ダレノガレ明美の写真に加工疑惑?足の長さや太さがおかしいと話題に

ダレノガレ明美といえば、美貌とスタイルの良さで評判ですよね。足もとても綺麗です。しかし、実はダレノガレ明美の写真は足の長さや太さを加工しているのではという噂があるようです。本当なのか投稿された写真を集めて確認していきます。ダレノガレ明美の足加工疑惑の真相は?

ダレノガレ明美は足の長さや太さを加工している疑惑!

ダレノガレ明美の足は加工だらけ?

誰もが憧れるスタイルの、モデル・ダレノガレ明美さん。インスタなどでもスタイル抜群の写真がたくさんあがっています。

特に美しい部分は、すらりと伸びた長い”足”。けれどそんなダレノガレ明美さんの足は、実は加工でスタイルを良くしているのではないかという噂があります!

足の長さや太さの加工疑惑のダレノガレ明美のプロフィール

ダレノガレ明美

ダレノガレ明美
生年月日:1990/7/16
出身地:ブラジル
身長:164cm
スリーサイズ:83-54-86

ファッションモデル、タレントで元JJ専属モデル。
LIBERA所属でバラエティ番組などで活躍中。

ダレノガレ明美はクォーター。
父親は日本とブラジルのハーフ、母親はイタリア人。

2012年5月、雑誌『JJ』7月号でモデルデビュー。
2012年10月のテレビ番組『サンデー・ジャポン』に出演したことをきっかけにバラエティ番組で活動の幅を広げる。
2015年8月、雑誌『JJ』10月号を最後にJJ専属モデルを卒業。
その後9月17日発売『Happie nuts』11月号で表紙を飾った。

ダレノガレ明美といえばダイエット成功で足も綺麗な印象がありますが・・・

ダレノガレ明美は理想のすらりとした長い足の持ち主

こちらはダレノガレ明美さんの収録後にTwitterに載せられた写真です。ワンピースからダレノガレ明美さんのすらっとした細長い足が見えますね。とても綺麗です。加工しているようには見えませんね。

本物のバービー人形のようなダレノガレ明美

ダレノガレ明美さんがダイエットに成功したと話題になった時期に撮られた写真のようです。とてもスリムな足ですね。スリム過ぎる気もします。ダレノガレ明美さんはバービー人形の体型に憧れているそうですが、十分近いようにも見えます。

パンツスタイルでも足が綺麗なのがわかるダレノガレ明美

ダレノガレ明美といえば私服がとてもオシャレですね。クールなコーデがとてもお似合いです。こちらのダレノガレ明美さんの写真も足を見る限りスラッとしていて綺麗です。細長い足に見えます。

どんな衣装でも足の綺麗さが目立つダレノガレ明美

こちらは今井華さんとのツーショット。ナース姿がとてもお似合いです。こちらの写真を見てもやはりダレノガレ明美さんの足は太くも短くも見えませんね。すらっと綺麗な足だと思います。

こちらは今井華さんとのツーショット。ナース姿がとてもお似合いです。こちらの写真を見てもやはりダレノガレ明美さんの足は太くも短くも見えませんね。

ダレノガレ明美の足は本当に短い?加工疑惑の写真と噂

ダレノガレ明美の隣の男性の足と見比べると不自然?

ダレノガレ明美さんが載せたこちらの画像は加工疑惑がかかっています。
ぱっと見た感じだとどちらもスタイル良いな~って思いますね。
ただ、よく二人の足を見比べるとちょっとダレノガレ明美の足が不自然な気がしますね。
Twitterなどでもこの画像については話題になり、やはりダレノガレ明美さんの足が不自然だという声が多いようです。

ダレノガレ明美 実際足長いし細いし 憧れる けど、隣の男の人見てわかるけど 足加工してる気がする

出典:http://matome.naver.jp

ダレノガレ明美の手前の足とズボンの伸び方が不自然だと噂に

こちらの写真も足のあたりを加工している!と噂になっています。
ダレノガレ明美さんの片足のズボンの裾がおかしなことになっていますね。
伸び方がちょっと不自然で疑われているようです。

ダレノガレ明美が持つバックの持ち手が変

特にネットで指摘されているのはこのダレノガレ明美さんが愛用しているバッグのようです。
何枚かの写真を見ると同じバッグを持っているのですが
持ち手の部分が不自然に長くなっている時があるようです。
たしかに少し持ち手の部分に違和感を感じます。

ネットではダレノガレ明美の足の不自然さを指摘する声が多い!

ダレノガレ明美は足をアプリなどで加工をしている?

ダレノガレ明美の足が不自然になっている写真を見た方たちは、やはり加工を疑っているようです。

スマホアプリやフォトショップでの足部分の加工の可能性や、愛用の鞄の持ち手部分についての指摘が特に多かったです。

スプリングという簡単に綺麗に痩せて脚長に出来るアプリを使ってる可能性大

出典:http://girlschannel.net

足の長さを加工して自分のツイッターにアップしていたことが判明。
よく見せたいのはわかるが、実物と違いすぎて詐欺写真。。。

出典:http://entamema.blog.jp

確かに細いよ、細いんだけど、ダレノガレっていつも画像加工してるよね。

出典:http://hornet.kiwami.xyz

加工していないと思われる写真でダレノガレ明美の足を見てみると…

加工していないと思われる写真で、ダレノガレ明美さんの足を見て見ましょう。

こちらは確かにこれまで見てきた写真とは違って、結構太ももがしっかりしているのがわかりますね。足も長いとは言えません。

こちらもランウェイからのもの。

やはり太ももが太いようです。長めのブーツのせいもあるかとは思いますが、足は長く見えません。

こちらも足の太さは特別細いようには見えません。前ももにお肉がついているように見えます。

そして足も少し短く見えますね。

ダレノガレ明美の足が加工された画像はたしかに不自然だけど・・・

たしかにインスタグラムやTwitterのダレノガレ明美さん本人が投稿した画像での足は不自然さがありましたね。足部分の加工を疑われても仕方ないです。
職業上やはり良く見せないと!との思いがなんとなく伝わってきます。
モデルさんは特に足など厳しい目で見られがちですよね。

なんとなく小顔で上半身が華奢なのに対して、昔運動していたということで
下半身、特に足が筋肉質で太かったり短く見えるのかな?と考察しています。

何はともあれ、とてもストイックなダイエットをこなしたり日頃のケアにも気を遣うダレノガレ明美さんは純粋に努力されている方だと思うので今後も頑張っていただきたいですね。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ