記事ID39059のサムネイル画像

山田孝之がゲームのために休業中!?バットマンではなく没頭マン!?

ゲーム大好きな山田孝之さんがPlayStation 4のTVCMに出演して話題!【動画あり】シリーズとなって出演している山田孝之さんのCMはどんなCMなのでしょうか?また山田孝之さんがゲームについて語っているそうです。山田孝之さんのゲームの楽しみ方は?まとめてみました。

歌唱力がスゴイ!?山田孝之のプロフィール

山田孝之さんは、32歳

俳優として活躍しています。

生年月日: 1983年10月20日
出生地:  鹿児島県川内市(現・薩摩川内市)
身長: 169cm
血液型: A型

出典:https://ja.wikipedia.org

山田孝之はスカウトがきっかけで芸能界入り、1999年のドラマ『サイコメトラーEIJI2』で俳優デビュー。
2002年のシングルCD『真夏の天使 〜All I want for this Summer is you〜』で歌手デビュー。
2003年のドラマ『WATER BOYS』の初主演で注目され、2005年の映画『電車男』で初主演、その後もドラマや映画に幅広い役で出演、そして舞台、CMにも出演して活躍している。

出典:http://ja.wikipedia.org

メンズシャンプーのCM「MARO(マーロ)」に出演した山田孝之さん!

山田孝之さんの歌唱力がスゴイと話題です。

ゲーム好きの山田孝之が出演しているTVCMの第1弾!

ゲーム好きな山田孝之さんが「PlayStation 4」ゲームソフトのTVCMに出演!

山田孝之さんは、2015年2月にTVCM「山田孝之を惑わす2本の大作篇」に出演して話題になっているそうです。

どんなTVCMなのでしょうか?

CM映像では,信号待ちをしながら携帯電話で仕事のオファーを受ける山田孝之さんが,“大作”が2本あるため,それをを断るという構成になっている。

出典:http://www.4gamer.net

CMでの山田孝之さんは、本人役として出演!

ゲームをしたいために、監督からの仕事オファーを断る山田孝之さん!


山田孝之さんがいう大作2本とは?

2本の大作とは,2月26日に発売される「ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城」(PlayStation 4/PlayStation 3)と,3月19日に発売される「FINAL FANTASY 零式 HD」のことだ。

出典:http://www.4gamer.net

ゲームの大作2本のために、映画!?ドラマ!?の大作出演を断っている山田孝之さんです!
山田孝之さんならではのCM!?面白いですね。

山田孝之がゲームを語る!?

インタビューで、ゲームについて語っている山田孝之さん!

山田孝之さんは、高速連打が特技だというほどゲームが大好き!?

山田孝之さんは、どのくらいゲームをするの?

はまっていた時…『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3』が発売された時は、仕事に支障が出てしまうのではないかと思う位やっていましたね。

出典:http://www.4gamer.net

ゲームにハマると、夢中になってしまう山田孝之さん!?

あとオンライン対戦のおかげで、一人で家にいるのに仲間とゲームができ、且つボイスチャットで会話まで出来ることに「やべーな、これ!」と思いました。

出典:http://www.4gamer.net

以前の山田孝之さんは朝までお酒を楽しんでいたそうですが、今では12時には家に帰り、それぞれの家でボイスチャットをしながらオンラインゲームを楽しんでいるとか!?

「想像力を掻き立てる素晴らしいアイテム」だとゲームのことを語る山田孝之さん!

そして山田孝之さんは30歳過ぎるこの年まで、ゲームをしているとは思っていなかったともいいます。

山田孝之さんは、今後もゲームをする?

今の段階で思うのは、確実に一生ゲームをやるだろうなということ。
むしろ、60歳になってもゲームをしている時に「あ゛ー!」とか興奮しながらやっていたいです。

出典:http://www.4gamer.net

一生!ゲームをしたいという山田孝之さん!?
ゲームはボケ防止にもなると言われていますから、いいかもしれませんね。

TVCMの第2弾と第3弾での山田孝之は、ゲームのために!?

鎧姿で登場している山田孝之さん出演のTVCM第2弾!

山田孝之さんは、「PlayStation4」ゲームソフトのCM第2弾「決死の土下座篇」に出演しています。

どんなTVCMなのでしょうか?

楽屋で「そんな急にスケジュール調整はできないよ」と困り果てるスタッフに、鎧をまとった山田孝之が食い下がる。
ゲームをするためにどうしても休みを取りたかった山田孝之が選んだ最終手段は“土下座”だった。

出典:http://www.oricon.co.jp

第2弾のTVCMでは、ゲームのためにどうしても仕事をお休みしたかった山田孝之さんが土下座をしてお願いしています!?

山田孝之さん出演のTVCM第3弾!


山田孝之さんは「PlayStation4」ゲームのCM第3弾「ニセ留守電篇」に出演しています。

どんなTVCMなのでしょうか?

自宅でゲームに没頭する山田孝之に電話がかかってくるが、山田孝之は「ただいま手が離せません」とニセの留守電で対応。
しかし、ゲームに登場した強敵を前に「でかっ」と叫んでしまい、最後は電話を放置してしまう。

出典:http://www.oricon.co.jp

第3弾のTVCMでは、ゲームに夢中になってしまった山田孝之さんが思わず叫んでいる!?
もしかして、普段の山田孝之さんんもこんな感じ!?

そして山田孝之は、バットマンになる!?

山田孝之さん出演のTVCM第4弾!

山田孝之さんは「PlayStation4」ゲームソフトのCM第4弾「山田孝之 バットマンに没頭マン」に出演しています。

どんなTVCMなのでしょうか?

休業中でマネージャーに仕事に戻るようお願いされるも、ゲームに没頭し、バットマンになり切り周囲を困惑させる“没頭マン”山田孝之を描く。

出典:http://www.oricon.co.jp

第4弾のCMでは、ゲームのために仕事を休業していた山田孝之さんの3か月後を描いているとか!?
山田孝之さんはバットマン!ではなくて、没頭マン!?

山田孝之さん出演、ゲームソフトのTVCM第1弾~第4弾です!

一気にCMを楽しんでください!

TVCMに本人役で出演している山田孝之さん!
普段の山田孝之さんがチョット想像できそうなCMに仕上がっていて、おもしろいですね。
実際に、山田孝之さんはインタビュー中もゲームにのめり込んで、没頭!?してしまってもいるようです。
俳優として、演技も絶賛されている山田孝之さん。
シリーズとなっているTVCMで、山田孝之さんが今後どんな姿を見せてくれるのか楽しみです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ