記事ID39211のサムネイル画像

市川由衣が電撃結婚。これまで噂になった元彼氏たちのまとめ。

市川由衣さんといえば、彼氏に関してさまざまな噂が飛び交いましたが、9月に俳優の戸次重幸さんとの結婚を電撃発表。これまで市川由衣さんの彼氏といわれた男性は何人かいたものの、結婚までは至らなかったもよう。過去に市川由衣さんと噂のあった彼氏についてまとめました。

市川由衣の彼氏は?

明るくて可愛らしく、スタイル抜群の市川由衣さん。
数々の彼氏の噂が出て、結婚はいつ?なんて言われているところへ、電撃結婚報告でがありましたね。
これまで噂にのぼった市川由衣さんの彼氏について振り返りながら、結婚相手となった本命彼氏のプロフィールなども紹介することにしましょう。

市川由衣

生年月日 1986年2月10日
出身地  東京都中野区
血液型  A型
身長   158㎝
事務所  研音

小学校高学年頃、読者モデルとなる。その後、街でスカウトされてデビューし、アイドルとして活動。
1999年、13歳の時に第3回超ビッグオーディション(ナムコ主催)でグランプリを獲得し、2000年末からグラビアアイドルに。
2001年「渋谷系女子プロレス」でドラマデビューし、2003年には「呪怨」で映画デビューのほか、歌手としてもデビューした(現在は歌手活動は休止し、女優業に専念)
2015年9月10日 戸次重幸との入籍を発表。

渋谷系女子プロレス

市川由衣さんの女優としてのスタートは、このドラマから。

市川由衣さん、ステキな方ですね!

噂になった市川由衣の彼氏①

生田斗真さん

生年月日 1984年生まれ
出身地  北海道登別市
身長   175㎝
体重   62㎏
血液型  A型
事務所  ジャニーズ事務所

2010年に、女優の市川由衣(29)との真剣交際がスポーツ紙で報じられている。生田と市川は05年から交際しており、報道の時点では結婚間近かと囁かれていた。

出典:http://netallica.yahoo.co.jp

市川由衣さんとは共演がきっかけとかではなく、知人の紹介だったらしいです。
2005年からつきあい始め、2010年にスポーツ紙で報じられた後も続いていたらしいですから、かなり長い間、市川由衣さんの彼氏だったということですね。
噂の中では大本命の彼氏で、結婚間近か?とささやかれていましたが、結局別れていたんですね。

噂になった市川由衣の彼氏②

大野智さん

生年月日 1980年生まれ
出身地  東京都
身長   166㎝
血液型  A型
事務所  ジャニーズ事務所

そもそも市川さんと大野さんの熱愛が報じられたのが2010年頃なんだそうで、二人がデートしている姿を週刊誌に写真を撮られたことが発端なんだそうです。

出典:http://cherry007.com

いわずと知れた、アイドルグループ「嵐」のリーダーですね。
その大野さんが市川由衣さんの彼氏という噂がありましたね。
市川由衣さんの彼氏で検索すると、必ず大野さんの名前が出て来ます。
しかし、実際のところ本当に大野さんが市川由衣さんの彼氏だったというのは、ちょっと信憑性が薄いですね。

噂になった市川由衣の彼氏③

三浦春馬さん

生年月日 1990年生まれ
出身地  茨城県土浦市
身長   178㎝
血液型  AB型
事務所  アミューズ

三浦春馬さんとも!こちらはドラマ「ラスト・シンデレラ」での共演から噂に。
ドラマ内でカップル役だったふたり。
演技にしては、あまりに距離感が近いように見えたのだとか!?

出典:http://laughy.jp

市川由衣さんの彼氏として、やはり名前が出てくる三浦春馬さん。
しかし、本当に市川由衣さんの彼氏だったという決定的な事実はなかったみたいです。
三浦春馬さんも、やはり市川由衣さんの彼氏ではなかったのでしょう。

市川由衣の彼氏 大本命はこの人!

人気演劇ユニットTEAM NACSのメンバーで俳優の戸次重幸(41)と女優の市川由衣(29)が、1年2ヶ月の交際を経て電撃結婚した。双方の所属事務所が発表した。二人は9月8日に入籍し、すでに同居生活をスタート。市川は妊娠しておらず、挙式・披露宴については身内だけで行う予定だという。

出典:http://topicks.jp

戸次重幸さん

生年月日 1973年生まれ
出身地  北海道札幌市
身長   173㎝
血液型  0型
事務所  CREATIVE OFFICE CUE

昨夏放送のNHK BSプレミアム「おわこんTV」の共演で意気投合し、結婚を前提にした1年2カ月の交際を実らせてゴールイン。

出典:http://www.sankei.com

市川由衣さんと本命彼氏の戸次重幸さんが共演したドラマ「おわこんTV」

戸次は「昨年春のドラマで共演させていただいてから交友関係が始まり、その後結婚を前提とした交際に至り、1年以上の交際期間を経ての入籍です。入籍日に9月8日を選んだのは、亡き母の誕生日にあやかってのことです」と、結婚までの経緯を説明。

出典:http://www.crank-in.net

戸次さんといえば、大泉洋さんや安田顕さんなども所属する北海道の人気演劇ユニット「TEAM NACS」のメンバーでもあります。
12歳年上の戸次さんが、市川由衣さんの本命彼氏だったというわけですね。

俳優の大泉洋(42)が、演劇ユニットTEAM NACSのメンバーで、女優市川由衣(29)と結婚した俳優戸次重幸(41)を祝福した。

所属事務所の公式サイトで11日、「やりましたな! 先生!!! いやいや、まっことめでたい!!」と同僚の戸次を祝福した

出典:http://www.nikkansports.com

市川由衣の彼氏 まとめ

本当にステキな市川由衣さんの笑顔。
戸次さんもこの笑顔にやられたのでしょうね。

これまで挙がった、市川由衣の彼氏の噂。目撃情報や週刊誌でのスクープなどで、何人かの方が彼氏では?と噂があったものの、この人が市川由衣の彼氏だ!という決定的な証拠はなかったようですね。
市川由衣さんが理想の彼氏のタイプを具体的に言ったことはないようですが、結局、戸次さんが市川由衣さんの理想の彼氏だったということでしょうか。
今は本命彼氏の戸次さんとの新婚生活を満喫されているようです。

「“いってらっしゃい”と“ただいま”が言えるのって幸せだなと思います」と新婚生活を満喫している様子。

出典:http://mdpr.jp

彼氏は誰?と言われながら、ついにステキなダンナ様を見つけた市川由衣さん。
いつまでもお幸せに!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ