記事ID40313のサムネイル画像

スタイルよすぎ!男もあこがれる東方神起の身長は本当か!?

男女ともに高い支持を得る東方神起の二人。身長の高い東方神起はやアイドル業だけでなく俳優、モデルとしても活動しています。そんな東方神起の身長は公式発表より低いと話題になっています。そんな二人の画像やエピソードともに身長を徹底検証しちゃいます!

男性が憧れる東方神起のプロフィール!

ユノ

本名:チョン・ユンホ(정윤호)
職業:歌手、作詞家、作曲家、編曲家、俳優
担当:ローパート・ラップ
出身:光州市
生年月日:1986年2月6日
血液型:A型

第1回SMベスト選抜大会ダンス部門優勝。
デビュー前にDANAのバックダンサー兼ラップを担当していた。
2003年に東方神起としてデビュー。
東方神起のリーダーで、ファンからの信頼も厚い。
迫力のダンスパフォーマンスで多くの人々を魅了する。
左利きだが、ダーツをやる時は右を使う。ボールを投げる時も右で投げる。

チャンミン

本名:シム・チャンミン(심창민)
職業:タレント、歌手、俳優
担当:ハイパート
出身:ソウル特別市
生年月日:1988年2月18日
血液型:B型

中学生の頃に、学校の前で事務所関係者からスカウトされる。
2003年に東方神起としてデビュー。
2011年建国大学校に編入。建国大学広報大使に任命される。
第6回SMベスト選抜大会大賞・歌部門1位受賞
デビュー当時はその愛くるしさから天使と呼ばれていた。
とにかくよく食べるらしい。
頭がよく、東方神起のメンバーでは一番日本語も上手であ

東方神起の二人は180cm越え‼︎

スタイルのいい東方神起の2人は高身長で8頭身以上あるからスーツも足が長い2人はスーツもビシッと着こなせる!

ステージの上の2人はもっとかっこいい!!
身長の東方神起の2人はなんでも着こなせる!

身長が高いだけでなく手足が長い東方神起は立っていても座っていてもそのスタイルの良さが目立ちますね!

カジュアルな服装でも東方神起の二人の身長の高さがうかがえますね!

高身長の東方神起の二人の反応は?

身長を高くするのは個人の力だけではないみたいです。
東方神起の完璧なスタイルや身長にするには努力が必要みたいなんですよ。
とても意外な身長についてのエピソードをご紹介。

韓国では、子供のころから親が高身長になるように食事や運動に気をつけたり、おんぶもしないくらいです。

出典:http://www.wowkorea.jp

UFOメールにて。「どうしたら身長が高くなる?」
チャンミン:才能

出典:https://twitter.com

東方神起の二人の身長には女優さんもうっとり!

ドラマ「パラダイス牧場」

ちなみに今見ている『パラダイス牧場』、
主演の東方神起のチャンミンは186cm。
170cmの女優さんと並んでもいい感じの身長差

出典:http://plaza.rakuten.co.jp

ドラマ「あなたを注文します」

「あなたを注文します」のポスター撮影現場で、ユンホとキム・ガウンはコンセプトに合わせて多様なポーズを取りながら撮影を続けた。長身のユンホと小柄なキム・ガウンが並んで立ったときの身長差はどのカップルよりも完璧だった。

出典:http://news.kstyle.com

ドラマ「夜を歩くソンビ」

現在、MBC水木ドラマ「夜を歩くソンビ」で共演しているチャンミンとキム・ソウンが写った、撮影現場の写真が公開され、その身長差が話題になりました。

出典:http://livedoor.blogimg.jp

東方神起の二人は公式発表より身長が高いような気がしてきましたね。この人間離れした東方神起のスタイルは俳優でもモデルでもやっていけますよね。そんな東方神起の二人の身長はいったい何センチなんでしょう?本当の身長は??

東方神起の身長に対してのみんなの反応

184cmはないですね
176ぐらいですね

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

質問者様の思っている10センチ以上高いです!
おそらく186センチかと。でも、またのびているかも…

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

ユノは183cmです。
韓国のバラエティ番組で言ってました。
公称は184だけど本当は183cmだと。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

高身長なおまけに小顔なうえに手足が長い東方神起

東方神起の二人と言えば小顔、それに負けない手足の長さ!身長だけでなくスタイルよすぎてお人形さんみたいな二人。
男性なら一度はなってみたいスタイルではないのでしょうか。

まず最初に捜査するのは、首まわり37㎝、眉毛6㎝、左手の薬指まわり5.5㎝、唇の幅6㎝、脚の長さ105㎝!!注意点この男と目が合うと心臓に異常が起こるかもしれないので気を付けてくださ~い。
S:二人目に捜査するのは、首まわり38㎝、眉毛5.5㎝、左手の薬指まわり5.5㎝、唇の幅5.5㎝、脚の長さ107㎝。長い長い!カリスマがあふれすぎて目があったら倒れるかもしれないので注意してください。

出典:http://ameblo.jp

東方神起は公式より身長がある!

東方神起二人の身長について、画像とエピソードで個人的にですが検証してきましたが、
公式プロフィールの身長はユノが184cm、チャンミンが186cmでしたが、東方神起が共演者との写真やエピソードからわかるように東方神起の二人は確実に身長があります。
東方神起のチャンミンに至っては190cmの噂がでるほどなので、身長詐欺はないように思われました。
これからもその身長を生かしたモデルや俳優のお仕事も東方神起には頑張ってほしいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ