深田恭子は恋多き女性!!熱愛が噂された相手は超有名人ばかり?!

女優の深田恭子さんは、実は熱愛がかなり噂されている女優さんです。そのお相手はジャニーズから俳優、さらに大物アーティストに芸人さん、スポーツ選手まで!!そこで、深田恭子さんと噂になった熱愛相手の一部をまとめています。早速チェックしていきましょう。

熱愛の噂が多い深田恭子のプロフィール

深田恭子

生年月日:1982年11月2日
星座:さそり座
出身地:東京
血液型:O型
身長:163cm
職業:女優

代表作品
1998年 神様、もう少しだけ (フジテレビ)
2004年 下妻物語 (映画・東宝)
2006年 富豪刑事デラックス (テレビ朝日)
2009年 ヤッターマン (映画・日活)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

深田恭子(デビュー前)

1996年、中学2年生の時に第21回ホリプロタレントスカウトキャラバン「PURE GIRLオーディション」のグランプリを受賞し、芸能界入り

1997年、ドラマ『FiVE』にレギュラー出演し、女優デビュー

1999年、『鬼の棲家』でドラマ初主演。

2004年、映画『下妻物語』においてロリータ少女・桃子役を演じ、秋吉久美子、小泉今日子と並び、第59回毎日映画コンクール主演女優賞を最年少受賞となったほか複数の賞を受賞。

2010年4月、映画『アリス・イン・ワンダーランド』の日本語吹替版で、アン・ハサウェイが演じる白の女王の声を担当

2015年8月、『100万回生きたねこ』で舞台に初挑戦

出典:https://ja.wikipedia.org

女優として大活躍している深田恭子さん。

色気たっぷりで、男性からの人気も非常に高くあります。

そんな深田恭子さんですが、実はかなり熱愛が週刊誌に報じられることが多く、恋多き女性と言われています。

そこで、深田恭子さんの熱愛が噂された人を一部、紹介していきましょう。

深田恭子の熱愛の噂①【ジャニーズ】

東山紀之

生年月日:1966年9月30日
星座:てんびん座
出身地:神奈川
血液型:A型
職業:アイドル(ジャニーズ)

深田恭子さんが初めて熱愛を噂されたのが少年隊の東山紀之さん。

二人の馴れ初めについては、1998年某雑誌の対談がきっかけで知り合い、元から東山紀之さんに憧れていたということもたて一気に距離が縮まったとのこと

深田恭子さんが東山紀之さんの自宅マンションに訪れたところをフライデーがキャッチしたのは1999年11月2日

出典:http://funip.jp

東山紀之さんと深田恭子さんの熱愛がスクープされた11月2日は、深田恭子さんの誕生日。

しかも、フライデーがキャッチしたときは深田恭子さんにとって17歳の誕生日。

これは熱愛していたので間違いなさそうですね。

1999年ドラマ「ストロベリー・オンザ・ショートケーキ」にて共演したお二人。

出典:http://laughy.jp

ドラマで共演した深田恭子さんと滝沢秀明さんも熱愛の噂が出ていました。

しかし、東山紀之さんのときの熱愛報道のような記事が出たわけでもなかったので、滝沢秀明さんと深田恭子さんの熱愛は単なる噂だったようです。

亀梨和也

生年月日:1986年2月23日
星座:うお座
出身地:東京
血液型:O型
職業:アイドル(ジャニーズ)

映画「ジョーカーゲーム」とドラマ「セカンド・ラブ」で相次いで共演しています。しかもドラマでは過激なシーンもあります

出典:http://geinou-catch.com

熱愛の噂があった深田恭子と亀梨和也

ドラマ「セカンド・ラブ」より

2014年から付き合っているという話しも
今年の2月に2人が寿司屋で食事をする姿や、日付が変わった後の六本木で深田がスッピンでショートパンツという姿で亀梨と会っていたところもフライデーされています。

出典:http://geinou-catch.com

亀梨和也さんと深田恭子さんも熱愛報道が週刊誌であったため、2人が交際していたのもかなり信憑性が高そうですね。

深田恭子の熱愛の噂②【俳優】

玉木宏

生年月日:1980年1月14日
星座:やぎ座
出身地:愛知
血液型:A型
身長:180cm
職業:俳優

2人の熱愛が報じられたのは2003年
2002年10月期のドラマ「リモート」での共演がきっかけ

玉木宏さんが自身のデザインした指輪を深田恭子さんにプレゼントしたことで熱愛の噂が広まったよう

出典:http://trend-note.com

深田恭子さんと玉木宏さんも熱愛が噂されました。
ただ、熱愛報道がでたわけではなく、玉木宏さんは交際を否定していたので熱愛の噂はデマのようですね。

内田朝陽

生年月日:1982年5月30日
星座:ふたご座
出身地:東京
血液型:AB型
身長:183cm
職業:俳優

内田朝陽さんとの関係はどうやら結婚寸前まで進んでいたよう

2人の熱愛がスクープされたのは2005年10月11日に内田朝陽さんが深田恭子さんのマンションを訪れる姿がスクープされました

出典:http://funip.jp

深田恭子さんのマンションでは朝まで一緒に過ごしていたとも記事には記載されていました。

さらに・・・

熱愛の噂がある深田恭子と内田朝陽

ペアルックで手つなぎ現場も写真を撮られてしまったので、深田恭子さんと内田朝陽さんが熱愛関係だったのは間違いなさそうですね。

五十嵐麻朝

生年月日:1985年1月31日
星座:みずがめ座
出身地:青森
血液型:O型
身長:186cm
職業:俳優

二人は知人の紹介で交際を始めており、
五十嵐さんのマンションに深田さんが出入りする姿が
頻繁に目撃されています。

そして、五十嵐さんは調理師免許を持っており、
いつも深田さんにご飯を作っていたんだとか。

出典:http://laughy.jp

ドラマ「私のホストちゃん〜しちにんのホスト〜」などに出演していた俳優の五十嵐麻朝さんと熱愛が噂された深田恭子さん。

2人の交際は事実だったようで、3年ぐらいは熱愛関係だったと言われています。

ただ、深田恭子さんが別れを切り出して破局したようです。

深田恭子の熱愛の噂③【その他】

有田哲平

生年月日:1971年2月3日
星座:みずがめ座
身長:173cm
職業:芸人(くり〜むしちゅ〜)

2004年7月下旬にフライデーにスクープされた

23時頃、深田恭子さんと有田哲平さんは後輩芸人の自宅マンションに遊びに行ったとのこと

食事を済ませた後は再びマンションに戻り夜まで二人っきりの時間を過ごしたよう

出典:http://funip.jp

2人は「恋するハニカミ」で共演したことがきっかけだと言われています。

熱愛の噂があった深田恭子と有田哲平

熱愛が噂された有田哲平さんと深田恭子さんですが、週刊誌で報じられた以降は熱愛報道がありませんでした。

2人は交際していたのかは微妙なところですね。

YOSHIKI

生年月日:1965年11月20日
星座:さそり座
職業:アーティスト(X JAPAN)

熱愛の一報が上がったのは2009年7月頃

高級中華料理店でデートしている現場を週刊誌がスクープし発覚

記事によると二人の交際期間は約1年
X JAPANのメンバーも公認の間柄

出典:http://funip.jp

深田恭子さんとYOSHIKIさんは密会も報じられるほどでした。

しかし、熱愛報道が出てから深田恭子さんの事務所は熱愛を即否定。
大物アーティストとの熱愛報道で、事務所も焦ったのかもしれませんね。

2人の熱愛はかなり信憑性が高そうですが、実際のところはどうだったのでしょう。

斎藤佑樹

生年月日:1988年6月6日
星座:ふたご座
出身地:群馬
身長:176cm
職業:野球選手

2009年2月に発覚したのはハンカチ王子こと斎藤佑樹選手との熱愛

斎藤佑樹さんと深田恭子さんは人目を忍び焼肉屋の個室でデートしていたところを週刊誌がスクープ

出典:http://funip.jp

さらに、ハンカチ王子で有名な斎藤佑樹選手と深田恭子さんの熱愛も報じられました。

どちらかというと、深田恭子さんのほうが積極的だったようです。

【まとめ】深田恭子は熱愛の噂がかなり多かった!!

深田恭子

いかがでしたか?

深田恭子さんの熱愛の噂になった人のごく一部を紹介しました。

実は、これだけじゃなくてまだまだ熱愛が噂された人がいるというから驚きです。

深田恭子さんは可愛らしい感じと大人っぽい魅力ある女性で、モテモテなようですね。

次は誰と熱愛が噂されるのでしょうか。
今後も深田恭子さんに注目しましょう!!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ