記事ID38851のサムネイル画像

モデルとして大活躍!広瀬すずとその姉・広瀬アリスまとめ!

美人モデル姉妹として知られる広瀬すずさんと姉である広瀬アリスさん。共に「セブンティーン」の専属モデルをやられていることで有名な広瀬すずさんと広瀬アリスさんですが、実は他にも共通の仕事をやられているんです!CMでは共演も果たしているお2人についてまとめました!

広瀬すずのプロフィール!

広瀬すず

生年月日 1998年6月19日(17歳)
出生地 静岡県静岡市清水区
身長 158 cm
血液型 AB型
職業 ファッションモデル、女優
ジャンル テレビドラマ・映画・CM

広瀬 すず(ひろせ すず、1998年6月19日 - )は、日本のファッションモデル、女優。

出典:https://ja.wikipedia.org

ファッションモデルや女優として活躍されている、広瀬すずさん!
 

姉・アリスの所属事務所社長が家族と会った際に声をかけられたことをきっかけに芸能界入り。

出典:https://ja.wikipedia.org

芸能界デビューのきっかけは広瀬すずさんのお姉さんである広瀬アリスさん!
 

2012年8月に開催された雑誌『Seventeen』(集英社)の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2012」に6,515人の応募者の中から読者投票で最後の4人に残り、専属モデルになる。なお、姉・アリスもすでに『Seventeen』専属モデルとして活動しているため、結果として姉妹で『Seventeen』モデルとなった。12月、ベネッセコーポレーション『進研ゼミ高校講座』のCMに起用され、CM初出演。

出典:https://ja.wikipedia.org

広瀬すずさんが出演された、『ベネッセ 進研ゼミ 高校講座 「高校生活」篇』のCMです!

姉である広瀬アリスさんと共に、『Seventeen』の専属モデルとなった広瀬すずさん!

その後、ベネッセコーポレーションのCMにも広瀬すずさんは出演されています!

爽やかさを感じるCM内での広瀬すずさんです!
 

では、広瀬すずさんを間接的に芸能界へと導いた広瀬アリスさんは、どのような方なのでしょうか?
 
 

広瀬すずの姉・広瀬アリスのプロフィール!

広瀬アリス

生年月日 1994年12月11日(20歳)
出生地 日本・静岡県静岡市
身長 165 cm
血液型 AB型
職業 ファッションモデル、女優

広瀬 アリス(ひろせ アリス、1994年12月11日 - )[3]は、日本の女優、タレント、ファッションモデル。

出典:https://ja.wikipedia.org

女優として活躍されている、広瀬すずさんの姉である広瀬アリスさん!
 

小学6年生の時に、地元の清水七夕まつりで友人と一緒にいたところ、現在の事務所にスカウトされる。その時は、バスケットボール部一筋で芸能界には興味がなかった。日焼けして肌が黒く、髪の毛も短かったために男の子と間違えられてスカウトされた。

出典:https://ja.wikipedia.org

髪が短かったため、男の子と間違えられてスカウトされた広瀬アリスさん!

男の子としてもイケメンに見えたのでしょうね!
 

2015年1月には、妹の広瀬すずと『セブンティーン』3月号の表紙を飾った。姉妹で表紙を飾ったのは、『セブンティーン』史上初の快挙だった。

出典:https://ja.wikipedia.org

広瀬アリスさん、広瀬すずさんがダブルで表紙を飾った、2015年3月号の「セブンティーン」!

先述の通り、妹の広瀬すずさんと共に姉妹で『セブンティーン』の専属モデルになった広瀬アリスさん。

なんと、広瀬アリスさんと広瀬すずさんの姉妹で表紙を飾ったこともあるそう。
 

広瀬アリス、広瀬すずは共に「全国高等学校サッカー選手権大会応援マネージャー」を務めていた!

広瀬アリスさん、広瀬すずさんは別々の時期に「全国高等学校サッカー選手権大会応援マネージャー」を務めていました!
 

第89回大会「全国高等学校サッカー選手権大会応援マネージャー」広瀬アリス

広瀬アリスさんは第89回大会で応援マネージャーを務めました!

笑顔がかわいらしい広瀬アリスさんです!
 

第93回大会「全国高等学校サッカー選手権大会応援マネージャー」広瀬すず

広瀬すずさんは第93回大会で応援マネージャーを務めました!

爽やかなボブカットが運動部のマネージャーにふさわしい、広瀬すずさんです!
 
 

広瀬アリス、広瀬すずの姉妹でCM共演していた!

広瀬アリスさんと広瀬すずさんの姉妹は、実はCMで共演していました!
 

広瀬アリスさん、広瀬すずさんが姉妹で共演!ビタミン炭酸 MATCH 「青春と数学」篇

「青春程の、難問はない」

広瀬アリスさんが最後にナレーションで語る上記フレーズが印象的なCM。

学校が舞台のCMであり、広瀬アリスさんと広瀬すずさんの制服姿に、青春の甘酸っぱさを感じますね。
 

広瀬アリス・広瀬すずは共に芸能界で広く活躍するモデルだった!

広瀬アリスさんと広瀬すずさんは共にモデルとして大活躍していた!

モデルとして、そしてCM等に出演される女優としても活躍している広瀬アリスさんと広瀬すずさん。


お2人の更なる活躍に期待ですね!
 
 

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ