記事ID39639のサムネイル画像

丸高愛実はロンハーでブレイク!?女優やDJでも活躍中と実は多彩!

丸高愛実と言えば、やっぱりロンハーですよね。ロンハー出演後には、丸高愛実のSNSはアクセス数もかなりUPしたとか。さらに最近では、女優はDJとしても人気の丸高愛実。歌手志望で歌も上手いとあって、丸高愛実は実はかなり多彩のようです。

ロンハーグラドル!丸高愛実とは?

ロンハーがきっかけで大ブレイク!

丸高愛実は、ロンハーに出てから、人気が急上昇したそうです。そんなロンハーグラドルの丸高愛実とはどんな子なのでしょうか!?

◆基本プロフィール◆
生年月日 1990年6月12日
年齢 25歳
出身地 東京都
血液型 O型

2009年、『週刊プレイボーイ』とエイベックスの共同企画、グラビアアイドル発掘オーディション「TOP OF GRAVURE」グランプリを受賞

出典:https://ja.wikipedia.org

本当は歌手志望の丸高愛実

ロンハーでも自作の歌を披露するなど、丸高愛実は歌手になりたいようです。しかし天然キャラな丸高愛実がロンハーで披露した歌は、ちょっと個性的でした。

グラビアでの活動が主体になっているが、歌手も目指している。

出典:https://ja.wikipedia.org

丸高愛実の事務所がavexなのも、それが理由のようです。ロンハーでもよく、avexの先輩であるmisonoをネタに、いじられている丸高愛実。ロンハーの様子では、あまりmisonoとは仲良くはなさそうですね。

丸高愛実がロンハーでブレイクしたきっかけ

ロンハーではいじられキャラの丸高愛実

ロンハーに出る度に、misonoとの確執をネタに、丸高愛実がいじられていますよね。そんないじりは、ロンハーで定番ネタにもなってきました。

21日に放送されたロンドンハーツの企画「ドッキリで発掘!!未来の熊田★磯山オーディション2012」で同番組出演中のグラビアアイドル、熊田曜子と磯山さやかに続く新たなグラドルスターを発掘しようという企画がおこなわれた

出典:http://matome.naver.jp

丸高愛実には偽番組のレギュラーメンバーオーディションで「体育会系のガッツ娘を探している」「目の前で子供がコンタクトを落としたら?」「イケメン男にナンパされたら?」というようなドッキリが仕掛けられました

出典:http://matome.naver.jp

ロンハーでの丸高愛実は面白い!

天然キャラなのに、丸高愛実はロンハーで、必死に出来る女風のキャラを演じている所が面白いようです。そんな丸高愛実は、ロンハーでは気に入られている存在なんだとか。

ドッキリ企画では見た目とは違う、優しさやマジメさが見られ、「準クイーン」に選ばれた。

出典:http://matome.naver.jp

ロンハー番組中には、丸高愛実は即興で「消費税の歌」を披露したり、ロンハーにて田村淳から、「顔の下半身がだらしない」といじられたりと、一気にロンハー内でのキャラが確立した丸高愛実。そのため、今ではロンハーの準レギュラー的ポジションにまで、出世した丸高愛実です。

ロンハー出演後、丸高愛実は急激にブレイク!

なんとロンハー出演後、丸高愛実のブログが!

今まで閲覧数やコメント数も少なかった丸高愛実。しかし、ロンハーに出演したとたんに、丸高愛実のSNSはアクセス数が急上昇!ロンハー効果はすごいようです。

ロンハー出演後はブログのコメントが約40倍、約800件に

出典:http://matome.naver.jp

ロンハー見て思ったが丸高愛美が可愛いと思う

出典:http://matome.naver.jp

ロンハー後女性からの人気もUP

ロンハーでみせる丸高愛実の、ギャルなのに着飾ってないキャラが女性にもウケたようです。さらには、ロンハーでみる丸高愛実のファッションやメイクも可愛いと人気があがりました。

昨日のロンハーの丸高って子、もう話題になってる!

出典:https://twitter.com

ロンハーでブレイクした丸高愛実は、ロンハー以外のバラエティー番組でも引っ張りだこになるほど、ブレイクすることに!さらには、ロンハー以外でも、志村けんの番組やMXなどでもレギュラー番組が決まり、丸高愛実の人気はまだまだ続きそうです。

ロンハーグラドル丸高愛実!女優としても開花!

キャバ嬢役がぴったりな丸高愛実!

女優としても活躍している丸高愛実。ロンハーの時とは違い、その女優っぷりも評価が高いとか。しかもキャバ嬢役の時は、本物にみえた!なんて声も。

ドラマでキャバ嬢が画面に登場するシーンが増え、その際に様々な女優がいる中で、丸高が抜群にキャバ嬢役としてハマってしまうから

出典:http://matome.naver.jp

日本テレビ『花咲舞が黙ってない』、テレビ朝日『刑事7人』、フジテレビ『リスクの神様』、テレビ東京『僕らプレイボーイズ 熟年探偵社』。ワンクールの短期間の中で、これだけのドラマに出演することはかなり異例

出典:http://matome.naver.jp

「新宿スワン」ではこのシーンが話題に!

ロンハー出身の丸高愛実が、女優として話題になったのは、やっぱり最近だとこのシーンですよね。ロンハー出身とは思えない程、女優としても肝が据わっている丸高愛実。

彼女は女優でもあり、映画『新宿スワン』では、おっぱいを鷲づかみにされるシーンが大きな話題となったのも記憶に新しい。

出典:http://matome.naver.jp

ロンハーではおバカなキャラで通っている丸高愛実ですが、実際は実に多彩で、ロンハーで見る限り勉強はできないですが、歌に女優にDJとしても活躍している丸高愛実。このまま順調にいけば、ロンハーには出なくなるほど、大化けする可能性もありそうですね。

【まとめ】ロンハーは丸高愛実にとって出世作だった!

この表情が丸高愛実のお決まり!?

いかがでしたか。丸高愛実はロンハーの時と、それ以外の仕事では全然評価が違ったようですね。まだまだ若い丸高愛実。ロンハー以外での活躍も楽しみですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ