記事ID40439のサムネイル画像

夏目三久アナウンサーは、身長と、収入がお高いらしいです。

フリーのアナウンサー夏目三久さん。最初は日テレのアナウンサーとして、今では朝の情報番組等に出演し、知性派アナウンサーとして引っ張りだこの夏目三久さんですが、意外に身長が高いのをご存じでしたでしょうか。今回はそんな夏目三久さんの気になる身長を大暴露しちゃいます。

夏目三久の身長は?

夏目三久アナは学生時代にフラメンゴをやっていた影響からか
スタイルが良いことでも有名で、特にスラリとした高身長は
目を引くものがあります。
一体、夏目三久アナの身長ってどれくらいあるのでしょうか。

出典:http://topicks.jp

夏目三久の身長は意外と高い?

夏目三久アナウンサーの身長は168cmとかなり大きい方ではないでしょうか。ちなみに血液型はO型で、
体重は非公開だそうです。(噂では51kg。身長から考えたらこのくらいでしょうか)
推定ですがバストのカップはBカップだそうです。
誕生日は1984年8月6日で2016年現在32歳です。
168cmといえば男性の平均身長が170cm強ですから、少し身長が低めの男性ですと彼女の方が高い計算になります。

スタイル抜群です!素敵な写真ですね。夏目三久さんの小顔が身長と比例しているので衣装も際立ちます!

出典:http://topicks.jp

椅子に座ることで足の長さとかスタイルの良さがわかる1枚ですね。身長が高いだけではなく本当にスタイル抜群ですね。素敵です

出典:http://topicks.jp

日テレ時代の夏目三久さん少しぽっちゃり

日テレ時代の夏目三久さんは身長でかなり目立っていた!!

日テレ時代にアイドルにニットがあってその中の一人が夏目三久さんだったのですが、3人の中でもずば抜けて身長が高く、かなり目立っていました。

日テレ時代のアイドルユニット

夏目三久は身長の高さでモデルとしても。。。

モデルさんとしてではないのですが、彼女の写真の中にはモデルさん?と勘違いするような写真もあります。
これは彼女の身長の高さと美脚のおかげです。
この美脚は夏目三久さんが普段から散歩をまめにする賜物だとも言われています。

まるでモデルさんのようです。

夏目三久さんは、公式身長よりも高く見える!
変わった衣装も身長とスタイルがいいのでよく似合っている夏目三久さん

出典:http://topicks.jp

「参考」身長が168cmの女性芸能人

篠田麻里子(AKB48)
杉本彩
高島礼子
高月彩良
高松リナ
ともさかりえ
長澤まさみ
夏目三久(日テレ女子アナ)
北斗晶
安田成美
米倉涼子

などなど。書ききれませんが、身長168cmの芸能人でした。

【画像あり】夏目三久の身長が実は・・・ww https://t.co/khgB6R2yti #2ちゃんねる

Mon Nov 02 05:19:10 +0000 2015

へー夏目三久ちゃんと身長おんなじだわ!歳も近いし…髪もショートだし… シンパシーw

Fri Oct 30 14:41:29 +0000 2015

夏目三久の身長168なのかよww 高ぇww

Thu Oct 29 14:37:28 +0000 2015

夏目三久の特徴は身長より眉毛!!

夏目三久さんの特長といえば身長の高さもさることながら、黒髪で眉上の短めの前髪、ショートボブもしくはショートカットで片耳に髪の毛をかけているイメージです。
夏目三久さんの身長と黒髪のショートヘアーそして太い眉毛が絶妙なバランスです。かなり芯が強いところも見え隠れしています。

眉毛を強調したヘアスタイル

共演している有吉弘行やマツコ・デラックスからは「落書きされた犬みたいな眉毛」と酷評されることも……。

出典:http://anincline.com

夏目三久って何か顔変わったなぁ。と思ったら眉毛黒すぎ太過ぎ。オッサンみたいやん。

出典:http://shunneta.com

夏目三久の眉毛が好き

出典:http://shunneta.com

人気女子アナ身長ランキング

人気の女性アナウンサーのランキングを高い順に並べてみました。

夏目三久の生い立ちがすごい件

夏目三久さんの実家は超お金持ちだそうです!
夏目三久さんの父親・夏目三法さんは「ホットポット」(現イー・ガーディアン)の創業者です。
実家は大阪府箕面市です。
さらに夏目三久さんは学生時代からの文武両道で
中高(同志社女子)の新体操では、京都大会で個人6位!!
また、英語の高校生スピーチ大会で最優秀賞を受賞していたそうです。
そのかいあってか、大学は東京外国語大学外国語学部(ベトナム語専攻)に入学します。
大学ではクラブ活動でフラメンコをしていたそうです。

エディア取締役会長就任後、2012年にはぺぱれす株式会社を起業するなど、夏目三久の父親、夏目三法は、起業家として大成功をおさめているとにかくすごい人物なのです。

出典:http://anincline.com

夏目三久の整形疑惑

果たして夏目三久は整形しているのか??

これが夏目三久の学生時代の写真ですが、現在と比べると少しぽっちゃりしています。あとこの頃は歯並びがよくありませんでした。これは現在では矯正されているようです。
整形の真相については、真偽半々ということなので微妙なところですが、学生時代から容姿端麗、文武両道の彼女には歯の矯正くらいしか必要ないかもしれません。

突如として訪れた夏目三久のスキャンダル疑惑

2011年まで日本テレビの人気アナウンサーとして活躍しますが、あるスキャンダル画像(写真)(彼とのツーショット&手にはコンドーム)が問題になり、そのことが原因で会社の風当たりがひどくなり、退社をしています。
スキャンダル騒動の詳細はという、当時、熱愛中の彼氏と思われる男性と一緒に写っている写真が「FLASH」に多数掲載されてしまいました。どうもお相手の男性は、大手広告代理店の御曹司とかいう噂だそうです。
噂では彼が二股をかけており、二股をかけられた女性が腹いせに写真を流出させたのだという事です。

夏目三久のスキャンダル疑惑とは

さて一体どんな写真が掲載されていたのでしょうか?なんとベットに横たわり”サガミ”のコンドームの箱をこちらに向けた写真なのです。身長が高くてボーイッシュな髪型の彼女もこの写真の中では”彼に甘える女の子でした。”

問題の流出画像

夏目三久さんのスキャンダルの相手は大手広告代理店の社員だそうです。

出典:http://matome.naver.jp

スキャンダルの相手は、噂では名前の知れた電通の御曹司だといわれています。

出典:http://matome.naver.jp

これが大問題となり次々に番組を降板。会社の先輩アナウンサーからも執拗なイジメを受け、日本テレビを退社するまでに追い込まれました。

出典:http://xn--w8ja3pb4upcsl0a.com

フリーになった夏目三久

フリーになって初めてMCを務めることになったのは「マツコ&;有吉の怒り新党」です・
この番組でマツコ・デラックスさんや有吉弘行さんと対等に接している夏目三久アナに大きな注目が集まり、再度人気を博しました。

その後は古巣の日本テレビで「真相報道 バンキシャ!」のMCとなり、バラエティ番組だけではなくニュースでも実力を示し、2014年からはTBSの朝の顔として「あさチャン!」のMCを務めています。
どうですか。すごい快進撃ですよね。
収入も局アナ時代のころと比べて3~4倍になっているそうです。
噂では億単位とか言われていますよ。

どのようにいじられてもめげずに自分の美学を貫き通す夏目三久の性格は、気が強いともっぱらの評判です。スキャンダルに負けずに活躍していることからも、夏目三久の芯の強さや自分の意思を貫きとおす性格を感じますね。

出典:http://anincline.com

仕事に忙殺される日々で結婚のタイミングがつかめないという有吉弘行。自身の老後(介護)のためにお金を貯蓄しているというマツコ・デラックス。夏目三久が有吉、マツコと3人でいずれは老人ホームに……

出典:http://anincline.com

夏目三久アナは身長が高いだけでなく、眉毛や髪型、衣装も可愛い!!

怒り新党での夏目三久さんの衣装、いつもカワイイなぁ。

出典:http://shunneta.com

派手だったり不思議だったり
変だったりセクシーだったりと
独自の感性を衣装に表し

ついにはマツコさんも白旗を上げて
自分の衣装はいじらなくても良いと
今ではむしろ楽しんでるような感じに

出典:http://js-webdiary.blog.so-net.ne.jp

賛否両論意見が挙がっています。
以前のような可愛らしいアイドル要素を求めている方にとっては
現在の変化はなかなか受け入れがたいものなのかもしれませんね。

出典:http://shunneta.com

いかがでしたか。夏目三久さんの身長からはじまって、彼女の知られざる部分までご紹介したわけですが、
彼女は身長だけでなく、個性的なくっきりした眉毛、最近はショートを主体とした髪型、上品で知性的な衣装も可愛いと評判です。
みんなでこの可愛い夏目三久さんを応援していきましょう。

彼女も今年で32歳。心から信頼できる素敵な人を見つけて、仕事もプライベートも充実した人生を送れるようになってほしいものです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ