記事ID39594のサムネイル画像

安めぐみの結婚相手は東MAX!結婚式や結婚生活についてご紹介

男性が選んだ結婚したいと思う「いいお嫁さんになりそうな女性のタレントランキング」で1位に輝いたことがある安めぐみさんの結婚した相手は東MAXさんです。安めぐみと東MAXの結婚式や結婚生活が気になる人も多いですよね。そこで、結婚した安めぐみさんをご紹介します。

結婚した安めぐみさんとは?

プロフィール

名前:安めぐみ(やすめぐみ)
愛称:めぇ
誕生日:1981年12月22日
出身:東京都
血液型:A型
身長:158cm

出演

<レギュラー番組>
・カンニングのDAI安吉日!
・ゴゴマス
・職人の麺工房

<準レギュラー番組>
・ぴったんこカン・カン
・世界ふれあい街歩き
・ビーバップ!ハイヒール

この他にも、安めぐみさんはドラマやCMなどでも活躍されています。

結婚

2011年12月に婚姻届を提出し、安めぐみさんは結婚されました。

安めぐみさんの結婚相手 東MAXこと東貴博さんとは?

プロフィール

本名:飛田貴博(ひだたかひろ)
ニックネーム:東MAX
出身:東京都台東区
血液型:O型
誕生日:1969年12月31日
身長:173cm

出会い

2007年東貴博さんがパーソナルティーを務めたラジオ番組で意気投合し、安めぐみさんと交際することになりました。

家族の大切さ

結婚前に安めぐみさんの母親が他界し、その時に東貴博さんが安めぐみさんの支えになるなど、愛を深めたそうです。そして、東日本大震災で家族の大切さを再認識し、結婚することを決めたそうです。

安めぐみは東貴博との結婚についてこのようにコメントしました。

本日 私安めぐみは東貴博さんと入籍したことを
ご報告させていただきます。
約4年のお付き合いの中で、如何なる時も彼は私を
支えてくれ、私の中でとても大切な存在になっていきました。
笑顔がたくさんあふれる、幸せな家庭を築いていきたいと
思っています。
これからもあたたかく見守っていただければ幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2011年12月21日 安めぐみ

出典:http://beauty.oricon.co.jp

また、安めぐみの結婚相手となった東貴博はこのようにコメントしました。

本日12月21日、入籍したことをご報告させていただきます。
かねてから20代のうちに結婚したいという彼女の希望と
一日でも記念日を増やしたいという私の希望から
明日30歳を迎える彼女の誕生日の一日前を選ばさせていただきました。
これから訪れる明るい未来のために、ゆっくりと話し合い、褒め合い、
如何なる時も励まし合って楽しい家庭を築きあげていきたいと思います。
こんな2人ではありますが、今後とも宜しくお願いいたします。

2011年12月21日 東貴博

出典:http://beauty.oricon.co.jp

安めぐみさんが行った結婚式は?どんなドレスを着たの?

仏前結婚式

安めぐみさんと東貴博さんは、2012年5月11日に仏前結婚式を挙げました。仏前結婚式を行った場所は、東京の浅草寺の伝法院です。

結婚披露宴

安めぐみさんと東貴博さんの結婚披露宴は2012年7月8日に「ザ・プリンスパークタワー東京」で行われました。

盛大なパーティー

安めぐみさんと東隆久さんの結婚披露宴パーティーはとても盛大で、380名の豪華なパーティーでした。安めぐみさんの癒し系とお笑い芸人の東貴博さんのエンターテイメント精神がミックスされて、楽しいひと時になったようです。

お色直しのドレス

安めぐみさんがお色直しで着たドレスです。ドレスは桂由美さんのデザインのものだそうですよ。

結婚会見

結婚披露宴後に安めぐみさんと東貴博さんは結婚会見を開いています。結婚指輪は「ハリーウィンストン」だそうで、さすがお金持ちですよね。会見では、「幸せMAXです」と満面の笑みでした。

安めぐみさんの結婚生活は?

のんびり屋でズボラ

安めぐみさんはのんびり屋のズボラな性格なので、潔癖症の東貴博さんにとって、結婚生活のスタートはストレスがたまったようです。お嫁にしたいと言われていた安めぐみさんでしたが、実は家事や掃除が苦手だったのです。

不仲説まで浮上

夫婦仲が性格の不一致でギスギスしたこともあったため、不仲説まで浮上しました。でも、先輩の三宅裕司さんに東貴博さんが相談したところ、安めぐみさんの天然をネタにするとストレスもたまらず潔癖症もよくなるとアドバイスされたのです。

安めぐみさんの普段の天然ぶりをスマホにメモしたり、ネタにして仕事に活用したことから、ストレスもたまらなくなり、性格の不一致を見事に東貴博さんは克服したのです。

妊娠・出産

安めぐみさんと東貴博さんの夫婦仲もよくなり、子宝にも恵まれました。安めぐみさんは出産準備に向けて、長かった髪を15cmカットしたのです。

詩歌(うた)ちゃん

2015年3月17日に第1子の女児が誕生し、名前は詩歌(うた)ちゃんです。東貴博さんの師匠、萩本欣一さんが名付け親です。安めぐみさんのブログでも、うたちゃんのことを紹介しています。

充実した生活

育児に仕事と安めぐみさんの結婚生活はこれからも充実しそうですよね。もしかしたら、近いうちに第2子の妊娠の報告もあるかもしれませんね。

安めぐみさんの夫、東貴博さんは料理上手?

ブログ

安めぐみさんのブログでもよく紹介されている主人ご飯は、とても美味しそうなものばかりです。おうちでも金粉を使った料理を作るところがユーモラスですよ。

手料理

東貴博さんが、安めぐみさんのために作った手料理です。産後の妻のために、手料理を作ってくれるなんて素敵な旦那様ですよね。

イクメン

夫婦の絆が高まったからこそ、安めぐみさんのために手料理を振る舞ってくれるに違いありません。東貴博さんのイクメンっぷりにも注目ですね。

安めぐみさんの結婚についてのまとめ

いかがでしたか?
安めぐみさんの結婚式から結婚生活まで色々とご紹介してみました。夫婦で支えあい、子供と一緒に素敵な生活を送っていますね。これからの活躍にも期待です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ