんの胸の位置がおかしいとネットで話題になりました。水沢アリーさんの胸、確かに下過ぎますよね。

やはりお気付きになりました?あの時、オンエアにはなかったんだけど「持ち上げドヤサ」なるものをした時、下着がストーンしたんだよ꒰꒪д꒪|||꒱RT @aika0612: @mizusawa_arie しゃべくりの胸の位置おかしいぞ?

出典:http://twitter.com

収録中にブラジャーのズレなどを直しているうちに、ブラが外れてしまったというのだ。つまり、お腹の位置の膨らみは「外れたブラジャーのカップ部分」だったというわけである。

出典:http://news.biglobe.ne.jp

収録を中断してブラを付け直せば良かったと思いますが言えなかったんでしょうか?

何と!水沢アリーさんがTV番組でいきなり胸をもまれています!いったい何事?
実はこれ、たった10分で胸のサイズをアップするというマッサージ法を紹介する番組でのこと。実際に試したところ水沢アリーさんの胸のサイズが本当に変化しました。

10分バストアップ術を受けた水沢アリーさんは、アンダー67cmだったところが65.5cm、トップは78cmが80cmにサイズアップしました。

出典:http://bustupsapuri-navi.com

水沢アリーさんの胸が大きくなっているように見えます。下着にパッドが入っているのでしょうか?しっかりと胸の存在を感じます。水沢アリーさんは、もしかして番組で教えられたマッサージを続けているのでしょうか?

水沢アリーの胸を世間の人はどう見てる?

最近めっきり大人っぽくなり、きれいになった水沢アリーさん。でも世間の人はやはり胸に注目してしまうようです。水沢アリーさんの胸に対する世間の評判は?

しゃべくり007かなんかに出てた水沢アリーの乳があまりに垂れていたため、水沢アリーがテレビに出るたび乳の垂れ具合を調べるのが習慣になってしまった。

出典:https://twitter.com

水沢アリー、ローラのパクリだとか二重が不自然だとかそんなことより乳の位置が気になって仕方ないんだけど >しゃべくり

出典:https://twitter.com

以前は水着きても手で隠すくらい胸がなかったのに、最近やたら胸を強調してるw

出典:http://anago.2ch.net

ちょっと気になってこの子のTwitter覗いてみたけど画像すごいね。わざと胸強調してたり身体のライン見せようとしたり…

出典:http://girlschannel.net

胸で注目された水沢アリーの今後に期待

第2のローラとして注目され、一気に人気者になった水沢アリーさん。何かと胸に関することで話題になりましたが、今ではすっかり知的でエレガントな女性にイメージチェンジしています。モデルの仕事も順調なようですね。水沢アリーさんは今後ますます多方面で活躍することでしょう。そんな水沢アリーさんにこれからも注目していきたいと思います!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ