超が付くほど個性的!山田孝之のファッションセンスと髭のまとめ!!

山田孝之さんと言えば高い演技力で世間から好評を博しています。そんな彼のファッションが凄く個性的なのはご存知でしょうか?個性的なファッションに身をつつんだ山田孝之さんのオーラには脱帽です。人間の髭はそこまで生えるのか!と驚いてしまう山田孝之さんの髭も必見です。

山田孝之のプロフィール 

生年月日 1983年10月20日(32歳)
出生地 鹿児島県川内市(現・薩摩川内市)
血液型 A型

身長は小柄な169cmです。
事務所はスターダストプロモーション。

1999年10月から放送されたドラマ『サイコメトラーEIJI2』(日本テレビ)で俳優デビュー

出典:https://ja.wikipedia.org

2005年、『電車男』で映画初主演。厳密には、2003年に製作され2004年に公開された日米合作映画『ジェニファ 涙石の恋』も山田の主演作であるが、名実共に単独で主演した映画は『電車男』が初めてである。

出典:https://ja.wikipedia.org

2007年秋に公開された映画『クローズZERO』からワイルドな役を演じるようになり、『イキガミ』『クローズZERO II』『BOSS』などでは長髪と無精髭でそれまでとは違った一面を見せた。

出典:https://ja.wikipedia.org

2014年1月31日から2月16日まで東京国際フォーラムで上演予定のミュージカル『フル・モンティ』(演出:福田雄一)で主演し、初舞台を踏む

出典:https://ja.wikipedia.org

山田孝之のファッション

それでは山田孝之さんの個性的なファッションを見ていきましょう。

山田孝之のファッションその①前編

山田孝之さん、独特のファッションセンスですが下半身が凄いことになっているのです。
次の画像でご確認ください。

山田孝之のファッションその①後編

個性的過ぎる山田孝之さんのファッションです。
ズボンのデザインが凄いですね。

山田孝之のファッションその②

下半身のチェックが目を惹く山田孝之さんのファッションです。

山田孝之のファッションその③

画像むかって右から3番目が山田孝之さん。
パンツが特徴的なファッションです。

山田孝之のファッションその④

独自のファッションセンスですね。
山田孝之さんはおしゃれです。

山田孝之のファッションその⑤

山田孝之さんはこの手の帽子が似合いますねー!!
ジャケットのデザインもマッチしていて山田孝之さんらしいファッションです。

山田孝之はファッションも凄いが髭も凄い

山田孝之さんが凄いのはファッションセンスだけではないんです。
髭もすさまじいことになっていますよ。

こちらは整えられた山田孝之さんの髭です。
普通ですよね。
この髭が変貌を遂げていくのです。

山田孝之さんの髭が主張を始めています。
もみあげと繋がっている様に感じますがこれでも可愛い方なのです。
これが更に変貌していきます。

山田孝之さんの髭が全開に生えている時です。
絶好調の髭ですね。
山田孝之さんの髭の最終形です。

2010年に撮影された『のぼうの城』での役作りのために髭を伸ばしたところ、監督の犬童一心から「日本人で、しかも今の若い人で、こんなに髭が生える人はめったにいない!」と絶賛される。
以来、髭を伸ばした役が増えている[

出典:https://ja.wikipedia.org

本当にこんなに髭が生えている人を山田孝之さん意外に見たことがありません。
髭もファッションの一部となっておしゃれに見えてくるから不思議です。

ちなみに山田孝之さんの髭がこうなる事もあります。

山田孝之さんのファッションに世間の声は

山田孝之さんの個性的なファッションに世間はどう感じているのでしょうか。

私は前の彼の方が良かったかな?と思います。
最近は何を目指しているんだろう?何かあったんだろうか?と思ってしまいます。
オダギリジョーさんに憧れてるんでしょうか?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

あしみじかっ

出典:http://gossip1.net

気取らない格好良さだよね山田孝之

出典:http://gossip1.net

山田くんには似合わないし、無理がありますね。正直、痛々しいくらいです。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

何かよくわからんけど格好いい

出典:http://gossip1.net

山田孝之さんのファッションについて賛否両論ありますが、演技力がかなり高く評価されているのでファッション否定派も山田孝之さんは好きとの声は多く聞かれました。

山田孝之の個性的なファッション まとめ

シャツの柄が個性を光らせているファッションです。

山田孝之さんのファッションについてまとめましたがいかがでしたでしょうか。
個性がキラリとひかるファッションについていけない人益々好きになった人と様々なことでしょう。

ファッションがどうであれ演技力は変わらず高く評価され続けている山田孝之さん。
髭がこれだけ生えるのも山田孝之さんしかいらっしゃいませんよね。
ファッションだけではなく
今後の山田孝之さんの活躍から目が離せません。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ