記事ID39607のサムネイル画像

ラストシンデレラでの三浦春馬はカッコ良くてキスシーンが多い?

大人の独身女性の恋愛を描いたドラマ『ラストシンデレラ』。このドラマに出演した三浦春馬はカッコいいけど陰のある役を演じていて主演の篠原涼子とのキスシーンが話題になっている!!そんなドラマ『ラストシンデレラ』での三浦春馬について見ていきましょう!!

ラストシンデレラでの役も気になる三浦春馬のプロフィール!!

三浦春馬
生年月日:1990年4月5日
出生地:茨城県土浦市
身長:178cm
血液型:AB型

4歳のころから児童劇団に所属し1997年のNHK朝の連続テレビ小説『あぐり』で子役としてデビュー。2006年『キャッチアウェーブ』で映画初主演。ドラマ『14歳の母』で注目を浴びる。200年には『恋空⑨でに日本アカデミー賞新人俳優賞、2014年には『永遠の0』で最優秀助演男優賞を受賞している。『ごくせん』『ブラッディ・マンディ』『君に届け』など数々の作品に出演している。

『ラストシンデレラ』での三浦春馬の役は?他の出演者は?

2013年に放送された『ラストシンデレラ』は篠原涼子演じる39歳の独身女性のお色気描写を交えての大人の恋愛を描いたドラマ!!
その相手役の年下男性に三浦春馬が!!

ヘアーサロンで、副店長を務める遠山桜(篠原涼子)。
彼女は仕事は出来るが、私生活は自堕落かつ無頓着。多忙な生活を送っていたある日、自分の顎にヒゲが生えていたことに気づきショックを受ける。
そんな中、桜は新店長・立花凛太郎(藤木直人)とBMXライダーの佐伯広斗(三浦春馬)という魅力的な2人の男に出会う。

出典:http://www.knaf1.com

『ラストシンデレラ』での三浦春馬とその他の出演者について見てみましょう!!

『ラストシンデレラ』佐伯 広斗 (24) - 三浦春馬

千代子の友人でBMXライダー。千代子の依頼で桜に接近するが次第に本気の恋愛に!

『ラストシンデレラ』遠山 桜 (39) - 篠原涼子

ヘアーサロン「HAPPY GO LUCKY吉祥寺店」副店長。
恋に不器用で仕事に没頭するも『オス化』してきたおやじ女子

『ラストシンデレラ』立花 凛太郎 (39) - 藤木直人

ヘアーサロン「HAPPY GO LUCKY吉祥寺店」店長。銀
座本店から異動してきた桜の同期で天敵だが3角関係に・・・。

『ラストシンデレラ』大神 千代子 (23) - 菜々緒

幼いころからの桜・凛太郎の知り合い。10歳も歳が離れ
た凛太郎に恋愛感情を抱いていて桜に広斗を近づける。

『ラストシンデレラ』長谷川 志麻 (44) - 飯島直子

桜の友人。離婚歴あり。性依存症な肉食系女子。スポーツジムのインストラクター。

『ラストシンデレラ』武内 美樹 (42) - 大塚寧々

桜の友人。既婚者。夫とはセックスレスの状態が1年も続いてる。

その他にもNAOTO・遠藤章造・滝沢沙織などが出演している。 

『ラストシンデレラ』噂のキスシーンは?

『ラストシンデレラ』では三浦春馬と篠原涼子とのキスシーンが話題となりました。ドラマを見ていた女性たちからはうらやましい・彼氏ともこんな感じにしてみたいなどなど!!意見が
そんなキスシーン見てみましょう!

『ラストシンデレラ』での三浦春馬のキスシーン

三浦春馬が篠原涼子の首をぐっと引き寄せてのキス!!突然のキスにメロメロ状態です。

『ラストシンデレラ』での三浦春馬のキスシーン

桜の下での不意打ちキス!!こんな事されたらトキメキ半端じゃないです!!
シチュエーションも最高!

『ラストシンデレラ』での三浦春馬のキスシーン

最終回での後ろから抱きついてのキス!!おやじ女子も素敵な恋人が出来てよかったです!

このキスシーンよすぎる。三浦春馬のワイルドっぽさ、お姫様抱っこ、鍛えられた胸板。篠原涼子も女を感じずにはいられない。ベイベェベイベェラストシンデレラ~♪

出典:http://laughy.jp

あたしも、彼氏とあんなキスしたいなー((o(^∇^)o))

出典:http://www.kissch.net

お似合いすぎるー♡
久々ハマった恋愛ドラマやった。
キスシーンとろける~

出典:http://girlschannel.net

うらやましすぎるキスシーンと恋愛ドラマにはまった女性は数多くいましたね!!ドキドキの『ラストシンデレラ』最高でした!

『ラストシンデレラ』での三浦春馬の画像!

『ラストシンデレラ』での三浦春馬の画像

BMXライダー姿の三浦春馬!!かっこよすぎましたね!!ロン毛にパーマ姿はこの役にピッタリ

『ラストシンデレラ』での三浦春馬の画像

倒れた桜をお姫様抱っこで運ぶ三浦春馬!!力強くていいですね!!お姫様抱っこされたい!

『ラストシンデレラ』での三浦春馬の画像

年上女性相手でもぐいぐい行く三浦春馬にサイコー!!女性ならそんな彼氏欲しい!!

篠原さんの腰に手を回さなきゃいけなくて。ドキドキさせられっぱなしでした。
撮影現場でもドキドキというか、いい緊張感をいただけそうですしそれがいいお芝居にもつながると思いますので、ありがたいです。

出典:http://www.fujitv.co.jp

『ラストシンデレラ』での三浦春馬の画像

相合傘での二人がかわいすぎる!!ラブラブ感満載!!
正装して決めた二人!

『ラストシンデレラ』での三浦春馬の画像

三浦春馬のこの笑顔に女性たちはメロメロです!!こんな笑顔で迫られたら困っちゃいますね!

『ラストシンデレラ』での三浦春馬の画像

階段で膝をついて手を取るシーンはまさにシンデレラと王子様!!こんなシーン普段ではないけど羨ましい!

このドラマで三浦春馬は色々な表情を見せてくれカッコよすぎましたね!

『ラストシンデレラ』映画化?

ラストシンデレラ』が映画化決定と噂になりましたが実際映画化になりましたか?本当に映画化となったら『ラストシンデレラ』でのあの三浦春馬の姿が見れてうれしいのですが!!大阪スポーツがスクープしたそうだが真相は・・・?

『ラストシンデレラ』での三浦春馬のキスシーンや行動がかっこよくで世の女性たちを虜にしたことは間違いないですね!!三浦春馬最高でした!!今後の活躍も楽しみですね!

TOPへ