松坂桃李の現在の交際相手は綾瀬はるか!?気になる熱愛遍歴!!

イケメン俳優の松坂桃李さんはこれまでにネットで熱愛の噂が出ています。さらに、2015年元旦には熱愛報道も出てしまいました。そこで、松坂桃李さんの気になる熱愛遍歴をまとめています。さらに、現在の熱愛相手についても調べてみました。

熱愛の噂が気になる松坂桃李のプロフィール

松坂桃李

生年月日:1988年10月17日
星座:てんびん座
出身地:神奈川
身長:183cm
職業:俳優

代表作品
2009年 侍戦隊シンケンジャー (テレビ朝日) シンケンレッド/志葉丈瑠役
2012年 ツナグ (映画)
2012年 梅ちゃん先生 (NHKテレビ)
2013年 ヘンリー四世 (舞台)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

シンケンレッド役の松坂桃李

2008年に「チャレンジFBモデル2008オーディション」にてグランプリを受賞し、雑誌『FINEBOYS』専属モデルで芸能活動を開始。

2009年に、「スーパー戦隊シリーズ」第33作『侍戦隊シンケンジャー』の志葉丈瑠 / シンケンレッド役で俳優デビュー

2010年4月から2011年3月まで、『心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU』にレギュラー出演、バラエティ番組のレギュラー初出演を果たした。

出典:https://ja.wikipedia.org

松坂桃李さんは今では俳優として活躍していますが、最初はモデルとして活動していました。

そして、「スーパー戦隊シリーズ」でシンケンレッド役で俳優として活動をはじめて、人気俳優となりました。

そんなイケメン俳優の松坂桃李さんと熱愛が噂になった人を見ていきましょう。

松坂桃李の過去に熱愛が噂された人たちは?

松坂桃李の熱愛の噂・・高梨臨

高梨臨

生年月日:1988年12月17日
星座:いて座
出身地:千葉
血液型:A型
身長:166cm
職業:女優

出演ドラマ
「花子とアン」「5→9〜私に恋したお坊さん〜」「ROOKIES」「侍戦隊シンケンジャー」など

高梨臨と松坂桃李はシンケンジャーで共演

特撮番組での共演から関係があるのではないかと噂されました

出典:http://laughy.jp

熱愛が噂された高梨臨と松坂桃李

シンケンジャーで共演した高梨臨さんと松坂桃李さんの熱愛が噂されました。

ただ、高梨臨さんと松坂桃李さんの熱愛報道が出たわけでもなく、さらに高梨臨さんは別の熱愛の噂もあったため、松坂桃李さんとの熱愛は単なるデマだったようですね。

松坂桃李の熱愛の噂・・石原さとみ

石原さとみ

生年月日:1986年12月24日
星座:やぎ座
出身地:東京
血液型:A型
身長:157cm
職業:女優

出演ドラマ
「失恋ショコラティエ」「5→9〜私に恋したお坊さん〜」「ディア・シスター」など

石原さとみさんとはdocomoのCMで共演があります

出典:http://whatsup-kininarukore.net

熱愛が噂された石原さとみと松坂桃李

CMでしか共演していない石原さとみさんと熱愛の噂が出ていました。

石原さとみさんと松坂桃李さんも熱愛報道が出ているわけでもないため信憑性はかなり低いようです。

おそらく、CMでの演技がまるで熱愛関係の2人のように見えてしまったからそのような噂が出てしまったと言われています。

松坂桃李の熱愛の噂・・武井咲

武井咲

生年月日:1993年12月25日
星座:やぎ座
出身地:愛知
身長:163cm
職業:女優

出演ドラマ
「すべてがFになる」「エイジハラスメント」「戦力外捜査官」など

「今日、恋をはじめます」で武井咲と松坂桃李が共演

撮影中から様々なエピソードがあったよう

出典:http://laughy.jp

熱愛の噂がある武井咲と松坂桃李

ふたりは劇中衣装である制服姿で、仲良く手をつなぎながら登場。武井が「現場でも素直な感情で、自然と恋人役を演じることができた」と振り返ると、松坂も「『明日も会える』と毎日、現場に行くのが楽しみだった。恋の原動力を実感しました」とゾッコンの様子。

出典:http://cinema.pia.co.jp

映画で共演し、恋人役だったことも関係しているのでしょうが、撮影中にかなりラブラブだったようです。

しかも、どちらかというと武井咲さんのほうがかなり積極的だったようです。
しかし、松坂桃李さんは積極的な武井咲さんに引いてしまったようで、カップル成立とはならなかったそうです。

松坂桃李の熱愛の噂・・木村文乃!?

木村文乃

生年月日:1987年10月19日
出身地:東京
血液型:AB型
身長:164cm
職業:女優

出演ドラマ
「マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜」「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」など

秋の新ドラマ「サイレーン」

同作は、「週刊モーニング」で連載されていた人気コミックが原作で、初動捜査に携わる機動捜査隊(通称:キソウ)が舞台。

男女の恋愛に加え、本格的なアクションを織り交ぜた異色の刑事サスペンスドラマだ。

出典:http://matome.naver.jp

熱愛が噂された松坂桃李と木村文乃

実は、木村文乃さんと松坂桃李さんの共演は映画、ドラマを含めて既に4回も共演しています。

そして、今回のドラマ「サイレーン」では恋人役であり、キスシーンが本当のカップルのようだと言われていました。

ネットでは松坂桃李さんと木村文乃さんの関係はお似合いだとも言われていて、熱愛の噂が出始めています。

しかし、それは単なるデマのようですね。

松坂桃李の熱愛の噂・・綾瀬はるか!?

綾瀬はるか

生年月日:1985年3月24日
星座:おひつじ座
出身地:広島
血液型:B型
身長:165cm
職業:女優

出演ドラマ
「ホタルノヒカリ」「仁-jin-」「きょうは会社休みます。」「世界の中心で愛をさけぶ」など

2015年の元日に熱愛が報じられた女優の綾瀬はるかさんと俳優の松坂桃李さん

出典:http://matome.naver.jp

今までは松坂桃李さんと熱愛が噂されても熱愛報道が出ることはありませんでした。

そして、2015年の1月1日に綾瀬はるかさんとの熱愛報道が出たことでかなり話題になりました。

映画「万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳-」

熱愛が噂された松坂桃李と綾瀬はるかの共演映画

2人は、2014年5月に公開された映画「万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳-」での共演をきっかけに関係を深めていった

2013年秋に同映画の撮影がスタート。同年11月には、パリでロケ。ルーブル美術館では、2人でハイタッチしてクランクアップの喜びを分かち合うほど仲睦まじい様子

2人の親密ぶりはスタッフも気がつくほどアツアツだったという

それで2014年春の映画公開直前に、プロモーションで再会して、自然な形で交際が始まった

出典:http://matome.naver.jp

熱愛報道が出た2人はすぐに熱愛を否定。

しかし、これには裏があったようです。

実は報道後に付き合い始めたんです。

二人の場合も、松坂くんが彼女に迷惑が掛かるからと『マスコミに狙われてるだろうし、あまり二人で会わないほうがいいかも』と言ったのですが、綾瀬さんはまったく気にせず『何で?』と答えたそうですよ。

それで『そんなに俺に会いたいと思ってくれてるんだ』と感激し、交際に発展したという話です。

出典:http://www.asagei.com

熱愛が噂された綾瀬はるかと松坂桃李

さらに、綾瀬はるかさんの父親も松坂桃李さんとの熱愛を認めるような発言をしたことも話題になり、2人の熱愛関係はほぼ確定と言われていました。

現在の松坂桃李は綾瀬はるかとの熱愛の可能性が高い

熱愛報道がでた綾瀬はるかと松坂桃李

いかがでしたか?

松坂桃李さんの熱愛の噂はほとんどがネットでのデマ情報ばかり。
しかし、綾瀬はるかさんとの熱愛は報道されるほどでした。

最近ドラマで共演している木村文乃さんともこれから熱愛に発展するのではないかとも言われていますが、おそらく松坂桃李さんは綾瀬はるかさんと関係が続いていそうですね。

もしかしたら結婚なんて可能性もあるかも!?
今後の松坂桃李さんに注目です!!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ