記事ID38349のサムネイル画像

世の女性の憧れ!歌姫・加藤ミリヤさんのメイク術を紹介します!

加藤ミリヤさんといえば、女性なら知らない人はいない歌姫です!そんな加藤ミリヤさんはメイク術もすごく、女性の憧れの的です。今回は、加藤ミリヤさんのメイク術やメイク道具などをまとめるので、憧れの加藤ミリヤさんのメイク術に一歩近づけるはずですよ!!

メイク上手な加藤ミリヤさんのプロフィール!

美しいメイクが特徴の
加藤ミリヤさんの画像
惚れてしまいそうですよね!

別名 Miliyah
出生 1988年6月22日(27歳)
出身地 日本・愛知県豊田市
学歴 明治学院高等学校
ジャンル J-POP
職業 シンガーソングライター
ファッションデザイナー
小説家
活動期間 2004年 - 現在

透明感がキーワードの
加藤ミリヤさんのメイク
今にも透けそうな透明感ですよね

メイク上手な加藤ミリヤさんという人物!

「ミリヤ」という名前は、自分の本名と母親、弟、3人のそれぞれの頭文字をつなげて命名した。作詞・作曲のクレジットは「Miliyah」と表記される。
デザイナーとして、オリジナルファッションブランドのKAWI JAMELEおよびジュエリーブランドのMirror by Kawi Jameleを手掛ける。
2004年のデビュー当時、オリコンのウイークリー・アルバムランキングで1位を獲得して宇多田ヒカルの最年少記録を破り、“ポスト宇多田”として注目を集めた。
当初は「現役高校生」であることを強調されることが多く、その共感を呼ぶ歌詞から「女子高生のカリスマ」と呼ばれた。CDジャケットのビジュアルイメージのコンセプト作りに参加したり、ファッションブランドをプロデュースしているため、ビジュアルやファッション面でも影響を与えている[24]。加藤の音楽、ファッション、言動に影響される人を「ミリヤー」と呼ぶ

メイク上手な加藤ミリヤさんの可愛い画像集!

愛らしい加藤ミリヤさんのメイク
女性があこがれるのも分かりますよね!

可愛くて愛らしい印象の
加藤ミリヤさんのメイク
男性からも受けがよさそうですね

この加藤ミリヤさんのメイクは
イケメンですよね
かっこいい女性代表です!

綺麗で可愛い印象の
加藤ミリヤさん
メイク術は世の女性が知りたいですよね

メイクひとつで変わる
加藤ミリヤさん
七変化しますよね!

加藤ミリヤさんのこの画像は
可愛くて素敵ですよね!
メイクひとつで変わるんですね

加藤ミリヤさんのメイクは
透明感がありますよね!

加藤ミリヤさんのなりきりメイクのポイント!

加藤ミリヤさんに
なりきれるメイクは
皆さん知りたいですよね!

何と言っても印象的な目元加藤ミリヤと言えば、横長なネコ目がとても印象的ですね。
加藤ミリヤ風メイクもここさえ押さえればぐっと本人のイメージに近づきます。

出典:http://laughy.jp

加藤ミリヤさんの瞳になれるメイク5ステップ

Step1 マットなブラウンのアイシャドウ濃いめでマットな質感のブラウンシャドウを、目尻長めにのせる。目を横長に見せます。

Step2 ブラウンシャドウの下ラインこちらは細く。
目尻は長めに。

Step3 赤系ブラウン
赤系ブラウンを上下に重ねることで色に深みが出ます。

Step4 つけまつげ
上まぶたには束感のあるつけまつげをつける。
下まつ毛にはたっぷりと濃くマスカラを。

Step5 ブランのインサイド
ブラウンのペンシルアイライナーでインサイドラインを引き、目ヂカラをアップさせる。

◆眉
全体的に太めの平行眉を描こう。

◆チーク
肌馴染みの良いピンクをふんわりと入れる。アイメイクが濃い分、チークは引き算するよ。

◆リップ
ヌーディな白ピンク系のリップカラーを塗る。グロスはしっかりめに塗るとミリヤちゃんのようなぽってりリップに見せることが出来るよ。

出典:http://laughy.jp

加藤ミリヤさんがメイクコスメブランドとコラボレーション

加藤ミリヤ ×「イセタン ミラー ボーテ」この秋、加藤ミリヤがイセタン ミラー ボーテとコラボレーションして限定メイクノベルティ付のコスメキットを発売。

イセタン ミラー ボーテのカラーメイクアイテムからミリヤさんが提案したい4種類のテーマで作ったキットを展開。特別な限定シュシュがセットに!

出典:http://laughy.jp

【EMOTHION】シマ―ブラックのクールなスモーキーアイで力強い意思のある視線と歌い出したくなるようなピーチコーラルの明るい唇でこの一瞬を最高に輝かせる。

【Baby Love】ほんのりピンク色に頬を染めて唇は薄づきの赤いグロスでみずみずしく無垢なイメージに。

【Young Lady】活発で健康的なオレンジチークとレディな印象のヌーディベージュで少女らしさと女性らしさのちょうど中間である絶妙な存在感を表現。

加藤ミリヤさんにとってメイクとは

良いと思ったことにはなんでもトライこうした姿勢が、イマドキ女子をリードするファッションアイコンとしての活躍の秘訣なのかもしれません。

皆に好きになってもらおうとか、受け入れてもらおうとか思うと、個性的なスタイルは生まれません。今では私のアイコンのような存在になった赤いリップも、付け始めた当時は流行していなかったので評判が悪くて、周りの人もやめた方がいい、と忠告されたこともあったんですよ。だからメイクもファッションも守りに入ってばかりでなく、自分が良いと思ったことには何でもトライしたいと今でも思っています。

出典:http://laughy.jp

美人な加藤ミリヤさんのメイクをまとめてみた感想!

印象的なメイクの
加藤ミリヤさん
女性の憧れですよね

加藤ミリヤさんのメイク術をまとめてみた感想は
やはり加藤ミリヤさんのメイクは世の女性達の憧れだと
改めて感じました!

メイクがうまい
加藤ミリヤさんはプロデュース業にも回っており
メイクがうまくなるように女性の応援をしているのだと感じました!

世の女性たちをメイク術でリードしている
加藤ミリヤさんを
皆さんで応援していきましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ