記事ID39468のサムネイル画像

    【マシュマロボディ】AKBこじはること小嶋陽菜の熱愛相手とその噂

    抜群のプロポーションと愛らしいルックスで大人気の、AKBこじはること小嶋陽菜さん。こじはるの熱愛相手は一体誰なのか?AKBを卒業するそうですが、熱愛相手との寿卒業もあるのか?という噂もちらほらあるようです。そんなこじはるの熱愛についてまとめてみました。

    AKBで熱愛のうわさが絶えないこじはるとは?

    ◆基本プロフィール◆

    本名 小嶋 陽菜

    生年月日 1988年4月19日(28歳)

    出生地 東京都⇒埼玉県さいたま市

    身長 164 cm

    血液型 O型

    愛称としては「こじはる」が一般的ですが、AKBメンバーからは「にゃんにゃん」「ニャロ」「姫」「こじぱ」など様々なニックネームで呼ばれているようです。

    AKB1番の美貌をもつと言われるこじはる。

    こじはるの最大の魅力は、なんといってもこの美貌ではないでしょうか。

    さらにスタイルも抜群で、マシュマロボディとも言われているこじはる。

    熱愛相手がいてもおかしくない可愛さです。

    この美貌なので、男性にもモテモテだそうです。

    そんなこじはるは熱愛報道も度々出ていますが、別格扱いのこじはるにはお咎め無しのようです。

    小さい時からこじはるは、アイドルになりたかったようですね。

    ダンススクールに通ったり、沖縄アクターズスクールのオーディションで特別賞を受賞していたりと、AKB前から芸能活動をしていました。

    数々の熱愛報道があっても完全スルーのこじはるの強い精神は、この時から備わっていたようです。

    こじはるの熱愛報道①手越祐也

    AKBと熱愛多しの手越祐也

    アイドルが好きなのでしょうか?手越祐也はAKBと熱愛ネタが非常に多いですよね。

    もちろんこじはるとも熱愛の噂があった手越祐也さんです。

    2010年に、こじはるがTwitterで突然「手越」とつぶやき、その後すぐ削除します。
    入力ミスなのか分かりませんが、突然「手越」とだけツイートしたので交際疑惑が浮上します。

    熱愛禁止のAKBにおいて、ましてジャニーズとの熱愛は御法度。
    そのためこじはるは、苦しい言い訳をして熱愛を否定しました。

    しかし、後日手越祐也さんが、キャバクラで「AKB48のO、Kと関係を持った」と酔った勢いで自慢しており、こじはるとの熱愛がばれてしましました。

    こじはるは否定し続けましたが、どうやら本当に手越祐也さんと熱愛だったようです。

    大島優子&こじはる&柏木由紀と熱愛報道がある手越祐也さん。さすがですね。

    こじはるの熱愛報道②相葉雅紀

    こちらもアイドルグループの相葉雅紀さん。

    熱愛の噂は本当なのでしょうか?

    噂はあるものの写真や目撃情報はないようです。こちらは単なる噂止まりのようですね。

    相葉さんの元彼女がこじはるに似ていたため、そのような噂が流れたという説が有力です。

    こじはるの熱愛報道③キスマイ玉森裕太

    キスマイの玉森裕太さんとは映画「私立バカレア高校」で共演したのがきっかけで仲良くなったようです。

    玉森さんとこじはるが2人で個室焼き肉デートをしているところを目撃されたと言われていますが、信ぴょう性はあまりないようですね。

    こじはるの熱愛報道④弓削智久

    左薬指に指輪をはめた写真と共に、こじはるの熱愛情報がネットに流出しました。

    物的証拠もあるので、本当に熱愛か?と話題になります。

    しかしこじはると熱愛報道があった俳優の弓削智久さんは、後日別の女優と熱愛が発覚し結婚されました。

    こじはるとは、熱愛ではなく浮気だったのでしょうか?

    当初は、一般女性と結婚と言われていたこじはるの熱愛相手。しかし実は女優だったことが発覚します。なぜ一般女性としたのか、話題になりました。

    これもこじはるとの熱愛報道が関係あるとの噂もありましたが、真相は謎のままのようです。
    こじはるの影響力は絶大のようです。

    こじはるの熱愛報道⑤有吉

    番組で長年共演中のこじはる&有吉

    実はこの2人にも熱愛報道がありました。

    こじはると有吉の仲の良さは有名ですが、SNSでもツイートしたりと、本当に仲良しのよう。
    そんなこじはるの熱愛相手は、有吉が1番有力との声も。

    熱愛中にみえる有吉とこじはる

    こじはるは有吉との結婚を理由に卒業したいようですが、有吉はタイミングを見計らっているため、なかなかこじはるが卒業できないでいる。との噂もあるんだそうです。

    ビックカップルの結婚ブームの今、こじはると有吉の結婚はかなり話題になりそうですよね。

    しかし、本当に熱愛中なのでしょうか。有吉は共演する女子アナとも熱愛報道が多く、こじはる以外にも狙っているライバルは多そうです。

    果たしてこじはると有吉の熱愛が発覚する日は来るのでしょうか。

    【まとめ】こじはるの卒業は熱愛がきっかけに?

    いかがでしたでしょうか?こじはるの卒業は熱愛と関係がありそうですね。
    これまで熱愛で卒業したメンバーはいないようなので、こじはるはそのタイミングを狙っているのかもしれません。

    こんなウエディング姿で、卒業発表するこじはるも見てみたいものです。

    TOPへ