記事ID39792のサムネイル画像

    Perfumeのかしゆかにも彼氏が?かしゆかは彼氏も個性的だった!

    Perfumeは今年で10周年。そんなPerfumeのかしゆかにも彼氏がいるそうです。そんなかしゆかの彼氏は、超個性的と噂なのです。私服が個性的で知られているかしゆかには、ぴったりの彼氏なんだとか。プロデューサーも公認のかしゆかの彼氏とは?

    彼氏だっているさ!perfumeのかしゆかとは?

    ぱっつん前髪でお馴染のかしゆか

    実はあまり素顔が知られていないかしゆかですが、Perfumeファンの間では、かしゆかは、かなり個性的で知られているそうです。

    ◆基本プロフィール◆

    本名 樫野 有香
    出生 1988年12月23日(26歳)
    出身地 広島県
    ジャンル テクノポップ
    職業 歌手

    広島県出身で、現在アミューズに所属しています。
    堀越高等学校を卒業されています。
    その後、メンバーの大本彩乃と同じ大学に進学し、2011年3月に卒業しました。

    前髪ぱっつんのイメージしかないかしゆか!

    かしゆかの顔を実はちゃんと、見たことがないなんて人も多いようです。しかし、かしゆかはぱっつんじゃなくてもこんなに可愛いんです!彼氏がいて当然ですね。

    Perfumeの西脇綾香とは、ある芸能スクールの受験会場で出会って以来の知り合いだそうです。
    後に、広島アクターズスクールで再会されました。

    2000年からPerfumeとして活動してきた3人。
    広島での下積み時代も長く、だからこそかしゆかを始めとする3人の結束は強いようです。
    また、3人それぞれ個性がちがうため、ぶつかり合うこともないそうです。
    中でもファンの間では、かしゆかは個性的な趣味趣向で知られているそうです。
    だから彼氏も個性的なのでしょうか。

    パフュームかしゆか!噂のDJ彼氏とは?

    かしゆかの彼氏はこの人!

    彼氏の髪型も個性的な、かしゆかの彼氏。
    この金髪の彼氏は、一体何をしている人なのでしょうか!?

    かしゆかの熱愛相手(?)の坪井泰一郎さんは、以前はモデルとしても活躍しており、現在ではデザイナー、DJとして活躍されている方なのです。

    かしゆかのタイプ

    かしゆかは好みのタイプについて、「色白で、背が高くて、ナヨってる人」と答えているそうです。

    まさにかしゆかのタイプの彼氏!

    モデル兼DJだけあって、かなりのイケメンと評判です。
    さらには今DJとしても知名度があがり、活躍の幅も広がっているかしゆかの彼氏です。

    坪井泰一朗こと2BOYは、2009年までChoki×Chokiのキングとして約10年間在籍し、現在はMILKBOYのプレスとして原宿のファッションストリートを盛り上げているそうです。
    最近ではDJとして、東京の夜を盛り上げる活動もされています。

    かしゆかの彼氏はDJとして大活躍中みたいですね。
    DJということは、Perfumeのかしゆかの曲をかけることもあるのでしょうか。
    どちらも音楽関係のかしゆかと彼氏なので、趣味もピッタリ合うそうです。
    さらには、洋服の趣味も似ているようで、かしゆかと彼氏はかなりラブラブな様子です。

    かしゆか!彼氏との2ショットをフライデーされる

    ん!?これ、かしゆか?

    そうなんです。
    普段のかしゆかは、いつもこんな感じなんだそうです。
    彼氏との2ショットより、私服のかしゆかの姿にびっくりしたファンも多いようです。

    出会いは、DJとしての活動を行っていた縁で、Perfumeのプロデューサーである中田ヤスタカに紹介され、かしゆかと知り合ったそうです。

    何とプロデューサーの紹介で彼氏と知り合う。

    かしゆかと彼氏は、プロデューサー紹介で知り合っているので、かしゆかと彼氏の交際は、公認のようです。
    だから堂々とペアルックもできるのですね。

    2人が坪井恭一郎さんのマンションに向かうところを写真週刊誌に掲載されました。
    かなり真剣な交際のようですね。
    頻繁に目撃されているようなので、交際は順調なようです。
    彼氏の仕事も順調なようなので、電撃結婚もありそうですね。

    彼氏も知ってる?かしゆかの気になるすっぴん

    少し化粧が薄めのかしゆか

    この位の化粧なら、普段とまだあまり変わらないので、かしゆかだと判別できますね!
    かしゆかのタレ目メイクは、女性からも人気のようで、きっと彼氏も好きなハズですね。

    3人の中でも1番つぶらなおめめなのはかしゆかですよね。
    ぱっつん前髪&タレ目でセクシーなんだけど、かわいいのが魅力です。

    ジャン!これがドすっぴんのかしゆかです!

    思っている以上につぶらな瞳のかしゆか。
    これでは街中をかしゆかが歩いていても気づかれませんね。
    彼氏と一緒の際のメイクも、いつもと違うようなので、かしゆかはメイクでだいぶ顔が変わるようです。

    あーちゃんの方は、すっぴんでも全く変わらないお顔立ちです。
    しかし、かしゆかは普段がっつりメイクしている分、すっぴんでは別人レベルですね。
    彼氏もこのすっぴん顔のかしゆかに、惚れたのでしょうか。
    彼氏も最初はこのかしゆかに、少し驚いたかもしれませんね!

    【まとめ】かしゆかは、彼氏といる時は別人だった

    あなたはどのかしゆかが好き?

    かしゆかの彼氏にも驚きましたが、彼氏以上にかしゆかのすっぴんは驚きでしたね。
    これからも、Perfumeの活躍が楽しみですね!お幸せに!

    TOPへ