記事ID39887のサムネイル画像

山崎賢人と新川優愛が横浜デート!?熱愛疑惑がある2人の関係は?

今ブレイク中の俳優山崎賢人さんと新川優愛さん。そんな2人は映画やドラマなどで多く共演していますが、横浜デートをしていたと熱愛疑惑が浮上しています。そこで、山崎賢人さんと新川優愛さんの熱愛疑惑について調べてみました。さっそくチェックしてみてください。

熱愛疑惑が浮上した山崎賢人と新川優愛のプロフィール

山崎賢人

生年月日:1994年9月7日
星座:おとめ座
出身地:東京
血液型:A型
身長:178cm
職業:俳優

代表作品
2011年 管制塔 (映画) 主演
2012年 アナザー Another (映画) 主演

出典:http://talent.yahoo.co.jp

中学3年生のときに原宿竹下通りでスカウトされ芸能活動を開始
雑誌『ピチレモン』でメンズモデルとして活動し、誌上で行われた女装企画で投票結果1位を獲得

2010年、ドラマ『熱海の捜査官』で俳優デビュー。

2011年、『管制塔』で映画初主演。

出典:https://ja.wikipedia.org

最近では、ドラマ「デスノート」でL役を演じたことでも話題になった山崎賢人さん。

今話題の若手俳優の1人と言われています。

新川優愛

生年月日:1993年12月28日
星座:やぎ座
性別:女
血液型:O型
身長:166cm
職業:女優、モデルなど

代表作品
2011年 ひとりじゃない (BSフジ) 立花那美役
2011年 明日の光をつかめ2 (フジテレビ) 佐々木萌子役
2012年 今日、恋をはじめます (映画) 日比野さくら役
2013年 35歳の高校生 (日本テレビ) 工藤美月役

出典:http://talent.yahoo.co.jp

小学校6年生の時、事務所に入所

2008年、『長男の結婚』でドラマ初出演

2010年6月、『瞬 またたき』で映画初出演。2010年7月、ミスマガジン2010グランプリ受賞

2015年8月号からnon-no専属モデルを務める

出典:https://ja.wikipedia.org

モデルとしてだけでなく、女優としても活動している新川優愛さん。

最近では、王様のブランチの司会者にも抜擢されたことで話題になりましたよね。

新川優愛と山崎賢人(共演シーン)

そんな山崎賢人さんと新川優愛さんに熱愛疑惑が浮上しています。

2人が交際しているのか、調べてみました。

山崎賢人と新川優愛の共演作品は?

山崎賢人さんと新川優愛さんは、映画やドラマを含めて全部で3作品で共演しています。

映画「今日、恋をはじめます」

映画「今日、恋をはじめます」

山崎賢人と新川優愛の共演作品

2007年に連載がスタートし、高い人気を誇った水波風南の漫画を実写化した青春ラブロマンス。勉強ばかりしている生真面目で地味な女子高生と校内一のイケメン男子高校生の恋の行方を、にぎやかに映し出していく。『愛と誠』の武井咲と『ツナグ』の松坂桃李が、まったく正反対な性格・容姿ながらも思いを通わせていくカップルを好演。

出典:http://movies.yahoo.co.jp

あらすじ

勉強一筋で真面目さ一色の日比野つばき(武井咲)。高校の入学式当日、彼女は成績もルックスも人並み外れた椿京汰(松坂桃李)の隣に。すると、いきなり京汰にファーストキスを奪われ、クラス全員の前で「彼女にする」と宣言されてしまう。猛烈に怒って反発するつばきだったが、優しくて繊細な京汰の真の姿に心惹(ひ)かれていくように。そして、初めての恋に戸惑いながらも、それまでの勉強ばかりだった自分が少しずつ変わっていくことに気付く。一方の京汰も、思いを率直にぶつけてくるつばきに運命めいたものを感じていた。

出典:http://movies.yahoo.co.jp

武井咲さん、松坂桃李さんが主演をつとめた映画「今日、恋をはじめます」で、新川優愛さんは武井咲さんの妹役、山崎賢人さんは松坂桃李さんと親友であり、武井咲さんと同じクラスという役どころでした。

そして、新川優愛さんと山崎賢人さんも映画ではいい感じになっていました。

ドラマ「35歳の高校生」

ドラマ「35歳の高校生」

山崎賢人と新川優愛の共演作品

2013年4月13日から6月22日まで毎週土曜日21:00 - 21:54に、日本テレビ系の「土曜ドラマ」枠で放送された日本のテレビドラマ。主演は米倉涼子。

出典:https://ja.wikipedia.org

あらすじ

全日制の川浜市立国木田高校。新学期の始業式のある日、一台の高級車が学校にやってきて、中から現れたのは派手に着飾った女性であった。始業式中の体育館を訪れて場内が騒然とする中、彼女は「編入生ですけど、何か?」と一蹴する。彼女の名は馬場亜矢子。亜矢子はかつて、様々な事情が原因で高校を中退した35歳の女性で、高校生活をやり直したいという理由から、国木田高等学校に編入学してきた。

しかし、孤高を貫く亜矢子の前に、現代の学校に渦巻く「闇」として、いじめ、不登校、スクールカーストなど、現代の高校が直面する問題を多く抱える編入先の3年A組との対立が待ち構えていた。亜矢子は苦悩しながらも3年A組の生徒や教師と向き合い、独自に問題を解決していき、実りある学園生活を実感すると同時に、人間的な成長を遂げていく。

出典:https://ja.wikipedia.org

米倉涼子さんが高校生役を演じたドラマ「35歳の高校生」で、米倉涼子さんと同じ高校の生徒役として山崎賢人さんと新川優愛さんが共演していました。

ドラマ「水球ヤンキース」

ドラマ「水球ヤンキース」

山崎賢人と新川優愛の共演作品

『水球ヤンキース』(すいきゅうヤンキース)は、2014年7月12日から9月20日まで毎週土曜日23:10 - 23:55に、フジテレビ系の「土ドラ」枠で放送された日本のテレビドラマ。主人公を演じるHey! Say! JUMPの中島裕翔は本作が連続ドラマ単独初主演作である

出典:https://ja.wikipedia.org

日本で初となる水球をモチーフとした青春群像ストーリー
いまの時代に失われつつある「男気」を心に秘める熱きヤンキー主人公が、上昇志向もなくダラダラと毎日過ごし続けるマイルドヤンキーたちが通う高校に転校し、ひょんなことから“水球”を行うことになる

出典:http://www.fujitv.co.jp

山崎賢人さんは水球部員、新川優愛さんはライバル校の水球部員として共演していました。

これだけ共演していると、熱愛の噂が出てしまってもおかしくないですよね。

さらに、山崎賢人さんと新川優愛さんの熱愛疑惑が疑われるエピソードがありました!

山崎賢人と新川優愛がデートしていた!?

山崎賢人と新川優愛

何度も共演している山崎賢人さんと新川優愛さんが、デートしていたという情報があります。

山崎賢人さんと新川優愛さんがTBSのバラエティ番組「アカデミーナイト」で横浜デートをした

出典:http://fukuyuki69.xsrv.jp

実は、番組での企画で山崎賢人さんと新川優愛さんはデートをしていたようです。

新川優愛と山崎賢人

横浜デートのワンシーン

番組は実際に2人がデートしているVTRが流され、スタジオで心理カウンセラーがデート内の行動を分析し解説

出典:http://fukuyuki69.xsrv.jp

デートの仕方や、恋愛について学べるバラエティ番組の企画だったようです。

新川優愛と山崎賢人のデートシーン

お仕事でデートしたとはいえ、雰囲気はお似合いですよね。

本当に交際していてもおかしくないかもしれません。

山崎賢人の好きなタイプは新川優愛ではなかった?!

新川優愛と熱愛疑惑の山崎賢人

デートは番組でのこと以外、山崎賢人さんと新川優愛さんのデート目撃情報などは一切ありません。

山崎賢人さんの好みのタイプは、“年上の引っ張ってくれる女性”で、なおかつ笑顔の素敵な人みたい。

出典:http://scoopenter.com

タイプが違うからといって、新川優愛さんと交際していないと100%言い切れるわけではありませんが、

山崎賢人と熱愛疑惑のある新川優愛

少なくとも、新川優愛さんの性格は、“引っ込み思案で人見知りタイプ”

たとえ山崎賢人さんより1歳年上で笑顔がかわいい女性であってもタイプ的にはちがいます

出典:http://scoopenter.com

新川優愛さんは山崎賢人さんの好みの女性のタイプには当てはまらないようです。

【まとめ】山崎賢人と新川優愛の熱愛疑惑は単なる噂だった

山崎賢人と新川優愛

いかがでしたか?

熱愛疑惑が出ている2人ですが、おそらく共演作品が多いこと、さらにテレビのバラエティ番組でデート企画に出演したことから熱愛を噂された模様。

好みのタイプも違うようですし、おそらく2人の交際の可能性はなさそうですね。

山崎賢人さん、新川優愛さんはまだまだこれからも共演しそうですよね。
今後もしかしたら、熱愛となるかも・・・

これからの2人に注目です!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ